Moving Polyrhythm
たまおさんの呼び掛け+だふぃ番長のお誘いに乗っかって
行ってきました久々の名木。

CRF88に乗っけたヨシムラTMR-MJN24の具合はどうじゃろ・・・と
せめてMJ、SJくらい買いそろえていけばまだ良かったんですが~
帰って来てプラグ抜いて・・・やっぱり低回転域の調整が難しそう....(´・ω・`)
てなわけで今日はニードルクリップを無理矢理な位置に決めて暫定セット。
回転を落とさないようにすれば(できませんけどねww)まぁそこそこ走る、という
状態でビョンビョン遊んできました♪

写真はねぇ・・・・

まずはだふぃさん
a_007.jpg


ひねるし~
a_008.jpg


イチゴーでもアラヨット♪
a_009.jpg


a_010.jpg

今回、このアングルがよかったです♪イイ場所みっけた~(^∀^)

なんだかんだでだふぃさん一番タクサン走ってるし・・
目だつし、で写真多いんだよねぇ・・・他のヒトがスクナイ・・・(ノ∀`)スマヌ....
a_011.jpg

ケンタ!  ・・・だーれーの110なのかはバレバレですが♪

そんなケンタに鬼コーチが!
a_021.jpg


a_022.jpg

写真取るふりしてダンボ耳でカンニングしているσ(゚∀゚♪

a_023.jpg

マシン一緒だからアドバイスも適確な様子・・・

『小梅コーナ~』
a_012.jpg


楽しそうでした♪
a_013.jpg


ちゃんと飛んでますってば~(本人談♪)
a_014.jpg


フルファミリーでお越しのでぐっちーさん!
a_015.jpg


こんな感じでイイデスカ?
a_016.jpg

★デジカメを地面スレスレにして下からのアオリで撮ってみました・・・
 コレ、練習したら(撮影をw)なかなかオモロイ絵が撮れますね~♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
で・・・たまおさんは?
a_006.jpg

何してるんでしょう・・・?ウメちゃん?

a_002.jpg

ちょwww
何してますのん・・?
a_003.jpg

うわぁぁぁ!こんな砂埃スゲー処でクランクケース割ってます・・・・
(;´Д`)ノ゙チョットチョット........

誰かさん「たまおさん♪クロス組んでぇ(はぁと)」
・・・あくまでも『誰かさん』ですので~wwwww(修正してますし♪)

さらにヒトサマのマスィンの調整に余念がないたまおさん・・・・
a_004.jpg

・・・走らなくてエエのん~??

んなこんなで陽も傾きかけた頃、だふぃ番長が拡声器もって練り歩き・・・
『3:30からレースやるぞぉぉぉぉ!!』
名木に来るキッズ達から絶大な支持を得ている番長ですので、
話がハヤイです・・・・
a_017.jpg

この組み合わせ、見ててかなり面白かったっす!

そんでオトナ50。
a_018.jpg

なにやらさりげなく大きいアタマのヒトが・・・

ナギオ08ヴァージョンでした!
a_019.jpg


そしてレースは中盤でトップを奪った流星がアブナゲなくチェッカー!
a_020.jpg


この後、オープン&110のレースにσ(゚∀゚もコソっと参加・・・
最後のサイゴにレースやるのはカナーリしんどい....._| ̄|○....ミギアシイタイヨ...

えぇ、久々にヌッ転びましたね、午後のフリー走行で・・・
やりそうだな~と思っていたフラットな右コーナー・・・
減速足りなくてコジったトコロで前からズベベベっと。
・・・そして雪のせいで2週間乗ってなかったツケは~
下半身の筋肉痛がモッサリ・・・・



あ!そういえば・・・・

久々に・・・

親方の顔を拝む事が出来ました♪
a_001.jpg

「アノネアノネ?」
差し入れごっちゃんでした!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

・・・などと88の方はアラヌ方向へと突っ走っておりますが~

ウチにはもう一台、ミニモトがいるワケでして。
blog_fc2_0510.jpg

前に88に乗せてた外装をそのまま・・・
ってことは~?
そう、「スペンサァ号」の色シートを剥がしたトコロに、
あのFIVE-Oのグラフィックを貼ったワケです。
blog_fc2_0511.jpg

88にはヨシマフを付けたので、やっとFIVE-Oポヂウムがお下がりに・・・

で、なぜかここからさらに弄くってまして。
blog_fc2_0512.jpg

なにやら左に振ってキャブ付けてます・・・
blog_fc2_0513.jpg

これは元々、100モタの純正に付いてた「PB16(相当品)」ですな。
なぜかPC20用のインマニでピッタリマウントOK。
エアクリもPC20用のPOSHので・・・

・・・っじゃあこれってストッククラスじゃないじゃん!?

ええ、えぇ、ソウデスヨ♪

カムシャフトも~
カブノーマル・CRFノーマル・タケSステ・キタコノーマルヘッド用
と4本選べるという豪華な状況(笑)
から「タケSステ」をチョイス、軽くセット出しましたが~
けっこうイイ感じでトルクが♪

しかし・・・・
これでレースエントリすると~SS、もしくは「S50」の中に入りますが・・
こんな余剰部品の寄せ集めジャンク車じゃあ邪魔になるばっかりなんでwww

ま、要するに「お遊びミニモト」です、最初に買った時の目的そのもの。
ちょっとそこら辺でビヨヨヨヨン!と出来ればイイのだ~♪
もしくは「ちょっと乗ってみる?......( ´,_ゝ`)イヒヒヒヒ」用に使うとか(爆)

さて~ほんでもってここからが本題(?)ですが

以前に#247さんとオヤジ同士の長電話(笑)してた時に~
「ストックのフロントにBSのM404、入らないかなぁ~?」と相談が。
確かにフロント用=M403に10インチはありませんので、ウーン・・・と
計ってみたらば、どうにもあの黒くてでかいダストシールに~当たります・・・
ダンロプのフロントでもけっこうミチミチだったような・・

そしたらいつものよぴよぴ師匠が「それならイイもの出ましたよ?」
何?
ナニナニナニ?
blog_fc2_0514.jpg

付けてみました某メーカー、モンチー用のインナーダストシール。

blog_fc2_0515.jpg


blog_fc2_0516.jpg

タイヤは88のリヤで「そろそろ替えるか・・」となっていたお古を向き逆で、
「ヒゲ」がちょっとFフォークアウターに触ってるくらい・・・イイジャン♪
フロントタイヤが(も?)ゴツくなると「イカニモ!」って感じが出て
さらに~(・∀・)イイヨイイヨー

たーだーし!

コレ取り付けるの大変でした・・・・
確かにインストに「固い場合はシール部品外側の金属部分(ステンかと思われ)を
ソコソコ削ってクダサイ」などと書いてありまして・・・
一本目はかなり慎重に削り・・・(削り過ぎてユルくなったらあぼーん...(ノ∀`)
それでもけっこうな量を削り落とさないと叩き込めませんでした・・
ま、ついでにスライドパイプ&スライドピストン交換メンテできましたから~
一回走って「スポン」と取れない事を祈りましょう(爆)

つーか、こんだけ叩き込んだら取る時大変じゃーん......(;´Д`)ノ

てなシロモノなのでして・・・
正直、あまりオススメできないような~(笑)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

週末になると雪・・・2週連続はカンベンしてくり~


だからって・・・・
blog_fc2_0505.jpg

何をしとるんじゃぁ!
blog_fc2_0506.jpg

ヨシムラTMJ・・・こんな核兵器・・どこから調達したんですか旦那~?
blog_fc2_0507.jpg

しかも妙にきっちりフィッティングされてたり・・・


Σ(・ω・ノ)ノあー!マサカ・・・・・
blog_fc2_0508.jpg

やっぱりそうゆうコトでしたか・・・

しかしBMCのエアクリがよくPEキャブに付きましたねぇ?
径が違うハズですがw
blog_fc2_0509.jpg


・・・いや?ちょっとお風呂に入ってもらったくらいで・・・
あとはこう、グリグリグリっと・・ね♪

ね♪  じゃねぇよ!
明日中に100モタの方、セッティング出さないと通勤できませんよ旦那?

えー?
先に88のTMJのセッティングやろうよ~
早く乗ってみたい~~~~

・・・モー・・知りませんよ?(ドッチも大変だと思うんですけど・・・)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
