Moving Polyrhythm
ウーン・・・・
名木のレースあたりから怪しかったCRF88のエンジンですが・・
とにかく全開の状態からすぐ後に「シュトトトトト・・・」とエンズン止まるんですねぇ。
師匠にキャブ借りて、エンジン始動してみても症状変わらず~

で、

師匠にキック踏んでもらいましたらば・・
『圧縮が抜けてるっぽいですねぇ~』
Σ(・ω・ノ)ノゲッ!(fgr99総帥・・・予想的中カモです~)
しかも、リヤサスi-shockもダンパーから物凄い音が・・・要OHです...(ノ∀`)
で、はんさんから「仮サス」を借りまして(借りてばっかwww)
とにかく転がせる状態にして・・
店の隅でコソコソと腰上をバラシてみましたが~
blog_fc2_0442.jpg

とにかく燃焼室まわりのカーボンが凄い・・・
色々師匠に教えを乞いながらバルブまで外し・・・真っ黒です...(ノ∀`)
要は「カーボン溜まり過ぎで隙間出来まくり状態」????
88のアルミシリンダー&ピストンも、「まぁ平気・・・?」なんですが、
私が乗せた時点で既に「中古」でしたので~
(再使用は)ヤメとくか・・・・(´・ω・`)ショボーン.....

てなワケで、
新品から3ヵ月使用しただけのノーマル49ccシリンダー(保存状態良好)
を戻してSS仕様にするのか?
それとも
新たにボアップキット入手して~ついでにヘッドもデカ穴にしちゃうか・・?
でもそうするとマフリャーも換えたくなるのが人情というもので(ナイナイ)

どちらにしても

1/3の浜松には間に合わせたい~

あああああ
i-shockのメンテも出さなきゃ~

カ~ネ~か~か~る~なぁ~...........つ´Д`)つ...某茄子意味ナイ......

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
