Moving Polyrhythm
先週の日曜の初走行後・・・木曜になってやとこさ洗車できました。
blog_fc2_0019.jpg

ちびっこいとバラすのも楽なので、外装・ガソタンを外して
玄関先でバケツ&ブラシで・・・

で、金曜日にバイク用品屋(ミニモト専門)へイクゾ!と気合い入れてた
わりにはあっさり寝坊したので世田谷の某N店へXR100モタで様子を見に・・

え?Σ(・ω・ノ)ノ ミニモトのコーナーがある!

元々、「オフロードは世田谷が充実してる」とは聞いていたのですが・・・
すげー!CRF50用のマフラーが5種類も吊り展示してあるよ・・・
・・?・・なぜFIVE-Oがこんなに展示してあるんだ??(店員の趣味かw)

ホントーはワイドフットペグを探しに行ったハズだったんですが、
BBRのハイシートが展示してあるのを見て思わず即買いしてしまいました!
背負っていったザックが小さくて・・あとパーツクリーナーとチェーンクリーナーで
もうパンパンになってしまい、店を後にしてから買い忘れに気付きます!
・・・・「フロントスプロケット15T」
うーん、どうせならと思っていつも行っている三鷹N店へ。
あっさり発見してお買い上げ。
帰宅して、さてシートを装着すっかー!と始めようと・・・・したんですが、
どうせ外装バラバラに外すんだからなぁ・・・としばし考えて。
blog_fc2_0020.jpg

はい、シュラウドのグラフィック作ってみました。
パソコンでチョチョイのちょ・・では出来ないんだけど(爆)
型取りして、試し刷りして、立体部分の修正して・・の繰り返し。
出来るにはデキたんですが、印刷するシートの特性のおかげでずいぶんと
「マット」な仕上がりになってしまいました・・・_| ̄|○
blog_fc2_0022.jpg

こういうヨケーな事も忘れずにやっております・・・

まぁ、シートも問題無く装着できたし、
さて、フロントスプロケットの交換でもやっか!と・・・・・
blog_fc2_0021.jpg

あれ?あれれ?
軸の形状が違うじゃーん・・・(;´Д`)

付きません。(今日になって師匠にグチったら笑われました(泣)

blog_fc2_0023.jpg

ま、とにかく現在はこんなカンジになってます。

今日は雷雨がおさまるのを待ってスプロケ探しに出かけましたが・・・・
三鷹N、府中DS両店ともに・・・全滅・・・

明日また世田谷行っちゃうもんねーフーンだ!

だ、旦那・・・間違ってもFIVE-Oのエキゾーストなんて買わないように・・

だ、大丈夫だよぉ?ギヤ一個買いに行くだけじゃ~ん?(冷や汗)

・・・・・ホントかな・・・?
とりあえずクレジットカードは家に置いて出かけましょうね~(鬼)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
