Moving Polyrhythm
・・・・ZZZZZZ

ムニャムニャ・・・

ピンポーン♪

・・?・・・ん?何だよ・・・(ノД`)ネムイ...まだ9時ジャン....

ピンポーン♪

げでぃさーん!宅急便で~す!

あ、ああ、ああ、「ちょっと待って~」  ゴソゴソゴソゴソ...ドスッ!..「はい~どうも~」

んー・・・思いがけず目覚ましになってくれたなぁ~

さて、ナプースでも行ってみるか・・・

ってなわけで初売りに行って来ました。
ゲットしたのは
blog_fc2_0140.jpg

まずはコレ、オフ用ブーツ。
ミニモトの背が高くなったのでこのサイズのロングブーツでも窮屈じゃなかろう、と
これまたウマイ事お手頃価格で発売になったアルパインスターのTECH 3。
フラットソールとED用ソールとあったが迷わずEDソールで。
先ッチョに金具があった方がよりソレらしいと判断する世代なんですね・・・

んで、悩んだあげく・・・
blog_fc2_0139.jpg

モトパンも購入。
唯一持ってるジャージがSHIFTの赤なので、そりゃあ赤が欲しかったんですが・・・
サイズがありませぬーとかなんで'07で上下揃えて買わないんだ~とかまぁ色々(笑)
これは腰の横に取り外し可のパッドが付いていて、ベルクロ留めなので
今まで履いてた安モノジャージパンツにもベルクロを縫い付けちゃえば転用が効く!
(ビンボー症ここに極まれり)
あ、横に半分見えているのはSIXSIXONEのプロテクトスーツ。
コヤツは#247さんのご厚意で新品を譲っていただきました!
あらためてこの場で m(_._)mありがとうございます~

そうそう、「装備」を充実させたワケです。
去年、エントリーしたレースでも、出なかったレースでも、残念ながら何人かは怪我人が
出てしまった・・というコトもあり、さらに、もし自分が怪我をすると~

トシがトシなので治癒るのに時間がかかるんですよね?旦那♪

う・・・うっさぃな!

まぁ、プロテクション強化はいいことですよー、
安心してコースをぬっ飛ばせるということもありますしねぇ~・・・って

旦那?

アレ?

いじけちゃったの?

なんでそんな隅っこでしゃがみ込んじゃって・・・・・


・・・・・

・・・・

・・・

ぅヲイ!!
blog_fc2_0141.jpg


何してんだゴルァ!

あーせっかくキレイに片付けたのに~グチャギチャじゃないですか~
?ん?これは今朝届いた宅急便の箱・・・・

ちょ、ちょちょちょちょ・・旦那!?

何ですかコレは?
blog_fc2_0142.jpg

え・・・( ゚д゚)エンジンでしょ?・・・お前さんヴァカかい?

んなこたぁ見りゃあわかるワイ!
そーじゃーなくて!

なんでもう1機あるのか?ってんの!

そ!それはだな君!

改めて内燃機関の学習をすべく・・・サンプルとしてのこの・・・・
伝統的かつ画期的なホンダ横型のだねぇ・・・・

あー・・・・もぅええですわ

え?(・∀・)

結局・・・・

ミニモト2機 になるんでしょ!?


ハイ・・・ソウデス・・・(ノ∀`)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

やっと洗車が
  できました

一句デキタ!(・∀・)
blog_fc2_0138.jpg

・・じゃなくてな。

そこそこ分解してバケツ&ブラシでゴシゴシ。

さらに細かく清掃&注油だのして、外装は庭の物干竿に・・・

あー、やっと部屋も片付いたし、
明日はナプースのバーゲンだな・・なんか誰かとか誰かとか誰かとかに会いそうだ・・(笑)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
