Moving Polyrhythm
・・・アッチコッチでレポされてますね~
嬉しい限りです。

さて、言い出しっぺの私としても色々ネタを提供せねばなりませんね。

と、いっても大っぴらにできるモンとそーでもないものが混在してますんで、
参加者紹介風に・・・その

走りっぷりを!(・∀・)ウヒヒヒヒ

公開しちゃおうという次第であります(クレームは受付けません!)<流行か・・・?

ここでオコトワリを、
撮ったカメラは、例の「4つ目」ちゃんであります。
「なんだよぉ、フツーの写真はねぇのか?」などというクレームも、当然、受付けません!

まーずーは、あひるさん
061022npk_05.jpg

うーん、走ってるのはこれだけか・・?って、私が到着した頃には既にヘロヘロでしたな(笑)

んじゃ、マッスィーンの紹介でもすっか。
061022npk_03.jpg

あひる号&こあら号。何れも何かしら「あひる製作所」の手が入ったタダナラヌ車体!

んじゃ次、fgr99さん(リンクがねぇぞ?)
当日、シェイクダウンの新車体、KLX110にて参上!
061022npk_20.jpg

ビヨヨン。

4連シャッターのスピード調整がムズカシイ・・・
061022npk_12.jpg


段々スピードが上がって来るんですよコノヒト・・・
061022npk_14.jpg


これでドウダ!
061022npk_18.jpg


さて続いての登場は#247さん
色々な行事や用事をすませてから駆け付けてくれました!
・・なもんで、ちょっとヘバってますか・・・?
TAKAさんのマスィーンも試乗してましたね。
061022npk_13.jpg


ちょっと寄ってみましょう・・・
061022npk_24.jpg


イェイっ!飛びます!!
061022npk_16.jpg


さぁさぁ!今回の本命キマシタ!お初のお目見えのDaisukeさん
埼玉連合の若頭ってことで(オイオイ)さすがにイキのいい走りっぷりです!
061022npk_15.jpg


む・・難しい・・4連写・・・
061022npk_21.jpg


しかしキレイなフォームですよねぇ~
061022npk_22.jpg


コレ、どうすか? カコイイ!(撮った奴が言うなって)
061022npk_19.jpg


しかしなんですな・・・全然意識してやってなかったんですが、
コレって「流し撮り」をしてることになるんですなぁ・・・

ってことは・・・モードラ?NIkonに付ける?・・・・重いんだよなぁアレ・・(ノ∀`)
ちょっと食指が・・カメラ屋の中古検索、逝ってもイイすかね?

あれ?TAKAさんは?
走ってましたよねぇ~?

はいはーい!
061022npk_26.jpg

・・・薄の穂がなびくのがウレシイらしいです。

さてここでゲスト登場!あひるさんフレンドの「かわちゃん」!

飛ぶぞぉ~!
061022npk_17.jpg

「いや~キッツイわ~」などとボヤキつつも楽しそうでした!

その「かわちゃん」の愛犬ちゃん。
061022npk_04.jpg

あひるさん曰く「イカツイおっさんが連れてるのは間違い無く可愛いワンコなんだよ!」
あ、あひるさんですからね、言ったのは(笑)

ん?もう暗くなってきましたが・・・片付け片付け・・・とそこへ!

ちゃんとやってんのかおまいら!

とでも言うかのように440総長が顔出し。
姉御とお嬢(ナカセチャッタ ゴメンネ)を引き連れて諸々の確認を・・・・(爆)

う~ん楽しかった!私はちょっとしばらくは右を下にして寝られないようですが(泣)

さて・・・11/5のキョウセイは・・どうなることやら~

そして関東連合は11/19にまた440総長による集結指令が!

忙しいなオイ(笑)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
