Moving Polyrhythm
すっかり出遅れておりますが~
「ミニモト漬け」「はんの部屋」などなど併せて御覧クダサイ(手抜きw)

さてさて、皆さん「ミニモト行くか~」と出かけて、
コースに着いてよおっしイッチョやったるか、と気合入ったトコロで
「ありゃ?●●●を忘れたーヨー・・・(´・ω・`)ショボーン 」という事は~
まぁよくあることではありますな.....( ̄ー ̄)
「ポリタン持ってるのに水入れて来なかった」とか
「メインジェット入れた箱持ってこなかった」とか
「ウナコーワ忘れた・・・カユイー!ヽ(`Д´)ノ」とか
「メットの内装だけ、洗って干しっぱにして置いて来ちゃった」とか
「買ったばっかりのコアセイバー積み忘れた」とか < コレはσ(゚∀゚
まぁその、なんつうか
「枚挙にいとまが無い」とは正にこのこと。

えーしかし・・・・
「ヘルメット丸々忘れた」  というのは~
ナカナカのツワモノとおみうけいたしますが、それもいかがなものかと。

なぁ!ヒッキー#938! <今、勝手に命名(爆)
c_28.jpg

たまたま、はんさんが半キャップを積んでいて(シャレでは無い!ww)助かったと。

それでもブイブイ楽しく走っちゃうんだかんね、もう知らんけんね。
c_29.jpg


『のわぁぁぁ!滑った~』とか・・表情がマル見えになるので~
c_21.jpg

見ている方はもう楽しくて楽しくて・・・・(・∀・)クックックック.....

ヒッキー本人は「絶ッッッッ対、ブログとかに載せちゃダメですからね!」
「撮影禁止!拒否拒否!」とか宣っておりましたが~

これは、真逆だな。
載せて欲しいんだな・・・・と、判断いたしますた(笑)
えぇ、日曜の主役は、ヒッキー、君だったんだよ・・m9(・∀・)ビシッ!!

さ、どんどんイキマスよ♪
c_22.jpg

c_20.jpg

c_23.jpg

c_24.jpg

c_25.jpg


続いてホリー隊長
c_08.jpg

c_09.jpg

c_10.jpg

c_11.jpg

c_12.jpg

c_13.jpg

c_14.jpg


Daisukeくん久々にワンテンで!
c_15.jpg

c_16.jpg

c_17.jpg


そのワンテンを借りたおしていた(ヒトギキワルー...w)Kenta
c_06.jpg

c_07.jpg

午後は408へ移動するとかで・・サクサクっと走っておりました~

さてヒッキー#938(<定着させようと必死♪)とご一緒に現れたのは~
#70カネやんデス!!
飄々と、のほほ~んと走っているようでいて~結果は速い!!とまぁ・・
ツカミドコロのない、というか~完璧に車体を作ってきて安定して走らせる、という
技を実はコッソリと毎回行っているヒドイ人です(笑)
c_19.jpg

c_18.jpg

#873号にも乗ってもらいました
c_35.jpg

c_33.jpg

が、ガンバレ!σ(゚∀゚のバイク!(笑)
しばらくヒッキーを追いかけ回して最後はちゃんとブチ抜いてくれました♪

いやーしかしヒトサマに乗ってもらってそれを眺めてると・・
色々分って興味深いッス♪

てなわけで、σ(゚∀゚の88、カネやんの88などを中心に「オープン大試乗会」がw

Daiちゃんon#873号
c_05.jpg


試乗といえば「レンタルミニモティスト・はんさん」♪
本領発揮でつ!
on#70号
c_04.jpg


はたまた#873号
c_01.jpg

c_02.jpg

c_03.jpg

このヒト、σ(゚∀゚が色々換えるたびに乗ってもらってるので・・・
ホントーに参考になります、いつもありがとうございます~♪

そんな中、MCHのぐっさんは夜勤明けのカラダにムチうって・・・
c_36.jpg

c_37.jpg

精力的に走り込んでました!色々なヒトタチと走れるのがホント楽しそうでした!

でも・・・・

ねみぃ~・・・・・
c_26.jpg


ホリー「ココ、楽しいッスね!」
Kenta「そうでしょ~?あ、オレそろそろ408行かなきゃ・・・」
c_27.jpg

「もっと走りたいなぁ~」などとボヤキつつ(笑)Kenta&Chieコンビはバイバイ。

あ、MCHといえば・・・
たまお&たまこ+ごじゃっぺ小梅が現れてくれたり、
流★星が事務連絡用事で寄ってくれて、差し入れしてくれたり(ゴチでした!♪)
して、のほほーんとした走行+お喋りは楽しかったですな~


え~

御存知、関東ミニモティストの男子達の垂涎のアイドル、といえば・・・

「はんさんチの三女」ですが。(あれ?あたしだっぺよ~と誰か言ってましたが無視)

その・・・オトコを虜にするその技術といいますか何と言いますか・・・

まず

キッカケ作り♪
c_30.jpg

あ・・・ボールが・・・とかw

そしてまた一人・・・・・

姫の虜にされてしまったオトコが・・・・・


ヒッキー♪
c_31.jpg

愛のキャッチボール~



二女「あ~あ、またシモベが増えるみたい・・マッタクオトコって・・」
一女「父ちゃん、これネタにしていいんだよね?ね?」
c_32.jpg

はんさん「おぅ、イイゾ!撮れ撮れ!」
とか言いつつも・・・・

ウチのムスメにちょっかい出したなぁ~~~~マテコラー!(`Д´)
c_34.jpg

ひゃ~カンベンしてください~お父さ~~~ん!((((;゚Д゚))))

モモ「はぁ~・・何してんだかな~しかし・・・あったかくて気持ちよかった~」
c_38.jpg


チャンチャン♪



キマッタ♪   
    ↑この締め、久々ですわ~   byパナス♪

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
