Moving Polyrhythm
チャララチャララチャララチャララ♪
チャララチャララチャララチャララ♪

チャララチャララチャララチャララ♪
チャララチャララチャララチャララ♪

プンカプンカプンカプンカ♪

プンカプンカプンカプンカ♪

こんなジャンプいいな、飛べたらいいな
こわい坂メゲる登りいっぱいあるーけど~
みんなみんなみーんな笑ってはーしる
ふっしぎなフープスで笑ってこーろーぶー

こーこにジャンプをふやそうか~?
「HEYちゃーん!ブルお願いしまーす!」

アンアンアン とっても大好き キョウセイオールスタ~♪

09.02-11.jpg

↑の替え歌を実際につい口ずさんじゃったヒトは
 なんらかのコメントをお願いします(爆)


ってなワケで始まりました、げでぃのキョウセイレポ(どんなワケじゃぁ!)

ワタクシはレンタカー(商用サンバーバン)を48時間借りて往復670kmを走る、という
けっこう厳しいリエゾンだったワケですが、往路でちょっとした事故渋滞に30分ほど
ひっかかったくらいで、復路では浜名湖で休憩したのみで後はノンストップという(!)
ちょっと長距離ドリャイビングにも自信がついたりしてw

今回はよぴよぴ師匠と以前から画策していた作戦決行!
「土曜の昼から乗り込んでコース整備から参加♪」
「当然、そのまま銭湯になだれ込む」
「宴会参加はアタマっから!」
・・・完遂いたしました(笑)

キョウセイ到着は昼1時前くらい・・・
上に登った時に出来上がっていたのはフープスくらいで、後はほぼ更地に近い状態・・
HEYちゃんブルがおおまかに山作って踏んで、「後仕上げてや~!」を聞いて
人力で修正、盛ったり削ったりして、その後ランクルでまんべんなく踏む。
出て来た石ころをヒョイヒョイ拾って放り投げ、スコップでペンペン叩く・・
スタート地点や裏の坂、大坂には流水の溝が深く彫られちゃってたのを
#440さんのユンボ+もう一機でガスガス埋めてバケットで慣らしている・・・

ああああ~楽しい~(笑)

#555さんや「自衛隊」さんと「ここもっと鋭角にしましょ♪」とか

ちょっと後からやってきた#2 & #8さんと「ここ飛べたら気持ちエエで~」とか言いつつ土盛ってペタペタ♪

間に合うのかな~・・という心配なぞどこへやら、
暗くなる前にはテープも張って完成し、皆で銭湯行ってどわぁ~んと裸談義www

その後は、駐車場でBBQだ!というので逢坂ミニ定組と連れ立って食材調達へ。
・・・ここ、教えてもらった店とちゃうけど・・・?
まぁいいか、イコイコ、と某スーパーに入り込み・・・

うわ!

安っ!

「絶対に余るって!」という量の肉やらウインナやらホタテやら・・・6人前。

一人アタマ¥700! ナンジャソラ?

・・・・とにかく土曜のキョウセイ駐車場は深夜1時過ぎまで大騒ぎでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明けて日曜の朝、6:30に入場なのですが~5;00頃に雨の音でバッサリ目覚めてしまい、
あひるさんと喋くりつつ軽く朝食。
爆睡していたよぴよぴ師匠も起こしてパドックへ移動・・・
雨は降ったり止んだりを繰り返し、昨日平らにナラしたコースは...さぁ~どうでしょう?

今回、ワタクシは「キョウセイ・初オープンクラス」ですのでねぇ・・・

その判断が凶と出るか吉と出るか!?


とにもかくにも・・・

テュルテュルなのは間違いない!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


続く!

タタンタンタタン タタンタンタタン タタンタンタタン タン(カン!)♪
タタンタンタタン タタンタンタタン タタンタンタタン タン(カン!)♪
チャッチャッチャチャチャランラー チャンチャンチャランラン

おーおーきな坂をー見上げたーらー
白ーいバイクが~ころんでた~

今日は楽しい~今日は楽しい~キョウセイオールスタ~

=間奏=

ほーらーほらーみんなの~声がーすぅるぅ~
MC5THの~キョウセイーは愉快だっなぁ~♪

タンタタンタタン タンタタンタタン タンタタンタタタ タン(カン!)♪

↑コッチの替え歌も実際につい口ずさんじゃったヒトは
 なにがしかのコメントをお願いします(爆)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
