Moving Polyrhythm
先週でしたが・・・(ノ∀`)

名木オフロードコース行って練習して来ました。
「スペンサー仕様」ストック車のデビューだったわけですが(笑)
blog_fc2_0360.jpg

コースオーナーさんの撮影です!ありがとうございました~!

ドデスカ?

久々のストック乗りだったんで(そういや4月のキョウセイ以来か)
フォームが安定しません・・
しかも、「シートライザーもかましたし、まぁ大丈夫でショ」と
装着していったノーマルシートは....違和感が~

スタンディングから戻った瞬間のヒザの具合が「アレ?」となるので、
どーにも車体をうまくホールド出来ませんデ・・・
スプロケもF13からF14に取り替えて乗り込んだのですが、なーんかしっくり来ない。

もう一台、積んでいったOPEN車は~
blog_fc2_0361.jpg

かなり湿気てたんで・・ちょっとカブり気味でしたが、セッティングはほぼ良し♪

楽しいレイアウトのコースを楽しんだ後・・・

外装チェンジ(爆)

スプロケもF15にして、2速入れっぱ作戦でイッテミヨー!
↑これがまた大失敗・・・・(ノ∀`)

・・・逆でした。F13にすれば(3速入れっぱ)良かったのね。

昼過ぎから雨がパラパラ・・・フラットな部分はテュルテュル滑りますが、
ほぼ全てのコーナーにはバンクがつけてあるので大外まわりならさほど気にならんし。

んで、「ナギミニモギレース」やるよ~ってんで折角だから参加w
案の定、スタート激遅ですwwww
KTM?のチビッ子が前でフニャフニャしているので無理にパスも出来ず・・・
まぁ、いいや、とコースそのものを楽しむ事に専念(笑)

2周目あたりでこのヒトがコース外へ遊びに行ってしまってたり(笑)

前の周でインベタ行って前がズバァッと滑ってコケそうになってあわわとなったトコロで
次の周、アウトに逃げたらインを差した若頭が見事にやってくれたり・・と

マディじゃないけど小雨の中でのモギレースは見どころ満載で笑いっぱなしでした!

ホントは#247さんと7/8の前哨戦ブービー争いしたかったんですけど~

来週の本番までおあずけでし・・・勝つぞ~( ̄ー ̄)フフフン♪

ん~・・でもおかげでセッティングもわかったし、イメ・トレも充分できそうなので~
来週が楽しみです!

そういえば
昔、「ミニモトのコースないかなぁ」とネット上を徘徊していた時に
ココ、名木を発見して、色々リンクやら辿って見ていたら
このコースをラジコンヘリで空撮している動画を発見しました。
ウチのMacの中をゴソゴソやったら残っていたので再生してみましたが・・・

以前は逆廻りだったんですね?
レイアウトも随分違う・・・・・

ああ、やっぱりトランポ欲スィなぁ・・ (´・ω・`)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
