Moving Polyrhythm
・・・えらい遅くなりましたが。

1/28に大盛況だった「戯れ祭」のモヨーを。

ま、まずは主役の#178さんにはその証しである「ハッピ」を!
blog_fc2_0170.jpg


妙にハマってますな♪
blog_fc2_0171.jpg


お昼前に集合写真!コレは自分のF3で撮ったヤツっす。
blog_fc2_0172.jpg

延べ50台も集まるとは・・・・NPKの記録更新だそうです~

お昼には前夜に仕込んでおいた「手羽先煮付け」を提供・・・
けっこうウケましたねw(チョーシに乗っております♪)

現場にいたヒトはともかく、他数多のブログレポでみていただける通り・・・
すごかったんですよ~

砂埃が!

おかげでマイ本気カメラのニコンF3HPは恐れ戦き、そのチタン幕横走りシャッターを
稼動させたのは・・・36回のみと相成りました。

その元凶となったヒトタチでも紹介しましょう・・・ほんの一部ですが。

ななーんと三河からチームで参加してくれたMC5th
そして久々にその赤鬼っぷりをみせてくれた#325「平ちゃん」!!
blog_fc2_0173.jpg


先日のRSMXで文字どおり「爆発」したMCHミニモト事業部のたまおさん~
ヌーピス&シリンダー組んで来たのに・・・でもくじ引き一等オメデトウ!
blog_fc2_0174.jpg


フレーム&足廻り・外装からグラフィックまで一新したよぴよぴ師匠。
なんか「白っぽい」とまだピンと来ませんな・・・イメージ変わるもんだねぇ・・
blog_fc2_0175.jpg

なんかさらにヨカラヌ企みがありそうですが・・・黙ってよっと♪

さてさて・・・・
お祭りですからね~別にCRF&KLXでなきゃダメ!ってことでもないしね~

お約束の彼です・・・・よぴよぴの天敵、『きゃぶさん』!!
blog_fc2_0176.jpg

歴戦のXR100モタードにブロックタイヤを履かせ、自走で参加!(ある意味これも鬼)
テーブルトップをキッチリ飛び切る#325平ちゃんやU271さんの走りで
点火しちゃったようで・・・いつも以上にガッツンガッツン攻めてました!
しまいには自分もテーブルトップを飛び切ってガッツポーズ!!
「あの車重でよくもまぁ・・・」と皆さん感心してました~

さらに・・・

うわっ!デッカイのがいる!!
blog_fc2_0177.jpg

・・・そうです、なんとこれは豆キャベツ君 on CR125の勇姿!!
あの「奥多摩ヌッ転び」や「林道ズリ落ち」とか「NPKでネジレた」とかの影は
もうそこには見えません!!(じゃあ蒸し返すなっての)
彼もこの日、CR125での初シェイクダウンでしたが、あまりのミニモトの数の多さにビックリ・・・
「無法地帯」へチョコチョコ遊びに行っていたのは内緒です♪

それにしても・・・
酷い砂埃で・・・・・

ん?

アル●イーダのエテ公ゲリラ発見?
blog_fc2_0178.jpg

・・・ラビット#50さん・・
テロ活動は昨夜のうちにぶっこいていたのですな・・・

てな感じで、とにかく半端じゃない数のミニモトがブイブイブイブイブイ走り回ってて
突発的なバトルやら商取引やら昼寝やら・・・

すんごい楽しかったですよ!

・・・・で、どーでした?#178さん?

ンフフフフフ・・・<ビミョー?(笑)
blog_fc2_0179.jpg

「砂と戯れる」事になってしまいましたが、まぁソレはそれ、「あんときは酷かったな~!」
って大笑いできる・・できますよね?(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅してからのメンテがそりゃあ大変でしたが・・・・

シマッタ!「テスタロッサ」だけ洗うの忘れてる・・・_| ̄|○....大活躍だったのに。


ちょっと、ちょっとちょっと!(違   旦那!


コレ何?

blog_fc2_0180.jpg


さ、さぁ~~~~??

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
