Moving Polyrhythm
いや~とにかく『激重馬場』といったトコロでしょうか・・・

実は朝イチの練習走行の時が一番アクセル開けて乗れていたσ(゚∀゚でした。
ヒート1>ヒート2と進むにつれ、掻き混ぜられて乾きはじめた泥濘は~・・・
マスィンのありとあらゆるトコロに詰まりまくりました・・・
毎回、洗車機でブシュー・・・こんなん初めてですよww
つーか、洗車機設置してなかったらレースにになりませんでしたね~

で、ヒート2直前に、リヤタイヤ全面にCRC556をプシューっと・・・
何人かに「危ないんじゃネーノ?」「逆に滑るぞ~!」とか言われたのですが、
結果としては「けっこう効いた」ってトコでした♪

直前に手に入れたヨシムラUSA-TSRマフリャーですが♪

使用前♪
blog_fc2_0474.jpg


使用後........(ノ∀`)
blog_fc2_0475.jpg

あったり前ですがFIVE-Oマフリャーのセッティングのまま走れるワケもなく..
開けはじめ~パワーバンドまでの回転の繋がりが~
もーぅデンデンだめなワケで・・・・(Takaさん風に)
とにかく車体洗って~駆動系ガチャガチャ、とかに忙しく、キャブ開けたりしてる
暇がないんですよ・・・・(´・ω・`)

んでも他のクラスのレースはなるべく観戦し、撮影せねば・・・と。
旧型デジ亀のリチウムデンチを遂に手に入れられたので、ペチペチ撮りましたよ!

発色が酷いのは、今どきケータイでも低スペックな1.3メガピクだからでしてw
もう骨董品レベルですw
次回はサブにします~やっぱりレースの時はマヌアル一眼のがエエですね・・・

走ってるカンジ
blog_fc2_0451.jpg


blog_fc2_0452.jpg


blog_fc2_0453.jpg


blog_fc2_0454.jpg


blog_fc2_0455.jpg


blog_fc2_0456.jpg


blog_fc2_0457.jpg


blog_fc2_0458.jpg


blog_fc2_0459.jpg


blog_fc2_0460.jpg


blog_fc2_0461.jpg


blog_fc2_0462.jpg


blog_fc2_0463.jpg


blog_fc2_0464.jpg


blog_fc2_0465.jpg


blog_fc2_0466.jpg


blog_fc2_0467.jpg


110クラスのショット多いっすねw
混走になって台数多かったし、「2インチ違うだけでえらい安定・・・」と。
なにしろ楽しそうでした!

その他、不真面目な式典風景などw
blog_fc2_0468.jpg


blog_fc2_0469.jpg


blog_fc2_0470.jpg


blog_fc2_0471.jpg


blog_fc2_0472.jpg


blog_fc2_0473.jpg


んー、ワタクシのリザルトは見事にビリ・・・のハズです(笑)
まぁ~いつもそこそこドライでしか走ってませんし、
どのくらい滑ってウンヌンカンヌン、というイメージを持ち得て無いんですな。
今回はマディ覚悟で開き直ってましたので、ストレートでズルっても「ワハハハハハ!」
目の前で熊さんがコケそうになってるの見て「だははははは!」
その後熊さんにブチ抜かれてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ!!

そーんなツーリングペースだったおかげで、無転倒(ワラ

マディだとどうしても上体で抑え込もうとしているらしく、肩~腕がガチガチ。
KENTAがサイン出してくれたのが『#873 チカラ抜いて』wwwww
アレで「そーだ、無理くり抑え込んでも空回りするばっかだ!」と気付いてリラックス♪
(余計ペース落ちたカモ・・・?ww)

あーでも、ヒート2はトップグループに(ギリギリ)ラップされなかったなぁ?
後でよぴ師匠に『ホンットにギリギリですからね?』と五寸釘ブッ刺されましたが(笑)

マディ・・・というかいつも408は終わってから色々気がつくんだよねぇ・・・
それを直すべく、チョコチョコ走りに行きたいトコロですが~
まずはエンジンのセッティング決めなきゃねぇー!

と、いうわけで次は炎耐久ですか!?
ちょっと頑張ってみよっかな♪

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
