Moving Polyrhythm
・・・やや二日程サボりました。

理由は 寝くたばっていたからでした~どわっはっは!

・・・・オヤジ......


ま、まぁええ。

まずは「サブリミット」(エスエス、の方がやっぱりしっくりくるなぁ・・)の
ジャンプ特集でヒトツ
(手抜き?)

はんさ~ん♪
25.jpg


#50ウサギさ~ん♪
26.jpg


#178戯れ~♪ ....高っ!
27.jpg


だふぃターン♪
28.jpg


ヤスく~ん♪
29.jpg


中山ヒロちゃ~ん♪....鬼ッ速ですた..
30.jpg


しかも、コレぜーんぶヒート1。
SSのヒート2やってる間中、ストッパーが飛んだ#926師匠のマスィーンを
ガチャガチャとメンテしていたので・・・撮影ゼロ.....(ノ∀`)

フィルムも、もう一本持って行けばヨカターヨ..... (´・ω・`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところで皆さん・・・・

波が来てます!

ここへ来て何故か異常な盛り上がりを見せる『Limit50』あるいは『N50』
いやさ・・・『ストック』クラス!
昨年のキョウセイオールスター最終戦でも40台近く、
そして4月のR1でも36台・・?
原点回帰とでもいいましょうか、本来の「ミニモト」たる姿でのミンミンミンミン
走って大笑いして汗びっしょり、というブームがなぜか到来しつつあります!!

今回のRSMXも24台・・・あああああ出れば良かった・・・(ノ∀`)

ま、いいや、グフフフフ....(・∀・)何?その笑いは・・・?

とーにかーく、多分、一番盛り上がったであろう、レースのモヨーを。

そして、一番楽しみにしていた、そして楽しんだであろうこの

#247さ~ん♪の特集から!!

お!あひる号よりスタートイイじゃん?!
31.jpg


カメラ目線ドモー♪
32.jpg


楽しい楽しい♪
33.jpg


視点が低いから、実際より速く(チョットダケ)感じますよ~
34.jpg


続いて☆流れ星~

35.jpg

PPGのダイジローさんとトップ争い!!
しかし背後には#330親分がじわじわと・・・wwww

38.jpg


40.jpg


とにかく順位はめまぐるしく入れ替わり~
36.jpg


37.jpg


まんぞぅ先生のハイキック!炸裂!
39.jpg


まさエさ~ん♪ 相変わらず速いッス♪
41.jpg

飛ぶ時の姿勢がキレイなんですよこのお嬢さんは・・・

#198あひるさん!#247さんに負けてっぞー!ガンガレガンガレ!
42.jpg


・・・・モトモトハラダ、頑張ってました♪
43.jpg


「ハラダ!頑張れ~」って言うと・・・・
44.jpg

『キャアアアアアアアア』って・・返事してんだか何なんだか(爆)


ホンット・・・出たかったなぁーストック。
2台持ち出して、外装ガッチャンコして出られれば良かったんだけど・・・
さすがに連続のスケジュールでしたから無理ね~・・・




と、いうわけで! (・∀・)ニュン!

なにやら部品の注文をコソコソとやっているげでぃです(笑)
もーね、2台並べちゃうからね!
外装は~fgr99総帥の「YZF」を見ていてちょっと思いついたモノがあるので(笑)
お楽しみに~

次は・・・名木の「大人MMX」かぁ・・・
オープンはオープンで精進!精進!で、
ストックではミンミン走って皆で大笑い、
が理想になってきましたなぁ~

次回こそ、ダヴルエントリー?   行っとく?


瀕死は鉄板ですが・・・・(爆)






*************************************

と こ ろ で ・・・・・
上記の写真の中で気付いた方、いらっしゃるかと思いますが。
38+.jpg


そしてココにも。
37+.jpg

・・・・誰か、はあえて言いません、言いませんが皆さんにはよーっくオワカリかと。

いつも、優しく厳しい応援の総帥サマ、ありがとうございます!
そしてKLXクラス3位入賞おめでとうございます!!


ちゃんちゃん♪

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
