Moving Polyrhythm
4/1に開催された
「キョウセイオールスターミニクロス R1」に行ってきました。

・・・前日出発から物凄い勢いでドタバタしたんですが・・(ノ∀`)

とにかく、ヒトサマに迷惑かけまくりつつも無事に出走。(猛反省・・)

ケガもなく、転びもせず(ってかキョウセイ3回目で転倒ゼロだ!)

こんな感じに。
blog_fc2_0255.jpg

Photo by こあらサン、ありがとうございます!

・・・アレ?

なんだかバイクがちっちゃくねぇですか?

その頃オウチでは・・・
blog_fc2_0257.jpg

CRF88君はこのような霰もない姿で御留守番。


ってことは・・・・


ハイハイ。

余ったノーマルフレーム&足まわりでチミチミ組んでいた
ストックマスーンにタンク・外装・スキッドプレートを移植して・・・

N50クラスにw

もー・・「逆周り」情報をゲットしてテンパってしまい、
本番10日前に肩を打撲しちゃったり・・で日和りました、ハイ。


帰って来たストック#873号。
blog_fc2_0256.jpg


・・・結果で言いますと、

N50で正解!

37台出走を予選で上位をA、下位をBに分けて決勝2ヒート。
当然というか・・予選ではスタートで失敗し(なんかクセになってる?)
Bクラスでの出走。

ところが姑息なグリッド取りでスタートも上々、ヒート1で3位!
プレッシャーに負けたのかヒート2ではシフトミスをやらかしてしまい6位・・
総合5位という所に落ち着きました・・・

って・・

激しくビリやらブービーだった前二回に比べれば、大満足でございますよ!!

詳しくは明日以降・・・レポします。

今日、自分の撮った写真もUPしたかったんですが・・・

師匠に報告だーお土産だーなんだかんだしていてラボ出しが遅れてしまいまして。
現像アガってくるのが明日の夕方という体たらく...(ノ∀`)

てなわけで「前フリ」つうことです!



『本編』をお楽しみに!




テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
