Moving Polyrhythm
うぅぅぅぅぅぅ~ん・・・・

次の日曜、12/3の日曜は「イバモトGPS」・・・
どっしよっかな~と躊躇してたんですが、ふとMX408のブログを
覗いてみましたらば、

PIT RACER STOCK&SUPERSTOCK 12台(空き18台)

Σ(・ω・ノ)ノ えっ!
当日エントリいけル? (´・ω・`)いくら増しだっけ・・・?

カラダが元気になってきて、XR100モタの調子も良く(始動はダメダメだが)
なってきてモチベーション上がってきたトコで・・・
今日仕事帰りに師匠のトコに寄りまして、
またジャンケン勝っちゃったりして(笑)肉マンゴチ~!(師匠ではない プ♪)
MCHミニモト事業部の練習画像などを師匠の解説付きで見てたりしてたら・・

走りたい走りたい病が(笑)

体内ウィルスが活性化してきちゃいました・・・・サテドウスルカ・・・・

blog_fc2_0108.jpg


シュラウドに貼ってあるのは年配の方にしかわからない「火の玉」です。
ツーバスです。なのでライヴではやらなかったそうです(イアンペイス談)
・・・よけいわからないですな(自爆)

あとはなぜかこのような・・・
blog_fc2_0109.jpg

深い意味はないですよ、ええ、いやホントに。
ノーマルのトップブリッジからひっぺがして、さてドコに貼ろうかな・・まぁ、ココでいいか。
くらいのノリですからね。

レンタカーの予約・・・?まだ・・・?
(前夜から24時間レンタでいいのかどうか思案中・・・)

で、旦那・・なんで地図帳じーっと見てるんですか・・・?

マサカ・・・

下道で行こうかとかタクランでるんですか・・?

ナンボ時間かかるねん・・・・ (´・ω・`)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
