Moving Polyrhythm
なにやら大仰なタイトルがついてますが・・・

しかし、ミニモト生活に大きな変革の波が来たことには間違いない!

001.jpg

導入されたのはコレ、『SUZUKI エブリイワゴン ジョイポップターボL』!!

すっかりレンタカーのサンバーに慣れてしまったワタクシですが、
納車の帰り道でΣ(・ω・ノ)ノ ビクーリ!

速い! つーか軽のターボってこんなに速いのか!?

クルマ屋のアニキにかなり脅かされてて疑心暗鬼だったのですが・・・(笑)
確かにNAの1.3とか1.4よりチカラありそうです・・・

で・・そのままホムセンに直行、ベニヤ切ってもらってゴムマット敷いて。

ありゃ?
016.jpg

後席収納しないで、後ろのラゲッジだけでOPEN車が積めました・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それならさっそく・・・
名木でも逝くか! (笑)

みなさん御利用頻度の高い「利根川高速道ww」
002.jpg

♪カントリーロ~とか流れてきそうですが~
BGMはレインボーの『バビロンの城門』(爆)あくまでもヘヴィでメタルなσ(゚∀゚ ♪

さて~名木到着。
003.jpg

ひまわり組「しっぽ」嬢、#102-KENTA、あきんべさん・・・

んでギザ悪オヤジ(笑)
0031.jpg


変身パパ、はんさん(先週ゴメンネ♪)
004.jpg

カワユス三姉妹が揃って登場・・・

そしてひまわり組#271ウニョ、#883だふぃ・・・
0011.jpg

010.jpg


#271さんはエンジンリヌーアル、リヤハブクラッシャー問題も解決され・・
012.jpg

快調に飛ばします!

013.jpg

ヒトサマのマスィンでも飛ばしますww
「ヤベェ、ストック楽しい!」を連発してました・・

#883だふぃタン・・
0092.jpg

積極的にキッズに絡みます(ポッキリン心配ですが?)
今日はなぜかキッズも大挙して名木練習に来ていたので・・・
2スト65やKLX110のそこそこ速い子だと、いい勝負(#883は余裕?)
で見ている側は楽しいタノシイw
だふぃタン休憩時も子供に絡みまくり(笑)で
友達(舎弟か?w)がどんどん増えます~イイヨネェ・・(゚∀゚)チャントシドウモスル!

その『いいオニイチャン』の指導が・・
008.jpg

「鬼インストラクター」に変身している場面(笑)

しかしズンズン吸収するしっぽ。
009.jpg


フォームも言われた通りに修正、確実にステップアップしてます!
0091.jpg


はんさんはSS車バラバラの為、アグレ姐のストックを持ち込みましたが・・・
#247オープン車や...
0094.jpg

ワタクシのオープン車に乗って激走!
0093.jpg


今日が初めてのコース走行・・のあきんべさん!
007.jpg

「スゲー!楽しい~!」を連発ですw
ヨシモさん、グッジョブか?(゚∀゚)ハマッタヨ!

実は先月、成田で遭遇していた#102 KENTAくん!
005.jpg

カノジョとアベック走行も楽しそうでしたよ~
006.jpg


透明ハッピー!のMITSU君もKLX110を久々に持ってきました!
0131.jpg

段々、カンを取り戻してきたようで・・
『幼女誘拐癖』は健在で安心しました(笑)

ギャハギャハやっているうちに陽も落ち・・・・
014.jpg


それでもミニモティストのヨタ話は終わらない
015.jpg


ミニモト馬鹿ばっかりなのね・・・
017.jpg

ええ、えぇ、そうですよモモちゃん。
だからってそんなモノ悲しげな・・・・(爆)

7時近くまで(真っ暗w)ゲラゲラ笑って解散・・・

帰路は・・・MITSU君に教えてもらった裏道へ行ってみる事に。
利根川高速からR6に入らず、田んぼの中のクネクネ道をダーっと!
(R6の渋滞っぷりが見えるので笑いましたw)
R16に入るあたりで前車に置いて行かれたので(迷ったとも言うw)
方向カンをふりしぼって・・・

ポン!とR16に出たら・・・

なんと柏IC入口まで100mの位置(爆)
ジョーバンもガイカンもガラガラで・・・大泉で降りてからも
以前から狙っていた裏道に侵入成功♪

2時間チョイ、で自宅着! 速かったけど~つ´Д`)つ 疲れた~

今日は片付け日です・・・

3連休でヨカターヨ....(ノ∀`)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
