Moving Polyrhythm
久々にモモとスネが丸一日ほどパンパンになりました、げでぃです。

(どっかで聞いた事のあるようなツカミですが気にしない)

さて、前回のエントリのコメ欄にカキコがありまして・・・
えぇ、#330親分からでしたねw
「オフビにミニモトコース新設!20日にオープンしますよーん」

おおおおおお!キタキタキタ!

しかしその日はオフロードスクール・・・Σ(・ω・ノ)ノ 同じ場所なんですが~?

前日あたりからバッタバタしたものの、一応現場レベルで解決♪

ヨカッタヨカッタ・・・

てなわけで日曜は
「オフロードスクールに参加しつつミニモト新コースを走り倒す」
という状況に。

とりあえずこんな感じ。
blog_fc2_0343.jpg

7回ヘアピン折り返しーの、大外廻りーので戻ってくるタイプ。
その7回折り返す間に大小のジャンプがあるのですが、
そんなに「忙しい」間隔ではなく、大外廻りはフラットダート状態なので
そんなに消耗もハゲシくなさそう・・・

ワタクシの課題である「座ってアプローチでピョン♪」の練習にも
具合が良さそうな・・・( ̄ー ̄)ムフフ。

で、「走れるゾー」ってことでいつものミニモティスト達(この呼び方気に入った♪)
もぐおんぐおんやって来て・・・

広島で「ピンピンのピン!」をやってのけたIA1の#4カズマサも!
blog_fc2_0345.jpg


え~オコトワリしておきますがあんまり写真ありません・・・
ナゼなのかは後で・・・・

#330親分!
blog_fc2_0344.jpg

ストックでもKLXでもアグレッシブなフォームは変わりません!
「魅せる」コトを知っているヒトなんですね・・・

「ダメモトで~」やってきたはんさん
blog_fc2_0347.jpg

なにやらプチュプチュ吹き始めたらしく・・・・
早く治して~ぇん♪


かと思えばオフスクの方にも顔だして・・・・パチパチ・・・
blog_fc2_0349.jpg


blog_fc2_0348.jpg

む?
この真ん中のデッカイお人は・・・スクール講師の・・・

V9チャンプじゃないですか(笑)<ナゼ笑う?

ナゼかと言うと・・・・・


あっ!コラ!
blog_fc2_0346.jpg

ミニモトコースなんですから~www

無茶せんでください~

あーあと、コースちっちやくて開けきれないからって、
何回もエンストしないでクダサイ~(爆)

さてスクールの方は・・・
blog_fc2_0350.jpg

おお、我が娘もついにコースデビューです♪
つか、体育教師のジャージ上下だな・・(ノ∀`)
(じゃあ買ってクレ!という声は聞こえませ~ん)

このスクールのクライマックスは、参加者全員による「リレースプリント」
一台のXR100をチーム7人でフラットコースを一人3周づつ周回してそれを2ヒート♪
ワタクシのチームは1ヒート5位・2ヒート2位で総合3位!♪
ウーン・・満喫ですなww

さて・・・CRFのミニモト状況はといえば・・・・
どうにも濃過ぎたGWあたりから多少セッティング変えたとはいえ、
どうもイマイチ吹けが悪い・・・しかもまたストール病が再発.....(ノ∀`)アチャー

結局現場で3回もキャブバラす羽目に。
しかもOリング失くすし。

師匠に貰った「バルブキャップんトコ」Oリングを無理矢理ハメて
やってみたのですが・・・
マニの取り付けボルトを締め過ぎるとスロットルバルブが動かなくなるという罠(笑)
ま、そりゃそーだわな・・とホドホドにして、
スロージェットの詰まりも直して(コレでんがな・・・)
MJも純正#80に取り替え(コレも原因、セット売りのはもー使わん!)
最後の最後にやーっとちゃんと吹けるようになりました!

んーなコトばっかしてたんで・・・写真はマトモに撮れねーわ、
みんなのパドックにもなかなか顔出せないわ・・・(ノ∀`)ウウウウウ...

まーとにかく、ちゃんと走れるようになったんで
課題のジャンプ練習を地味に。

ん?

ブワ~ブブブブ・・・

フワッ♪

おおお!
なんとなく感触が・・・・

もーちょっと開けて入ってみっか・・?

ブババババババ!

バイーン!

おーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

わかったワカッタ!「踏み切る」感じが掴めてきましたよ!

Daisuke君と#247さんにチェックしてもらってもう少し飛び練習・・・
「見てて怖くないよ♪」とは#247さんの弁、アリガトウゴザイマス~

あーコレは楽しい・・・浮遊感が全然違います~♪

一回、2コブ山で飛び出しの時グワッとヨレたんですが、
ハンドルと膝の加減でまっすぐ着地に修正成功・・・・
・・・立って入ってたら戻せなかったんだろーなーと・・・

あれ?

コレってある意味「ヒネった」コトになるんかな・・?

マッサカ~wwww  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ.....

え?

夢のウィップも・・・いやいやいや!調子コイてないで地道に・・・(笑)

ほぼ最後まで走っていたので>片付けが遅く>お帰りも最後ww
blog_fc2_0351.jpg

ラスベガスにしずむ夕陽ってオイ♪
帰りはチンタラしながら~また途中のコイン洗車でCRF洗って~
キャブはまた帰ってからOHですな・・・

さーて・・・6/3はRSMX!

まずは楽しく飛びます!そんでもって撮影もタップリ~♪

頑張るぞぉ♪


テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

ムフフフ。

また2台並べて~
blog_fc2_0341.jpg



何をやってるのかといえば、ストック車のOHでございます・・・

キョウセイR1から帰って来たら、ついにFフォークが『カタカタカタ....』

まぁ、けっこう走りましたからねぇ・・・
フォーク本体を外さずにスライドパイプだけ抜き取ろうと(ズボラ)しましたが
中の清掃やらその後の作業の事を考えてあっさり外しましたww

ま・・・ストッパリングが上手く外せなかったとも言いますが(爆)
ラジオペンチじゃぁねぇ・・・

なんとか取れましたが・・・
blog_fc2_0342.jpg


「4mmピンドライバ」なんて持ってねぇよ・・・チッ!(;´Д`)ノ)))) L
・・・スプリングピンが抜けません~(ノ∀`)            ↑コレハナンデショウ?

ってコトである程度グリスを落とした所でヤメヤメ。
明日は朝からご近所で工具借りて作業ですな・・・・

で、『菊弐号作戦』って何ですか?

それはねぇ~・・・・
2台仕上げて、キョウセイR2にダヴルエントリーする(ストックとオープン)という
40代のオサーンには過酷すぎる無謀な作戦のコトです・・・・

あ、RSMXは・・・オープンのみカナァ・・?

************************************

そういえば日曜は広島ですね~イイナァ...本コース練習走行付き・・・

誰か実況中継やってくれないかなぁ~(笑)ミタイヨミタイヨ~

出場の皆さん~怪我には気を付けて楽しんで下さいね~

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

ま、せっかくの連休ですから、はい。

4/30の「戯れ祭リターンズ」でどーにもキャブの調子が悪くてマトモに走れず、
変にウップンが溜まっていたのを解消すべく、またもやNPKです。

前日にキャブを全バラして組直し、「まぁよかろ」のレベルまで持っていって
現地入りしたのですが・・・

やっぱりエンジン止まります・・ま、それも予想の内~と新品に換えて来た
プラグをニュルニュル外したら・・・

真っ黒ですが。

なんだ・・・(;´Д`)単に濃かったダケかぁ・・・・
まぁ・・これだけ暑けりゃ、そら変わりますわな・・・

MJを5番落とし、ニードルも下げて再度セッティング。

おぉ!音からしてベストな状態に戻りました~♪(ここでも音で判断ですか・・・)

そしてそして、新兵器登場~
『Canon EOS Kiss』+『EF80~200mm』!
もぅ、ある意味『NPK専用』として・・・
砂喰らって逝っちゃっても惜しくない購入金額なんで(爆)

さっそくイッテミマショー!

よぴよぴ師匠~さっさとグラフィック戻してくるあたりがお人柄♪
blog_fc2_0315.jpg


それでも隣のお山の上からの撮影で・・砂埃を避けてたり・・・

fgr99さん「ぢゅうまんごく総帥」
blog_fc2_0316.jpg

久々に走ってるトコを・・・エエッΣ(・ω・ノ)ノ ?3連チャン?

山の上からの望遠加減をチェック・・・
blog_fc2_0317.jpg


blog_fc2_0318.jpg


blog_fc2_0319.jpg


・・・なんか師匠ばっかりだなぁ(笑)

#247さん
blog_fc2_0320.jpg


blog_fc2_0321.jpg

んで、TOMOって誰でしたっけ・・?(笑)

お・・おっ!じわじわ始まるバトル~♪
blog_fc2_0322.jpg


うわぁ~よぴさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
逃げるfgr99さん・・・・
blog_fc2_0323.jpg

・・・ん?

なんかアッチの方で・・・・
blog_fc2_0324.jpg


エンストしちゃってますが・・・・XR100モトクロタード(ナンジャソラ)を駆る
一部ではカナーリ有名な『きゃぶさん』でした・・
コレがなければ「三つどもえ」が楽しめたんですが~・・・・

一番奥から押してパドックに戻るきゃぶさんを横目にバトルは続き・・・
blog_fc2_0325.jpg

この後、fgr99さんがマットをパンパン叩いてギブ♪

でも楽しそうでした~・・・イイナァ・・絡めて・・・

そーこーしている所へはんさんが登場!
「バイク持って来てませんよ~」
そのかわりか、ムスメ1、2、3の揃い踏み♪もー♪カワイイんだからー!
あ、モモちゃんも!(やっぱり遠い目・・・・(笑)

ご来場のミニモトをレンタルして乗りまくってました!
ホンット速いです・・・

復調なった#873号にも乗ってもらいました。



周回ごとにマシンの特性を掴んでいって・・・

ヒョイッ♪
blog_fc2_0327.jpg


ビヨヨン♪
blog_fc2_0328.jpg



ドーーン!!

blog_fc2_0329.jpg

まいりました・・・適応能力がスンバラシイ・・・

インプレも頂きました~強力に参考にいたします~

ささ!負けちゃいられません~ぢゅうまんごく総帥fgr99さん!
blog_fc2_0330.jpg

よおっし!

どりゃあああああ!
blog_fc2_0331.jpg

・・・三連チャン最終日にナニやらせんの・・・だそうですw

さて、そのはんさんに「開けドコロ」のアドバイスを貰ったよぴよぴ師匠・・・
ヒジョーに気持ち良さそうにテーブルトップを飛び切るように・・・
blog_fc2_0332.jpg


blog_fc2_0333.jpg


blog_fc2_0334.jpg


いいですねぇ~八八にして良かったですねぇ~

********************************

そんなこんなで陽も傾きはじめ・・・

おおっし!オレは先に帰るゾー!
blog_fc2_0335.jpg

保安部品を戻して(慣れてますw)ほぼそのままのカッコで帰るきゃぶさん。

blog_fc2_0336.jpg

このさぁ・・・スタイルというか、12インチブロックタイヤ履いてるのって
やっぱりマッチしててカコイイですね・・・
どこぞの雑誌の企画モノなんかよりずっとカコヨス( ´,_ゝ`)プププ...

この直後に120°ほどのアクセルターンを決めて帰っていきました・・・


あれ?(・∀・)

そういえば・・・・

CR125の・・・豆キャベツ君は・・・・?

いたよねぇ?走ってたよねぇ?(朝イチからw) (´・ω・`)ネー?


あら、なんですかこの悲痛な雰囲気は・・・・
blog_fc2_0337.jpg



blog_fc2_0338.jpg

fgr99「なんで・・こんな事に・・・」
#247「アイツ・・あんな所でまさかあんな事を・・・」
よぴよぴ「まだ・・若いのにねぇ・・・」




工エエェェ(´д`)ェェエエ工........



blog_fc2_0339.jpg

はんさん「うそぴょーん!」ヴイッ!

元気に走って、元気に帰って行きました・・・
ゴメンよぅ・・写真撮れてなかった・・・・・・_| ̄|○....エライスマンコッテ....

この後、fgr99さんと#247さんによるワタクシへの特訓が開始・・・

「座って飛べ」

・・・・んー・・・そうそう、ワタシはアプローチから立ち上がって
飛びに入るので、当然距離は出ませんし、失敗した時のリスクも大きいそうで・・
ご指導の元、何回か飛んではみたものの・・
直前に立ち上がるのが染み付いちゃってます・・
2回ぐらい、「フワッ」とした感触が残ったので「ああ・・コレか・?」くらいの
状態でさすがにギブアップ。
一日走って、最後にやるのはアブネーし(爆)

次回からの課題っちゅうことで!
お二方、御指導ありがとうございました~!


オマケ

片づけながら、#247さんとペチャクチャお喋り(これも楽しみのヒトツw)
またもや最後の最後に駐車場を後にするワタクシですが・・・

どうやら真っ暗になるまでアソコに一人でいるのは「ヨクナイ」らしいです(爆)

・・・・猫がいたでしょ・・

アイツが来たので、「じゃあね、また来るね」と挨拶したら
「早く帰りな!」って顔をしたんで、ん?と思ったら
反対側の助手席側の、全開にしてあったサンバーのドアが
「バタンッ!!」と閉められまして・・・

blog_fc2_0340.jpg

フィルム余ってたので撮ったんですけど・・・

あんまりよ~く見ないように!(爆)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル......


テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

くっそぉ~

一度、8割方打込んだテケスツがブッ飛ぶし・・・

ま、とにもかくにも写真をドカドカと!

なーんだかんだでけっこう集まりました・・・
blog_fc2_0280.jpg


主賓!#178さん!
ナゼたまお号に乗ってるのかは・・・・(ノ∀`)キカントイテ~
blog_fc2_02805.jpg


#502さん~全日本では応援お疲れ様でした・・・・
blog_fc2_0283.jpg

そして3日後・・・さらにさらにお疲れ様でございます・・・お大事に♪

#91、たがーさんスペシャル!
blog_fc2_0281.jpg


ヒネリっ子♪
blog_fc2_0282.jpg


この角度・・・イイっす! カコイイ!
blog_fc2_02825.jpg

いや・・・これは撮ったヒトが( ゚Д゚)ウマーいのか?

嘘、ウソウソ!(笑)

#2さん!このバンク角スゲー!スルドイ!
blog_fc2_0284.jpg

コメント来るかな~♪<もう死語?(笑)

さてさて、まかりこしたるは・・・

#330 元木の親分!
blog_fc2_0285.jpg


まずはKLXでズバズバと攻めて行きます!
blog_fc2_0286.jpg


なにしろフォームがダイナミックで、見ていて「華」がありますね・・・
blog_fc2_0287.jpg


そうです!昨日の全日本選手権にて「ミニモトスーパークロス」を企画・運営したのは
何を隠そうこの親分だったのです!
本当にお疲れ様でした!そして楽しいレースをありがとうございました!

その、楽しんだうちのヒトリ・・・・たまおさん!
blog_fc2_02875.jpg


以前に「短髪さん」がボンバーさんだった頃よろしく、通路からフル加速して
テーブルトップに挑戦!!を繰り返し練習していまし・・・・た・・・Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・・・!!

ナナメーッ!!
blog_fc2_0288.jpg


この直後・・・このままの態勢でもろにナナメ落ち・・・名誉の負傷を・・・

早く良くなりますように・・・・(-人-)ナムナム.....

むーさん!前夜から登場していただきましたが・・・
blog_fc2_0290.jpg

将軍はさすがにお疲れ・・・あひる監督とチュウにヤラレたか・・・途中退場ww
翌朝はストックで楽しそうに♪

ヌシが負傷したにもかかわらず、マッスイーンは無傷の#32たまお号。
#178さんが試乗してガンガン攻めます!
blog_fc2_0293.jpg


サ・・・サプライズ~
IA1の釘村太一さん登場!!
blog_fc2_0291.jpg

オットコ前です・・・マスィーンの弄り方もなかなか・・

しかも、(当然ですが)速ぇぇぇぇぇぇ!
blog_fc2_0292.jpg

ウルトラスムーズ・・なのはカズマサ選手と似通ったトコロが・・・

「やっぱり、速いよねー」
「んー・・・」
blog_fc2_0294.jpg


そのIA1ライダー達もビックリのレベルでコースを駆け、飛びまくる「はんさん」!
blog_fc2_0296.jpg


カメラ目線・・・?
blog_fc2_0297.jpg


さらに飛びが冴えてきましたね!
blog_fc2_0298.jpg


多分「かんすけ」はこのくらいの目線・・・(笑)
blog_fc2_0299.jpg


ウワサをしてたら・・・来てくれましたカズマサ選手!
blog_fc2_0300.jpg


総合3位、お見事でした!次は青いのヤッツケてくださいね~
(あ、イケネ...隣に青いヒトいた(笑)|ω・`)ジー
blog_fc2_0301.jpg


はっきり言っちゃいますが、この人が自分のSSマシーンに乗る時のスタイルが、
今のワタクシの目標です!
・・・え?目標は高ければ高い程イイんですよ!
blog_fc2_0302.jpg


#75のマスィーンとかも試乗してたり・・・
blog_fc2_0303.jpg

コッチ方面の車体に乗ると「ドカーン!」と飛んだりしてます・・・

お・・・おおっ!
若頭Daisuke君がリトルウイング謹製の「モトピット」で登場ですよ!
blog_fc2_0304.jpg

原点か・・・なんか嬉しくなりますね、こういうスタイルって。

そのマニュファクチュアラー(<合ってる?)hiro23さんも「Cub」を駆って!
blog_fc2_0305.jpg

コレ、本気モードでやって欲しいッス!期待してます!

そして・・
ソチコチでミニバトルが勃発していたのが・・・・

ストック&SSバトルへと発展!!
blog_fc2_0306.jpg

中心になって仕掛けているのは#330親分!

まんぞう先生をたき付けて~
blog_fc2_0307.jpg


はんさんも乱入!
blog_fc2_0308.jpg


カズマサ選手&鈴木選手も混走!激しくなってきました~
blog_fc2_0309.jpg


blog_fc2_0310.jpg


blog_fc2_0311.jpg


見ていて堪らなくなった(笑)年中無休さんも、むーさんのマスィンで乱入!!
blog_fc2_0312.jpg


#502さんとカズマサ選手のバトル!!
blog_fc2_0313.jpg


もー、見ている方は大爆笑&感心するのしないのってアータ(迫力満点でしたって!)
blog_fc2_0314.jpg


その後、#178さんの御挨拶~ジャンケン大会へ・・・
IA1選手が急遽、お宝賞品を供出してくれたり、#330親分が特別賞を出してくれたり、と
最後の最後までおおいに盛り上がりましたよ!!

そういや・・・ワタクシのCRF88は、なにやらキャブが不調なようで、メカ長TAKAさん
にもシッカリ診てもらったんですが・・どうにも満足出来るほどは走り込めませんでした。

でも、やっぱり皆であつまって大騒ぎするのはホントに楽しいです!!

『ミニモトならでは、というノリ』は、明らかに存在しますね♪

前日のレースもそうでしたし、こういうマッタリ走行会でも同じですよ!

てなわけで・・・明日、5/5の子供の日にも、
軽く集まってギャハギャハ遊んじゃいます!

またすぐレポしますよ~

お楽しみに!

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

はいこんばんは、げでぃです。

エラいオソいブログアップでコレマッタすいませんホント。

さて、まずは「こあらさん」や「Junさん」や「hiro23さん」らが撮影してくれた
貴重なショットをパクらせていただいて(笑)

レポいきます。

レンタカーを夜12時から借りた為、現地到着は深夜1:30頃・・
すでに前夜祭も終焉を迎え、ボケた挨拶をそちこちで。

バーボンの紅茶割りを一杯だけ寝酒に飲み込んで寝袋ゴソゴソ。

こうゆう状況での車中泊だと、廻りがザワザワする気配でなんとなく起きる。

7時前なんですが・・・既にアツイ・・(;´Д`)

走行受付け、ポンダー装着、車検を済ませて・・

さて公式練習走行の時間が。
といっても半分以上ツブされたAコース使用、先にキッズの2スト65が走りますが・・
走り始めたのを一目見ていた全員が「ゲェェェェェェェェ!」
・・・フープスの谷間全てに水が溜まっているモヨー・・・
「こりゃあ、パスですな・・・」
「汚れるのイヤ~ン」
などなどの御意見の中、悩んでいたワタクシに「絶対走っておいた方がイイですよ!」と
いつものアッツイ奴!にご助言いただきまして、
blog_fc2_0272.jpg

こんな状態に・・・ゼッケン見えませんww

しかし半マディ状態とフカフカなストレートを走ったお陰でなんとなく身体が
動く様になって来ました。

まぁ・・なんとかなるかなぁ・・(本番も)てな感じを掴んでおいて観戦に。

午前中最後のIA1のヒート1を見てクチあんぐり(爆)
走り自体、モノスゴイんですが・・・コース状態が・・・_| ̄|○

ニャハハ、と力なく笑いつつパドックに戻って、ムスメが乗って来たバイク(XR250)を
無理矢理借り出してコンビニへww(カメラの電池買いに(笑)
久々のデカオフ車でしたがあまり重く感じませんでした・・パウァーあるナァ・・・

ここから自分の出走までが長い・・・しばらく昼寝したりして。

とかやっているウチにIA1のヒート2、実況を聞きつつ装備点検!
溜まりまで移動して観戦・・・カズマサはホールショット!のちょっと後にトラブって
そこから追い上げていたのでミニモト連中からも大声援が!!

さぁ~て

出番です・・・・
blog_fc2_0273.jpg


ちょっと外めの方が良かったのかなぁ~?などとボヤキつつ・・・
blog_fc2_0274.jpg


すでに後ろから数えた方が早そうです(爆)
blog_fc2_0275.jpg


とにかくワダチが深いのなんのって・・・
変にナナメに入っちゃうとそれだけでブッ飛んでしまうので、
コーナー出口なんて見てられません・・・・・足元足元・・・
blog_fc2_0276.jpg


「極悪フープス」はミニモトは走らない事になったのですが、
3コーナー後のコブ越えた先のストレート・・・はなんつうか普通にフープスでした(笑)

そろそろ「飛べるトコ」「ナメるトコ」がはっきりしてきたあたりで・・・

オヤジ対決が勃発! www

blog_fc2_0277.jpg

おなじみ#247さんとワタクシ、しばらくせめぎあいました!

「あっあっ、なんでソッチのイン側行っちゃうのかなー?」と見ていたらコロリン、と
コロンじゃってるオヤジをちょっと外から「ウヒョヒョウヒョ」と抜いたり、
トロトロとインを突いてフラフラしているワタクシをアウトから抜いて行ったり・・・

もう夕方なんで・・・逆光で見えないんですよねぇ・・・
blog_fc2_0278.jpg


おーし!随分慣れてキタゾー!!
blog_fc2_0279.jpg

スリバチで全開!
気ん持ちイイ~とコントロールラインまで来たら・・

・・・・と、「あと一周」  出ました(笑)

なんだよぉ、もう5周くらいなら走れそうじゃん?
てなあたりでチェッカー。

いや~なにしろモノスゴいコース状況でした。
去年の「イバモトGPS」以来ですかねぇ、こんなワダチ凄いトコは。

でもツーリングペースだったおかげか(いや、ヘタレでしょう)無転倒ww

35台出走、完走32台中の31位!

予想通りの結果ながら、「楽しく泥遊び」していた本人はそこそこ満足。

声援もたくさん聞こえたし、走り終わって帰って来て観戦しててくれたヒトタチも
みんな笑顔で迎えてくれて、「あぁ、走るだけ走って良かったなぁ」とじわっと。

ただねぇ・・・・

走り足りねぇっ!(;´Д`)ノ

と、そのような欲求は翌日満たせば良いのでありまして~

そのままNPKへ移動して「戯れ祭リターンズ」に参加ですよ!

その為にエアクリ2個持って来たんだもんネー、ネー。(゚∀゚)ワケワカンネェ.....


テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

・・・・写真を選出したトコでダウソ・・・(;´Д`)ノ゙

blog_fc2_0271.jpg


当日、オフビ。

あんなゴッツイ(´Д`)ノ[○]☆持っててこんなんしか撮れないんか?

はい、ツッコんで下さい。

ニコンF3は電池切れでシャッターおりませんデシタ・・・(ノ∀`)アチャー

しょーがナイんで観戦に来た長女(?)とつるんでプラプラしてますた・・・(笑)


明日は自分の出た「ミニモトスーパークロス」のレポやります。
頂き物のショット(すごく良く撮れてます!)が多数ありますので
そちらを使わせてもらって「ベベ2」のレポです、ハイ。

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
