Moving Polyrhythm
はい、土日は良い天気でしたね。

・・・4/29の「ミニモトスーパークロス」に向けて、
とにかく少しでも走っておきたいオッチャン二人が謀議(ってほどでもないケド(笑)

ミニモト仲間の#247さんと示し合わせて日曜日はまたもやNPKに!

すっかり88マスィーン(インチキだけど)となったウチのCRF。
blog_fc2_0264.jpg


キョウセイ遠征時にすっかりお世話になってしまった若頭Daisuke君と、
「カコイイアングル!」を探して色々・・・ww

さてさて、なんでまた「40歳から始めるモトクロス」などという大仰な題が?
といいますのは・・・・・

今日は特別コーチが!

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ ?
IA1の増田一将ジャン!
blog_fc2_0269.jpg

・・・・なんつって♪ NPKで御一緒するのは何度目でしょうか・・ww
前にもアレコレアドバイス貰ったり、
目の前でドバドバ走ってくれたり・・ええヒトやホンマ..(ノ∀`)
で、今回は「40代限定MX教室のコーチ」ということで参上して頂きました・・・・

青矢印は正式な生徒、#247さん
赤矢印は「四捨五入すれば」のたがーさん、(コーチ料が課金されます( ´,_ゝ`)プッ
とは言ってもさすがのたがーさんはアドバイスの飲み込みも早く、さらに鋭い走りで
皆を唸らせておりました・・・アスファルトも見てみたいっすねぇ~

若さ全開のDaisuke君と、
今回会うのが二回目の「ご近所君」もしくは「自走君」(爆)
blog_fc2_0267.jpg

今日はマシンが色々あるのでアッチャコッチャ興味シンシンです♪

そして先週お会いした#81中華パパさん。
blog_fc2_0266.jpg

リンクしましたよー!また次回も「ポロリもあるよ」でお願いします!
・・・ちゃうちゃう!メゲないで頑張りましょう!つーかスッゴイ上手いんですよ・・
また直して一緒に遊びましょう~

・・・・今回はウチのボロ旧型デジカメ持参したんですが、
もうリチウムがダメダメでして、10枚も撮ると電池が御臨終・・まだ売ってるのかなぁ・・
別に壊れちゃあいないのでなんとかしたいトコロではある。

だもんで、走行ショットはあとこれ一枚だけ・・・
blog_fc2_0265.jpg

Daisuke君のジャンプ!今日一日で随分110をモノにできていたようで・・・
楽しみ楽しみ!

さて・・40代教室の方はといえば、

カズマサコーチがワタクシの88を試乗・・・オケツイタインジャナカッタノ....?
blog_fc2_0268.jpg

「コレいいなぁ~(良く)走るねぇ~88ccいいねぇ~・・ウ~ン・・・オレのも・・・」

ちょ、ちょっとチョット・・(;´Д`)ノ

などと言いつつもしっかり前後サスの調子を鋭くチェックし、
ワタクシのフォームの悪い所をズバリと。
体格や乗り方から見て、「もうちょっとハンドル(ポスト)を前に出せればねぇ」など
マシンセッティングのアドバイスまで頂きました!

指導後に周回・・・山の上からジーと見つめるコーチ。
「スッゴク良くなってます」とのお言葉を頂く・・・以前に自分で走ってて納得。

「わぁ・・鋭く曲がれるなぁ・・」 しかも怖くない(コレ重要w)
同じく色々とアドバイスを貰った#247さんも「スムーズ度」が上がった走りでした!

その後もアドバイスをアタマに留めつつ走って休んで走って・・・

猿のようにグールグル(笑)

「そろそろ片付けますかー」

・・・じゃあ、もう一本!

さーすがーに疲れてきーたーかーなー・・・・ハウッ!

(;´Д`)足がつりました・・・・・イテテテテ,,,_| ̄|○

最後の最後に「40代」を見事に露呈させて本日は終了・・・

あ、増田一将 公式サイトはコチラ、リヌーアルされてますよ!

4/29は元々、増田一将選手の応援に行くつもりだったんですが・・・
マサカそのIA1と同じコースをミニモトで自分がレースするとは・・・ねぇ。

そのキモチもクイッと上がって、とても充実した「コゾ練」となりました!

カズマサ選手、コーチングありがとうございました~!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
