Moving Polyrhythm
はい、名木でのM2Xが終わりまして、
各車整備モードに突入しております・・・

各車って・・・・・(゚∀゚)ワケワカンネェ!

まーずーはー通勤用のXR100モタード、そろそろチェーンが逝きそうです・・
Fスプロケはチマチマ取り替えていたので平気そうなんですが、
思いっきりファイナルを変えてやろうとの企みもあるので・・・

買ってきました♪
blog_fc2_0372.jpg

歯磨き粉じゃないですよ?ってーのサンスタ~で揃えてみたり・・
えぇ、某NッPスでバーゲンやってますんでね(笑)
チェーンは相変わらずノンシール、「大して変わらん」というのが理由ですが。
何気なくGOLD買ってくるあたりがイヤラシイですな。
タイヤももうダメぽ、特にリヤは...それはズビズバ滑らせて遊んでるからですよ!
ってツーのスタッフから突っ込みが(師匠じゃないのよーww)なぁgin!(゚∀゚)ケケケ!
前は、まーだ使えない事もないのですがちょっと細くしたいので前後共換えます・・
注文しましたよ~ロードタイヤのやっっっっすい奴!
今週末あたりに一気に作業かな~?一応レポしますね、100モタのネタは珍しい~(ノ∀`)

あとねぇ・・・
こんな物が手に入りました~
blog_fc2_0373.jpg

折り畳み可能な踏み台です・・・確かドンQあたりで1K弱で売ってたような記憶アリですが。

高さがストックにちょうどイイ(・∀・)!のですよ・・・

実はコレ、職場でゲットしまして(笑)
あのホレなんだ、「明日来る」とかいう文房具屋さん・・・
正式には「ヤマザキブンエイドー」とか古めかしい屋号なようですが。
なんかねぇ、ポイントが貯まってて、なにか景品と換えてくれるっつうんで
薄っぺらなカタログをへろへろめくってて発見しました。
・・・微妙に指挟みそうで怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

***************************************

んなことをやりつつ、実はCRF88...オープン車のメンテもじわじわと~
リヤスプロケはすでに手元に・・・
「山はあるのに角がない」状態の前後タイヤも交換予定・・
ホントーは穴のデカイシリンダヘッド(ちゃんと表現しなさいよ・・)とかに
換えてキャブも24とかにしてマフリャーもなんかぶっといのを新調して!!
とか妄想は果てしなかったんですが・・
まぁなんだホレ、市民税?都民税?とやらにバックリ喰われましたんでね、えぇ。
てなわけでノーマルヘッドの88cc、FIVE-Oポディウムの仕様のままで・・・


ロクでもないイベントに参加決定!Σ(・∀・)ナニナニー!


それは・・・・

ウエストポイント夏祭り12時間エンデューロ!


どっひゃあ~(ノ∀`)マジデスカ.....

いえね、12時間耐久とはいっても独りで12時間走り続けるワケじゃなく、
チームでホイホイ交代して割り振って12時間走り切るという・・・

それにしたって真夏のオフビBコース・・・
(あのBコースですよ!少しは削るみたいですけど・・)

今んとこチーム員は5人・・・均等割りしても144分・・・2時間24分!

朝7時にスタートして日没まで・・・・・

そしてなんと!
ほぼそのゴール時間に

第13回 あげお花火大会
がスタートするという素晴らしい(姑息?w)演出!
(オフビからまる見えだそうです・・しかも一般人は河川敷立ち入り禁止の規制がww)

ん~まずコレに参加しようとするミニモト海苔はいらっしゃらないでしょう・・(ノ∀`)

ミニモトの限界
体力の限界
気力の限界

モロモロ限界チャレンジです!

ホンッッッッッットに大丈夫なんですか旦那・・・?........(;´Д`)シラネ....

もし応援に来られる奇特な方、いらっしゃいましたら~ヘ(゚∀゚ヘ)ヨロシク~



テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
