Moving Polyrhythm
ワタクシ、げでぃの「生誕40周年」でした。

バイクに乗るのはずーっと好きだったけれど、

それは「操縦する感覚」が好きなのであって、

通勤でさえ、乗り続けられればイイや、と思っていました。

blog_fc2_0137.jpg


節目、といってもよかったこの年にこんな事を始められたのは

幸運なのかどうなのか

そんな答は別に見つからなくてもいいのです

汗かいて、大笑いして、ウルウルして、

走ります。


2007年もよろしく。

げでぃ

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

2006年、ホントに最後(笑)のミニモト走行会!

場所はもはや「ホームコース」というべきか?のNPK

先週の12/23「シシ汁ジャム」の余韻がいまだにじわっと残る中ではありますが、
実はその翌日になんとコース改修作業があった為、『新コースで走ってみたい!』という
キモチと「これで年内走り納め!」というじんわり感を確かめに・・・

こんな奴らが集まったわけでして。

まずはお馴染みよぴよぴ『師匠』
blog_fc2_0128.jpg

もしかして~このフレーム&足まわりでヌッ飛ばすのは今日が最後~??(笑)

イバモトGRSで再会し、すっかり仲良しになってくれたはんさん
blog_fc2_0129.jpg

お仲間4人程と共に遊びに来てくれました~
マシンカスタムに向けても気合充分で来シーズンはさらに楽しみ!

昨夜、雪山から帰還した『fgr99』さん。
blog_fc2_0130.jpg

到着して、まず昼のまかないにありつけるという幸運な寝過ごしクマさんでした(爆)

実は今回の「首謀者」の片割れ(もう半分はワタクシ)の#247さん
blog_fc2_0131.jpg

なぜか今までちゃんと写真撮れてなかったんで、今回はたくさん撮らせてもらいましたぞ!

このヒトは・・ちょーっと目を離すと・・・

愛しの娘ちゃんとイチャイチャしてます・・・
blog_fc2_0132.jpg

今日は子供講習もやってなかったし、走行車両も少なかったのでパパの大サービスだ!

「見てろよーパパだって速くてカコイイんんだぞぉ~」
blog_fc2_0133.jpg

おっ!バトルっぽくなって来ましたよ~

しかしアッサリよぴよぴ師匠にとっつかまるパパ(;´Д`)ノ
blog_fc2_0134.jpg


排気量の差は?・・?・・黙っておきます(爆)

アレ?ワタクシのSS車・・・よぴよぴ師匠が試走中。
blog_fc2_0135.jpg

・・・速いヒトが乗るとちゃ~んと速い。
やっぱり正立ゾッキは倒立に比べてカナーリ軽いらしい。
付属でハードスプリングが付いてくるのだが、当分は交換しなくてイイんじゃね?とのことで。
PC20キャブもまぁまぁ、セッティングが出ましたし、もうちょっとMJ絞ればベストかな~?

うん!
楽しかったぞ!
夕方にはなんと湯治帰りのあひる&こあらコンビが顔出しで寄ってくれたりして。
お土産大放出までしてくれちゃって~ありがとうございます~




で、

コレは何?(・∀・)?
blog_fc2_0136.jpg

・・・移動屋台でも出店してたんですか?旦那?
あー・・・・・
けっこう客が来てな、大変だったけど楽しかったぞ、お蕎麦屋さんゴッコ。

ハマリすぎでしょ・・・_| ̄|○....ドンブリまで持参かぃ.....

今回はエライ早くブログアップができましたが・・・
6時に現地を発ち、珍しく所沢辺りの渋滞にも巻き込まれず(眠くもならなかった!)
7時ちょい過ぎには帰宅。
レンタカー返却したその足で現像出し!・・・また一時間待ちか・・・
と、さすがに腹がヘリヘリなので「ごはんで大戸屋」に滑り込み、

御注文は~?
「あー・・・生ビールとひじきの煮付け。」
・・・「は・・・はぁ」
「あとー鶏と野菜の黒酢あんかけ定食!」

ウマかったっす、生。

んなこってノンビリと一杯&夕食を取って休憩して~ちょうど現像アガリ!

年末進行でちゃっちゃとアップ出来たわけです。



しかし・・・これは・・明日は・・・

多分、全身イタイと思われ・・・・・・・⊂(´Д`⊂⌒`つ イテテテテ...

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

あれ?自分のカメラ(一眼の方)で自分のCRF撮ってない・・・

こんなんなりました。
blog_fc2_0127.jpg


photo by Daisuke 若頭、アリガト(・∀・)!

毎日、通勤で乗っているXR100モタード・・に、なんというか・・・
操縦性が近くなってきた感覚です。
今までのストック仕様=超ショートホイールベース&前後10インチだと
ちょこっと倒しただけで『くるりんっ!』と廻っていたのがよーくわかりました。
実際、あひるさんのストックマシンをちょいと借りて乗ってみて再確認・・・
ウーム、こっち(ストック)にも随分慣れちゃってるなぁ(笑)

なにしろキャブセッティングが不十分で、きっちりパワーを乗せてバンクに当てる、とか
一速落としてテールスライド、とかの練習が出来ませんでしたので~
その分、他の( ゚Д゚)ウマーいヒトタチの走りをじっくり眺めてブツブツ・・・
近くで見ているとホントーに勉強になります。

で、何よ、また今週末行くんですか旦那?

お、おぅ、もう冬休みだしな!?
さっさとキャブセッティング決めて走り込まないと!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ!

マサカ川越の河原っぱたで年越しするんじゃないでしょうね・・・?

・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ ギクッ!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

まずは速報です。

ま、最初は一人二人が「このあたり(12/23)に走りに行きたいなぁ~」
というツブヤキから派生したこのイベント・・・

ドえらい盛り上がりを!

イイ具合の日取りに乗じてSS車のシェイクダウンに参じたワタクシですが、

イバモトからひきずってきたキャブセッティングに追われ・・・

完調時に走りまくる(ハズの)時間の1/3程しか走行できず・・_| ̄|○

溜まりまくったフラストレーションを、
『ヒトサマのストック車をレンタルしてブッ飛ばしてスッキリする』
・・という蛮行を(笑)


で、一応クリスマスイブイブということで、『プレゼント交換』という
昭和の薫りゆたかなイベントもありまして・・

ゲットしたのがコレ。
blog_fc2_0125.jpg


Team HRC・・本物です。
IA1の#3、増田一将選手のCRF450Rのサイドゼッケン!

き・・・貴重~~~!!!

しかも・・・
blog_fc2_0126.jpg


直筆サイン&本日の日付入り。

御本人曰く「あーそれ未使用ですからね」・・・・Σ(・ω・ノ)ノ え?

た・・・確かに非常~にキレイですな・・・

コレは素直に嬉しいです。

しかも・・・今日のカズマサのSSはウルトラ速かった・・・
「キャブ換えたんですよ!」ニコニコ(-∀-)

もー、来シーズンはバリバリ応援モードで!

あ、今日撮った写真は明日、明後日のアップを目指して鋭意作業中であります。
前半のみですが、サムネイル見る限りでヒジョーに目だっているのは・・・

走行会でエンジン換装するという荒技をこなしたヒト

の、

ワイセツ写真です、ハイ。
ん~~~~~


クチビルだけ 見せてア・ゲ・ル♪
blog_fc2_0124.jpg


やっぱり自分で作るエエカゲンなシールとはワケが違うようです・・・

さて、そろそろ土曜日の準備を始めなければ!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

これで殆ど組み上がりました・・・

blog_fc2_0121.jpg


フロントのディスクのボルトと、ゼッケン用のステーが届いて、
ブレーキホース固定パーツも師匠がキレイに作ってくれました♪

明日はお化粧パーツが届いて・・・最終段階です。

blog_fc2_0122.jpg


そうそう、これを忘れてましたよ・・・
blog_fc2_0123.jpg


おなじみチ・・・(自粛

「ヌッ転ぶとなくす」という伝説付きのパーツですが、ホースがかなり
キツくはまっているようなのでまぁ大丈夫かな~
ん?ハンドルクランプにコレみよがしな『M』の文字が・・・(ノ∀`)テヘッ!

で、何に「間に合った」のかといいますと・・・

YARBOプレゼンツ
うますぎるっ!シシ汁ジャム!in N.P.K


( ゚Д゚)ウマー!

詳細は#247さんのブログで!(手抜きではナーイ、誘導デスw)
なんと冠スポンサー様がついています・・・

子供とバイクで遊ぼう!
の#4YARBOさん!!!
なんと捕りたて(っつっても一週間程経過・・?それはイイ熟成が~(・∀・)!)の猪肉を!
とってもイイ機会なのでリンクさせていただきます・・・前っからよく拝見はしてたんですが(笑)

なにしろ前回の走行会は体調不良でドタキャンしてますし、
NPKというのは、今年のエイプリルフールに初めて遊びに行ったコースです。
妙な思い入れもあります。
最初は通勤仕様のXR100モタード、ノーマルタイヤでの挑戦でしたが・・・

問題のキッカケはどうやらそのあたりか・・・_| ̄|○...泥沼ジャン....

八ヶ月でよもやココまで・・・くくくくぅっ.....(笑ってませんよ?)

さぁ皆さん!12/23はNPKでお会いしましょう!
(必死にキャブセッティングしてると思いますが(笑)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

昨日、手こずっていたリヤホイール組みも
なんだかアッサリ組み上がったようで・・・

うわ~・・・・・・
blog_fc2_0118.jpg


自分で言うのもなんですが

カックイィ~ (・∀・)!

ちょいケツ下がり気味のようですが、まぁほぼフラットか・・・
blog_fc2_0119.jpg



さてここで後ろ回りの公開です
blog_fc2_0120.jpg

SANOの4インチロングスウィングアームを選択し、
サスペンションはiShockのリザーバー付です。
狙っていたFIVE-Oのスウィングアームがどうにも手に入りづらいようなので、
SANOに切り替えて、差額で手を出したのがWRPの10インチリムとSANOの強化スポーク。
タイミング良くJokerの後付けチェーンローラーも入荷されたので即ゲット!でした。
ブレーキペダルはこれまた取扱いを始めたばっかりのRed Baron製。

・・・やはりなんだかんだSTAB BLUE ENTERPRISEさんのお世話になることに。

ま、それ以上によぴよぴ師匠の手にかかって組まれておりますので~
さすが先達は色々細かいトコロまで気が付き、神経を配って組んであります・・多謝!

さぁ、この後は~

お化粧しましょうね~


・・・・・・ヴァカ親父。
組み上がってまいりましたSS車両。

blog_fc2_0117.jpg


一気に身長が伸びました。

あとは細かい部分のクリアランスやらなんやら。
一人でコツコツやるのも楽しいんだけど、
何人かでギャーギャーワーワー言いながら組んでいくのも
無常のヨロコビであります。

こんだけやってもらって、本番で結果出せないと何言われるんだか...(汗)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

さて、ヒミツのファクトリーに潜入してきました・・・

ウチのCRFちゃんは・・・・

ぎゃ!内臓が無い!

06.12.15-01.jpg


・・・車体は後回し、まずはエンジン降ろして全バラ。
06.12.15-02.jpg


よく考えたら(考えなくてもわかりそうなモノだが)
新車購入はたった4ヶ月前なのだし、そんなに思った程イカレてる
はずもないのであった・・・ガスケットも綺麗に剥がせたそうです。
06.12.15-03.jpg


もう既にこの中にはクロスが入ってしまいました・・・( ̄ー ̄)~♪フフフン
06.12.15-04.jpg


改めて見つめるとストックピストンはホントに可愛いサイズです。
06.12.15-05.jpg


どうやらグラフィック以外は全て納入されたモヨウ・・・
06.12.15-06.jpg


しかしIRCのタイヤはでっかいなぁ、ピレリの12インチと較べてみたら
ほとんど外周寸は一緒でした(笑)

・・・・その12インチってのは・・・?


Σ(・ω・ノ)ノ !!
き、キタキタキタキタキタ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

06.12.15-07.jpg


マルゾッキ・シヴァ 32mm正立フォークキットです。

いや、別に正立<(コレ入力すると『生理つ』って出るのは何が作用している??)
にこだわっているわけじゃなくて・・・

付けてるヒト、あんまりいないから(笑)(・∀・)ソレダケノリユウナノネ.....

ホンッッットに天の邪鬼ですな。

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

・・・最近、土曜日というと「寝だめ」する習性になってきつつありまして。
今日も起きたら午後のオヤツの時間過ぎてました(笑)
ま、雨がバーバー降ってたようだし、ええことにしときましょ。

さて、先週のイバモトGPSで露呈した
『ストックキャブ慣れ』
・・・これは、ゾンザイなアクセルワークでもちゃんとエンジンが反応して
回転がついてきてくれるという「流石ストック」ならではの現象でして。

テストもしないで(ジェッティングさえしなかった・・(汗)
いきなりPC20に換装して上記のアクセルワークをしたトコロで
マトモなパワーが期待できるハズもなかったわけです。

現在、手元にあるのはこの3つ。
blog_fc2_0112.jpg

左がPC20、前述してますが元々はXR100モタードのカスタムパーツです。
49ccに付けてセッティング出すのはどうやらそんなに簡単ではなさそうな・・?
まだワカランけど。
右でマニホールドごとおいてあるのがCRF50のストックキャブ、13パイですな。
最初見た時は「ちっちゃ!」と思ったんですがけっこうバカになりません・・・

で、真ん中でエアクリつけて臨戦態勢になっているのが・・・・
これまたXR100モタードに純正で着いていたキャブレター、16パイかな?
コレがなんとPC20を着ける為に買っておいたキタコのマニホールドにピッタシ着きます。
メインジェットは「京浜小丸」で、PC20と共用なのでまぁ大丈夫か・・と、今回開けてみたら

MJもPJも入ってませんよ?(・∀・)? アレ?アレレ?

そ、そういえば・・ちょっと前に100モタデビューした若者に色々部品をプレゼントした時・・
一緒くたにしてしまったのか・・?
んー、まぁイイヤ、とバイク屋に行ってなんとか解決。

そんでもって、この純正キャブってのは、エアスクリューが専用工具でないと
回せない『D』型のヘッドになっている・・
んなので、バイク屋にある工具を使ってクルクル外してきました。

さぁ!

彫るか。
blog_fc2_0113.jpg

目立てヤスリでキコキコやっておいて、薄~いノコ刃でジコジコジコ・・・
これで細めのマイナスドライバーで回せるようになりますた。

着けてみましょう・・・
blog_fc2_0114.jpg

ちょっとセンターズレたようで、微妙なチカラが必要ですが、
まぁ、ココは『回せさえすればイイ』んで(笑)

マニに装着、ガソリンホースがちょーっと短い・・・・
明日は晴れそうなので、昼間のうちに買物いってくっか。
blog_fc2_0115.jpg


え?旦那、それだけの用でバイク屋行って?
他には何か・・・・?


な、なんだよ・・・・・おまえさん。
あ!あぁぁあ、100モタの12ヶ月点検だよなーそうだよなー・・・ウンウン。


ちゃうやろ?

ナンカ買うたやろ? ええ!?

なななななんで関西人化するんだいおまえさんは・・・(・∀・)ニヤ

あのねぇ、旦那がなんか隠しててもすぐわかっちゃうんですよ!
その、クチビルの端っこだけでニヤつくの、やめてくださいよう・・・

・・・・・・ゾッキですか。


Σ(・ω・ノ)ノ ギクッ!!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

え~昨日にひきつづき12/3のモヨーなど。

その前に・・・

まぁなんつうか、『タマラン奴ら』との横の繋がりが激しくなってきて
おりますので、ご紹介がてらのゴアイサツを。

『だふぃ』さん minimoto mashroom

『U271』さん MINIMOTO 271

『ラビット50』さん 何かを極める!ミニモト クルマ 101%?←パクリ

『はん』さん はんの部屋

『増田一将』さん BOSSログ
 ↑コノヒト並べてもイイノカナァ~?(・∀・)と思ったんだけど、
我等シロート衆のミニモトをガン見して
「いいなぁ~コレ、カッコイイなぁ~コレホスィよなぁ~」などと素でのたまっているのを
目撃したので可とします。

はいはい! パンパン!(手を叩いて場を収めている)
以上の皆さんのブログにリンクさせていただきましたので!
ヘタレなおっちゃんですがこれからもドーカよろしくおねがいします!

スゲー・・・・

横 暴だナァ・・(;´Д`)


ささ、それを踏まえて。

行ってみましょうCRFオープン&KLX110の決勝レース!

グリッドにズラズラと・・・
ibamoto_gps_12.jpg

な・・なぜにモノクロ・・・?
ibamoto_gps_06.jpg

あ、MCHのたまおさんだ!

この二枚なんですが、かなりの強斜光&夕陽でして、ネガでものの見事にトビました(泣)
印画紙に焼くのなら(しかも手焼き)けっこうカラー補正できるのですが・・・
WEB上ってことなので、思い切ってグレースケールに変換。
モノクロで出すのも面白いですなぁ~(言い訳イイワケ)

はい!お約束です!イバオ・・・
ibamoto_gps_02.jpg

・・・奥のだふぃタンが先に気付いてます(笑)
ibamoto_gps_03.jpg

そしてこのコンビネーション!  素晴らしい~

こうゆうトコロがここの開催で面白いんだなぁと実感しました。
しかもしっかり速いし!ジャンプなんか安定してトンでました!

ラビット50さん・・・超キュートです♪
ibamoto_gps_04.jpg


何気~~なく伝わってくるビシビシ火花・・・
ibamoto_gps_10.jpg

静かに燃えるよぴよぴ師匠であります・・・

が・・ガシャーンっと、スタートです!
ibamoto_gps_11.jpg

今度は思いっきり逆光でフレア入り・・・(ノ∀`)

ダッシュで大坂~5連~右バンク~が見通せる位置に戻ります!

と、いうわけで・・
そこいらへんで撮って、マトモに使えそうなショットを。

(流し撮りでバンク~立ち上がり狙ったのはほとんど失敗してますた・・(ノ∀`)ウウウ)

ibamoto_gps_20.jpg


ibamoto_gps_21.jpg


ibamoto_gps_22.jpg


ibamoto_gps_23.jpg


ibamoto_gps_24.jpg


ibamoto_gps_25.jpg


ibamoto_gps_26.jpg


ibamoto_gps_27.jpg


ibamoto_gps_28.jpg


ibamoto_gps_29.jpg


ibamoto_gps_31.jpg


ibamoto_gps_30.jpg


アレ?(・∀・) #3カズマサが撮れてニャイ・・?

つーか・・・けっこう惚けて見ていてシャッター忘れてたりして(笑)
#32たまおさんと#926よぴよぴさんのバトルとかサイコーでしたわ!
(そこを撮れっつうの!)

しかしみんな上手いなぁ・・・・あんな風に飛んでみたいなぁ~

おっちゃんの筋肉痛は消えつつあります・・・
ただ、コケた時に右肩を打ってたらしくじわじわ痛みます・・

さーて・・・

#873 げでぃ号は、12/23の『クリスマストン汁うますぎるぅミーティング』に向けて・・・

さてどーなるのかな~    あな恐ろしや・・・・

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

さああああて1時間程で昨日撮影した写真は現像&CD焼きがアップしました。

その小1時間の間、どんなオソロシイ作戦が錬られていたのかはまだ秘密です

・・・(゚∀゚)ワケワカンネェ!

ま、それはそれとして。

行くぞ!レポだ!
はいはい、それより旦那、先に結果を教えて下さいよぅ・・・



・・・・



あーとーで! ツマンナイナァ♪ <知ってる?

コッチを未明に出て、よぴよぴ師匠と合流、着いたのがほぼ丑三つ前・・・
スルドイ冷気のおかげか、星空がハッキリクッキリでした。
お湯を沸かして「MISO」を食し、寝袋にくるまって車中泊。

MX408に陽が昇ります・・・
ibamoto_gps_01.jpg


今回はミニモトだけじゃないんで、そりゃもう目移りするほどMXマッシーンが並んでるんですが、
こんなのばっかりが目に止まるのはそりゃ当然・・・
ibamoto_gps_08.jpg

ibamoto_gps_19.jpg

ibamoto_gps_16.jpg

ibamoto_gps_15.jpg

ibamoto_gps_14.jpg

ibamoto_gps_13.jpg

ibamoto_gps_05.jpg


うをっ!#3カズマサのマッスィーンだ!
ibamoto_gps_18.jpg


そろそろライダースミーティングでつよ。
ibamoto_gps_09.jpg

IAライダーゾロゾロと参戦・・・

お昼前にはデモ戦を見せてくれました!
ibamoto_gps_07.jpg

ibamoto_gps_17.jpg

げでぃオッチャンはこーゆーデッカイのがガソガソ走るのを見るのは何十年ぶりでしょう・・
世代の差・・というか次元が違います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その頃、オッチャンはキャブ開けて半泣き状態・・・吹けません。
というか根本的にキャブセッティング出来てません<ヴァカ。

午前の練習走行でグダグダのワダチにつかまって失速しまくりーの坂登れねーのってアータ。

正直、ストックの13パイキャブでFスプロケ13のまま(キョウセイセッティング)の方が
アクセル全開できて速かったんじゃねーのかと・・・
そこへプラグ難民と化しただふぃさんがフラフラと現れ、
「もしもしそこのお方、チミの持っているその7番のプラグとワシの持っている
 #75のメインジェットを交換しようぢゃないか」などと賢者の交換を申し出てくれ、
少し具合が良くなってきたのでミニコースでさらにセッティングを詰めるも・・・
20パイキャブの特性を理解したアクセル操作が出来ていません・・立ち上がりの失速はイタイ・・
まぁ元々ガチンコできる器量じゃないしな~などと開き直って昼飯。
食後のコーヒーもヌカリなく、ドーピングも済ませ(アミノバリューコンク)(笑)
お腹イッパイでも「カラダが冷えたので」ミニコースで練習・・・・

昼飯リバースしそうです・・

はいはいはい!スタートですよ~
おお!ここMX408はフラッグスタートではなく、なんつーのかアレ・・・ゲート?
「ああ、ヤエノムテキ、またゲートを嫌っていますねぇ~」みたいのとはちょっと違う・・?
とにかくストック・スーパーストッククラスはスタート。
後ろからイコーっと(巻き込まれてケガすんのやーだし)
あれ?でも真ん中くらいか・・・?1コーナー~次の逆バンクで大渋滞(笑)
当然失速してモタモタして下りに入った所でエンジンが「ハフハフハフ・・」止まるな~!と
なだめてつつ右にまわってフープスあたりですでに最後方。
ま、ノンビリ行くか~と安全カタカタのフラットを選んでツーリング(オイ
イッコ目の坂の手前でどうしてもガビョガビョの路面につかまって2速でのスピードが稼げない
~下りでスピード乗せても大坂のとっつきでやはりタイヤが喰われて足使ってエッチラオッチラ。
イン側の凹みも午前中より凶悪な様相になってきてて頂上でまくれそうになる~(笑)
どっこいしょ、って感じで下りに入って一気に3速まで。
さて5連です・・・・
ピョン、 ぐおぐお、 うにょん、うにょん。てな感じでクリア。
その足まわりで無理して飛んじゃダメ!と助言されていたのでそこは忠実に。
5連の次の右バンクの後のストレートのワダチも深かった・・何周目かで一気に持っていかれそうに
なったがなんとかしのぐ(ワー!って聞こえた、観客が「コケる!」と思ったんでしょーな)

さーて、そろそろ来る頃だな・・と思った途端に#8ヤス君がぶっ飛んでキタ━━(゚∀゚)━━!
うあー!やっぱりアタマか~・・・なんつーか、無理矢理じゃなく強引にワダチを切り裂いて
カロヤカに突っ走って行きました・・
ってことは・・・
キタキタキタ!二位は#3カズマサ!相変わらずウルトラスムーズ・・・でも坂の手前で
ちょこっと地面につかまってた(笑)でもスバヤク抜け出すんだよなぁ~
その直後、#926よぴよぴ師匠が難無くラップ(ってことは3位かよ!)その後ちょっと離れて
一台・・二台・・あれ?#883だふぃさんだ!ちょうど小坂の手前で抜かれ、外側のラインを
スル~っと抜け登って行きまして・・・(ははぁ、あのラインか(・∀・)ニヤ)
そのラインいただきました(笑)次の周でマネっこ、( ゚Д゚)ウマー・・・・

あと一周!
よーし、ちょっとまくるかー、と逆バンクも1速インで上手く抜けられて、
下って右バンク・・アレ?ちょっとブレーキ足んねかったかー?

あらららららら・・

ほぼ頂上で前輪がバンクを乗り越えて半転!オッチャンは一回転(爆)

コケますた。

えーっと、と一瞬固まる・・・ああ、エンジン止めて。
バンクをちょっと押して下ってキック・・カブったな・・・
モッカイ!・・・・ポススス・・・ええい!モッカイ!

ぽ、ポポポポポ・・・よしよしイイ子だね(アフォか
しかしさすがに腕がアガってきました・・・ギャップが辛い(トシか
5連手前のギャラリーの中にfgr99さんを確認、ええ、ええ、カッコイイとこなんか
見せませんよーと5連ナメナメ(笑)最後くらいちょっと飛んだれーとフィニッシュ。

グダグダに疲れました・・・


えーっと・・・確か途中、大坂で一台抜いたと思ったが・・・?
ありゃ、DNFが一人いらっしゃる・・あのヒトか・・?。


ウム、みごとにビリッケツだ!

しかし笑ったなぁ~走ってる時も終わってからも。
ミニモトにとっては非常~にハードな路面状態でしたがコース自体は
やっぱりさすがに本コース、さすがに面白く出来てます。
また走りたいなぁ~MX408・・・・・・

きっちりSS化してから!


つーかここまで書いて今日はギブです。
明日はオープン&KLX110クラスの写真をメインにしてお茶濁し。

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
