Moving Polyrhythm
なーんかダレダレの夏休みになりつつありますが・・・
blog_fc2_0024.jpg

昨日は世田谷N店までこのフロントスプロケ買いに行った・・だけ。
今日になってしっかり取り付け完了!
14Tから15Tに増やしたのでもう馬鹿みたいに有り余るトルクと
戦わずに済みそうです・・・

さてここからは悪だくみ・・・なにしろ通常乗り回しているのも
ホンダの4ストミニ、XR100モタードでして、しかもけっこう改造しているので
色々な部位のボルトやらナットやらカラーなんぞが余ってるワケで・・・
blog_fc2_0025.jpg

とりあえずタンクライザの代わりにブチ込んでみました(爆)
後側にもカラーを挟んで6ミリ程上げてみる・・・

ビフォー・・・
blog_fc2_0026.jpg


アフター!
blog_fc2_0027.jpg


当然ですがこのくらい上がるとシート下のL型フックとフレーム側のホルダは
噛んでくれません・・・が、シート後ろのボルトも無理なく絞められましたので、
発作的なイイカゲン作業としてはまぁまぁ、かな・・・

キャブレターの上部空間が稼げたんで、キャブセッティングの作業は楽かな・・?
blog_fc2_0028.jpg


なーにしろ、明後日の8/16は夏休み最終日なんですが・・
またレンタカーの予約を!!今日、してきました(笑)
とゆーわけでコソ練に励んでまいります。

とにかく乗り慣れて、荷重移動がしっかりできないと、「ゆっくり安全に」も走れませんからね。
多分ほとんど他にヒトもいないだろうし・・・
ま、ツレがいないからこそ怪我とかには気を付けて練習しなければ・・・!!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
