Moving Polyrhythm
てけてんてんてん・・・

 あれ?旦那・・またバイク屋行って来たんですか?
 なんか昼前から出かけて、さっき帰ってきたと思ってたら・・
 またカラカラとCRF押して・・・

お、おう!まぁなんだ、すぐ近所にショップがあるってぇのは幸せだよな!

 つーかいいかげん、このダイニングに散らかってる工具やらケミカルやら、
 片付けてくださいよぅ!な~んか床にガソリンとかオイルの匂いついてますよ・・

わ、わかった!やるやるやるやるやるったらやる。だからお前さんは洗濯物を
たたむとか色々やっててくれ、な?
オッチャンはギターの弦、張替えて・・ああ!ブルースハープも掃除しなきゃ!

 まったく・・・もっと前からやっときゃいいものを・・
 しかし旦那、なんか共同腐心ですよ?
 ・・・・・ん?
 ・・・んんんんん?
 チョットマッテクダサーイ・・・?
blog_fc2_0036.jpg

 な、な~んか妙に車体がスッキリして見えるのは・・・・
 気のせいですかねぇ?・・・・

あー、チミチミ、それを言うなら「挙動不審」じゃないのかネ。

 いや!ちょっと待て!! 今のはわざとボケたんじゃぃ!
 黒いエキパイにかぶさってる黒いヒートガードが見当たりませんよ!?
 ナニコレ!ナニコレ?!
 なんか微妙に太めのこのステンレスっぽいエキパイは・・・!!!

Σ(・ω・ノ)ノ ギクッ!!  気付かれたか・・・(ノ∀`)

 ちょちょちょちょ...こっちから見てもサイレンサーが見えないじゃんか!?
 完全にサイドカウルの陰に・・・隠れちゃってる・・・??
 ってぇコトは・・・・






ハイコレ。
blog_fc2_0037.jpg

 やっぱりか!やっぱりFIVE-Oなのか!!

ハイ!てなワケでオッチャンはツキイチのお歌の発表会に出かけますんで~
ドタバタドタバタ・・・・・・

 あっ!オイ!待てコルァこのオヤジ!
 まったく・・・夜はライブだっちゅうのにこんなモン買ってきて取付まで・・・
 どれどれ、ちょっくらエンジンかけてみっか・・・

 
 パフォッ!・・パムパムパムパム・・・・・パルン!パルルルルルーン!!
 (お・・・おおっ!・・・よ、よし!チョットダケ・・・・・)ガキョン!
 パッバッババッバアババババババッバ・・ガチョ!・ぶをををっをををををををををお!!!
 パルーーン!パルルルーン!・・・ボッボッボッボッボッボッボッボ・・・
 

ゲ!

セッティング出てる!!


 ・・・ウーン・・・恐るべしFIVE-O・・!!これでもストッククラスなんだよな・・
 よ、よし・・・旦那が阿佐ヶ谷で酒喰らってガナってる間に・・・PC20に入れ替えちゃえ!(爆)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
