Moving Polyrhythm
まずは・・・・

明日の11/19、NPKにて「集う会」の予定でしたが・・・
ビミョーな空模様と、ビミョーな身体の調子ワルが重なって・・

#873げでぃはDNFでつ・・・・

今日は朝イチでバイク屋に赴く予定だったのですが、昨夜飲んだ薬の
所為か、ぐだぐだで起きられず昼頃にふらふら顔を出すという体たらく。

ちゃんと朝イチで来ていたあひるさんが置いていってくれた、
「タンクライザー」と「シートライザー」を取り付け・・・る前に!

店の隅っこでムシャムシャと朝昼兼用の食事をとるワタクシであった(笑)

さーて、取り付け前はこんな感じです・・・
blog_fc2_0100.jpg


で、まずはタンクの下にライザーパーツをかまします。
blog_fc2_0101.jpg


blog_fc2_0102.jpg


んでもってシート下にはこのようなスンバラシイパーツが!
blog_fc2_0104.jpg


全体で3センチ上げているとのことで、
このようにキャブレターがデカくなっても上部のマージンはたっぷりです
blog_fc2_0105.jpg

うーん、お帰りPC20、久しぶりだねぇ~(笑)
このPC20は元々、通勤用のXR100モタードのカスタム用に購入して付けてたモノ
でしたが、ついウッカリ100モタにはヨシムラキャブなどを奢ってしまって
余剰パーツとなっていたシロモノです。
100モタ装着時になかなかセッティングが出せず、しばらく弄くりまわしていたおかげで
このキャブに関してはかなり勘が働くようになりました(笑)

ま、CRF50納車時には最初っからコレ付けてたんですけどね、
ストッククラスでレース出るために、すぐ取り外して仕舞ってあったのを
このたび復活させてキャブだけはあっという間にSS化終了。

上の写真と比べてみましょう・・・
blog_fc2_0103.jpg


ズン!とアップしてますねぇ~
座って荷重かけた感じも問題なく、元々高めのZETAのハンドルとの相性もバツグン!
作りからして強度的にも心配は皆無ですし、なにしろ見た目がカコイイですよねぇ~
偉大なりやあひる製作所!!
blog_fc2_0107.jpg



全体写すとこんなカンジ・・・
blog_fc2_0106.jpg


ノーマルシートに戻そうか・・とも考えたが、しばらくはこのハイシートでいってみようかな。

あぁぁ・・ハヤイとこ足を長くしたいよなぁ~

ゾッキか・・?やっぱりゾッキなんですか旦那?

でもオレ、天の邪鬼だからねぇ~

32mmの正立で。Σ(・ω・ノ)ノ

問題は後ろ足だよなぁ・・・・ドウシヨ (´・ω・`)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
