Moving Polyrhythm
いつだったか・・・
IA&元IAのイケナイ人達がモリモリ盛ってくれたおかげで・・ww

より楽しくなっているわけでありますが♪

まーだまだセッティング段階です・・・
blog_fc2_0476.jpg


砂埃上等!で入手したキャノンEOS(ってもフィルムですよ相変わらず)に
50mmの単焦点レンズなどをオゴってしまったので・・・テスト兼ねてますw
blog_fc2_0477.jpg

天気良かった分、風が強いのであります・・・

このバイク・・・とにかくウラマヤシイ・・・・150R.....
blog_fc2_0478.jpg

88に突っ込んだマニーで充分、お釣りが来そうですが...ヽ(`Д´)ノ

脱走犯wwww
blog_fc2_0479.jpg

でも看守の許可をもらってきたモーン!♪だそうです( ´,_ゝ`)

シャッチョさん忙し過ぎ・・・
お誘いの電話にすら気付かないとかwww
blog_fc2_0480.jpg

だからこそ走りに来たんだぃ! (・∀・)イイヨイイヨー

歯を食いしばって・・・
blog_fc2_0481.jpg

いや、楽しそうでした♪
(走ってるトコが撮れてませんがカンベンです......m(__)m)

さて、話し変わって・・・
NシマさんちのU-dai君・・65にステップアップです!
blog_fc2_0482.jpg


パパと色々お話したんですが、とにかく本人は今までのCRF50で飛べなかった
ジャンプとかがバンバンイケちゃうんで「楽しくてしょうがない」らしく、
パパ言う所「まーだまだゼンゼン走れてませんね」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・こ、これで?
blog_fc2_0483.jpg


blog_fc2_0484.jpg


blog_fc2_0485.jpg

同じクラスのバイク乗ってもゼッッタイ勝てる気がしません・・・
blog_fc2_0486.jpg


なにやら6速あるのになかなか慣れないらしく・・・
「2コ落とせ、って言ってるんだけどねぇ~」
1速だけ落としてコーナー入っちゃうらしいww
やっぱり2ストは忙しいんでしょうな~


「あ、カゴ付きのハ●エース&手書きナンバ~が来た!」
・・・・
はいこのお方w
blog_fc2_0487.jpg


#365年中無休さん♪
blog_fc2_0488.jpg

相変わらずスム~ズに速いワケです。

なにげなーくTTRのハブ割れを発見したのはσ(゚∀゚ですが何か?wwww
blog_fc2_0489.jpg


とかいぢめてたらKLXで・・・
blog_fc2_0490.jpg


blog_fc2_0491.jpg


・・・この後一緒に走っててブチ抜かれました__ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!

以前からお話したかったんですがなかなかチャンスがなかった~
MUD-Cさん!
blog_fc2_0492.jpg


このショット、いいっすね~
blog_fc2_0493.jpg


blog_fc2_0494.jpg

ようやく色々お話出来ました♪
グラフィックがカコイイのはもちろんですが(MUD-Creatorですから!)
フォームがキレイなんですよ~

さあああて、
ご自分のSSがバラバラ・・・という(ノ∀`)カワイソーな・・・
つーか・・ソレをいいことに・・・といいますか(爆)

本日のMr.テストライダー!
「レンタルライダーはん」さんwwww

まずは遊びに来た#180の150Rを♪
blog_fc2_0495.jpg


blog_fc2_0496.jpg


この後、MUD-CさんのSS>でぐっちーさんの110・・・と乗継ぎ、

σ(゚∀゚の88も餌食に(ちゃうかw)
blog_fc2_0497.jpg


blog_fc2_0498.jpg


blog_fc2_0500.jpg


blog_fc2_0502.jpg


この下の二枚なんか・・・・
blog_fc2_0501.jpg


blog_fc2_0499.jpg


カッコイイなぁ~オレのバイク(だからちゃうってwww)

いや、前回よりは回転の繋がりが(少しは)良くなってきたので
試乗してもらったのです。
ヒトサマに走ってもらって回転数とかジーと気にして見てましてw
大いに参考になりました!ありがとうございました~♪
「2ストみてぇ」ってボソっと言われましたが........._| ̄|○...確かに

でもコチラもカッコ良かったのです。
blog_fc2_0503.jpg

娘ちゃんに優しくレッスンしてる#247パパ♪

blog_fc2_0504.jpg

良い気分転換になりましたか~?
(Fフォーク技は後日うPしまっせ~(・∀・)イヒヒ....)

σ(゚∀゚ですが、
最後の最後、なんだかんだでテーブル飛び切りました、ギリでしたけど。
しかも踏み切りでチョリっと振られて意図無くヒネれちゃって・・・
「うをっ!」と思った瞬間、飛び切ってましたというオチw

さあ今週中にニードル手に入れて・・・
あ、ストック車もフル整備~♪(何の為でしょう・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
