Moving Polyrhythm
RSMX R2が終わって、しばらく放置していたストック車に
手を入れて(カネを使って、とも言うw)

来月の『大人のM2X』於 名木モトクロスコース!
ではノーマルクラスに出るぞ~・・・と。

タンク・外装その他モロモロ・・・
こんな奴が出来ました。



まぁなんだその・・・
blog_fc2_0354.jpg

80年代まっしぐら、のF・スペンサーをちょっと意識して。

こんなのがあってもええんじゃなーい?許せユルセ。

・・・飽きたらオレンジと紺のカッティングシート買って来てレプ●ルでも・・(爆)


さて・・・OPEN車の方なんですが、

愛!ショーッッック!!
blog_fc2_0355.jpg

・・・・愛が壊れました。    <オッサン、シャレニナランゾ~.....(;´Д`)ケッ!

とりあえずOPEN車にはすぐさま新品の同じ奴を与えておいて。

検証~(;´Д`)ナンデコウーナルノ?

んーと、ロックナットリングをきちんと絞めないでバンバン走っていたようで、
そうするとバネを押さえているリングとの間に隙間が・・・
で、その押さえているリングが、ガッとずれてしまってネジ山を破壊したようです。
blog_fc2_0356.jpg

「もうちょっとバネ、締め込みたいナァ」と思って回そうとしていて発覚したので、
この、潰れている部分より上にリングが固定されれば使えないこともないので、

このネジに合うナット・リングがあればイイんじゃん!
(ストックに移植だ!移植!)wwwww
と・・・

よくよく計ってみたらですね・・・

M28のピッチ1.25・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ネット上でひととおり探ってみたのですが、ピッチ1.0ならタップ持ってる業者が。
うーん・・
「工具代払ってくれれば(一覧にないサイズも)作りますよ♪」ってアータ・・・

アメリカのネジ屋に知り合いいるヒトいませんか~?(爆)

うーん・・・半ば諦めモード・・・


まぁ、気を取り直してストックを仕上げますか!

タンクも上げて、シートライザーもOPEN車からパクって乗せ換え・・
blog_fc2_0357.jpg

ノーマルシートなんですが、ライザーで上げる事によってずいぶんと楽にw

もわもわと考えていた「フレーム補強」もついに着手!!
blog_fc2_0358.jpg

強度的にどーなんだか・・まぁ文系の所業ですからね、気分キブン。

フロントのスプロケ交換と・・・なんかさっき押して帰って来る時カチャカチャ
言ってたのは・・・リヤスポークかな~ 増し締めでもすっか・・・

・・・・・

・・・・・


・・・・・・えっ?Σ(・ω・ノ)ノ

ドッドドドドライブシャフトを動かすと・・

「キャチッ!」って言うんですけど・・・・

中身の方で。

blog_fc2_0359.jpg

停止から、逆転方向に回そうとすると回し始めに「キャチッ」って、
クラッチ切ったままニュートラルに戻す時のような音が・・・・


・・試しにOPEN車の方を・・・・


無音。  モチロンソウネー♪ <誰だ


ぎゃああああああああああああ

中でなんか割れ・折れててギヤに噛んでる?
シフトドラムが欠け?



ここでタイトルコール。

( ゚д゚)...ボーゼン..

(淡い希望・・・もしかしてコレって「ロータリー」だから?鳴っても無問題??)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
