Moving Polyrhythm
ってなわけで(?)ゴッツイ方のカメラで撮った写真の方を
ズバズバ載せて楽しんでしまいましょう。

あんまり解説ってゆーかレポートにはなりえませんので..
そのあたりは走りと同様、生暖かく見守ってやってクダサイ・・ (-_-)

朝も早よから、ズラリと並んだミニモト&トランポ。
ここを巡回するだけでも、もぅワクワクしてきます。
FH010004.jpg


鈴鹿&大阪&広島の連合パドック。
まさに「そうそうたる」マシンが勢揃い!
FH010005.jpg


お!メタマリ車の前には「ワルそ~ぅ」なマッスイーンがズラズラと!
iSHOCK・・・売ってるじゃん・・今買って差し換えたろか!とも思いましたが
さすがにそれはちょっと(笑)
FH010006.jpg


そんな中での我々、関東オッチャン組も準備OK!#198あひる号のグラフィック
カコイイですね~・・オレもなんかちゃんと貼らなきゃ・・・
FH010002.jpg


奥の#926よぴよぴ号、今回はSSチャンピオンマシンとなりました!
・・手前の#873げでぃ号は、カノーさんに「サイドゼッケン読めねぇよ!」と
思ックソ文句言われました・・・ごめんなさい・・・
FH010011.jpg


チーム埼玉、#247さんのリニューアルマシーン!中一日の連戦です(笑)
しかもその中一日に大修理を施して駆け付けたというオマケ付!
関東メカ長TAKAさんごくろうさまでした!
FH010003.jpg


そんなこんなで全員集合!なんと105台ものミニモトが集まった光景は・・・
「ん~強制撤去された自転車の引取りに来たみたい・・」<オイオイ(笑)
FH010008.jpg


それをなんとかフレームに収めようとするモトモト原田嬢。
こっちも強行軍で移動してきているので激眠そう・・つーかお嬢さん、ちゃんとメイクし(ry
FH010007.jpg


そろそろレースの模様など・・・ってもあんまりたくさん撮れてないのです・・・

まずはよぴよぴさん、SS決勝の様子など。
FH010013.jpg


FH010014.jpg


FH010015.jpg


FH010016.jpg


オープンB~
#247さん、あきらかにヘバっていますが豪快なパワーは迫力満点!!
FH010017.jpg


さて、このへんからワタクシの体力も復活しだしたので・・
最後のオープンAのH2をじっくりと。

#178さん、これで走るの何回目?
FH010018.jpg


その#178さんを主に狙うべく重いカメラ背負ってお山のてっぺんまで行くことにします。

さすがオープン!凄い迫力です!!
FH010020.jpg


ミニモト定食#21さん、快調に飛ばしております!
FH010021.jpg


・・・と思ったら

目の前で「トマホークアタック2回転半」を披露してくれました!
なんとかコースに戻り・・戻り・・あああああ!仕切りテープにヤラれてもう一度!!

ドテッ
FH010031.jpg


その間にもギュンギュンやってくるオープンの強者たち。

FH010023.jpg


FH010034.jpg


FH010028.jpg


ミニモト定食#2minekiザーンプ!
FH010029.jpg


#178さん、お戯れ特集~
FH010022.jpg


FH010030.jpg


FH010027.jpg


FH010033.jpg


FH010035.jpg


このへんでフィルムが尽きました。

このあと、表彰式のモヨーは新しいフィルムを詰めて・・・
・・・
・・

真っ暗じゃねぇか!!

スイマセン、私、フラッシュ持ってないんです・・・(ノ∀`)ウウウウウ.....

・・・・・キマラナイ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
