Moving Polyrhythm
実はもう随分前から悩んではいたのですが・・・

大体、CRF(コンペなら何でも、か)買うっつったら、
普通は「先にクルマ持ってる」ヒトの方が確実に多いワケです。

数年前までは某ハッチバックコンパクトを持っていたんですが、
モロモロの事情で手放してしまい・・と言っても、
『無くても別に困らん』のが現実でして。
しかし、ミニモトで遊ぶとなると、確実にトランスポーターは
必要になるわけで・・・

こう、なんつうんですかね・・・
「ミニモト本体に突っ込む前に!」<ヴァーカヴァーカ( ´,_ゝ`)
トランポにかかる経費をシミュレートしておけば良かったのか、と。

まあそれはそれ。

前のエントリでカーセンサーを晒したら妙に反応があったのでちょっと(笑)

で、

「100モタで運べばいいじゃん」などというナイスボケなコメントがあったので

それは

こうゆうコトかね?
blog_fc2_0181.jpg


・・・・・・
・・・・
・・・
・・

ムリムリ、ソレ以前に多分道交法的にイケナイ事でしょ?

んでもって・・・

ちょっとネット波乗りにおでかけしてみたら・・


こんなモノがありますた。
blog_fc2_0182.jpg


もう一回り大きい奴に、ドラム缶積んで走ってる画像まであった(笑)

どうやら災害救助・支援物資搬送用らしい・・

250cc以下で引っ張るのなら、トレーラーはピンクナンバー取得でイイとか何とか。

さすがに買うと高価なモノですが・・・・
しかしオモロイなぁコレ(笑)

もうちょっと落ち着いて(爆)考えてみると・・・
riya02557.jpg

コレですよねぇ、リヤカー。
100モタでコレ引っ張ればいいんだもんねぇ~♪

さて・・・

『TAKAGAWA』か『あひる製作所』にスペシャルリヤカーでも発注すっか~♪

ゴルァ!  (#゚Д゚)!

ヴァカな妄想してないでさっさと駐車場を押さえんかぃ!!

だ、だだだぁってぇ~・・・
目ーつけてた一番近い、砂利引きのトコがさぁ・・・・・

ヒトツキ¥28,000だってよ?

Σ( ̄□ ̄;)高っ!!

マジデドウシヨ......._| ̄|○

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
