Moving Polyrhythm
先週、沖縄方面は梅雨入り。
週末は関東地方にも雨雲が・・・

こりゃあ少しだけでも乗っておくべぇ・・・と天気予報をチェック。
土曜日の昼頃から降り始める・・?

( ̄ー ̄).......朝イチからなら2~3時間乗れるか?

てなワケでいつも仕事に行く時間と同じに起床、
仕事に出かける時間にシュパーツ!

NPKですw

なんだかんだで一番近いし、もし急に雨降ってきても撤収が容易。

いつも通りのウラ道をスルスルっと~
んで、NPKの走行券を購入するコンビニへ・・・

ん?数台先でコンビニに入って行く白いセレニャー発見♪

総帥だぁwww
以前も同じシチュエーションがあったので、全く同じように
セレニャーの左側にエブリィ君をスススススと(笑)
見つめあってニヤリ、お方様は助手席で大爆笑・・・・

えぇ、「コソっと」ですから、今日NPKに行く事は誰にも言ってません。

偶然です、えぇホント。

やぁやぁやぁと再会を喜び、買物し、走行券買って・・・
σ(゚∀゚は砂利屋の方から近いルートで、
fgr99総帥は大回りしてNPKに・・・・

先に駐車場に入ると・・

ありゃw

黒いハイエーシュ・・・247さん..キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!

これまた午前中限定で・・「やっと時間が空いたので」
どっかで見たような青外装のKLX110~♪

総帥も駐車場に到着、

てなわけで打ち合わせ無し、意図せず揃いました、『関東四十路トリオ』(爆)
blog_fc2_0541.jpg


さて・・・雨はいつ降ってくるのか・・?

暑いアツイ...つ´Д`)つ

休憩が長いです・・・

昼過ぎ・・「風が・・・変わった」 姫様~!(ヲイ

その後、毎度!の#365年中無休&年中新妻登場♪
そろそろポツポツ来てますよ~

新妻の速さを総帥に確認させるべく・・・
あれ?(・∀・) イマイチ・・・?

「なんだかパンク修理したらカンジが違うんですよねぇ~」

ほほぅ~ナンダロネ?

と、247さん「お先~」
総帥もお帰りあそばし・・・
しばらく年中無休さん&年中新妻さんと色々お喋り♪

さ!本格的に降ってくる前に~

帰るデス・・・

ウチに近付くほど強くなる雨・・・
エブリィ君にレギュラー満タン、ガソ缶にはハイオク満タンにして帰宅。

ザザザ降りの中、リヌーアルされたウチの隣の隣のコインパークから
荷物をドザドザ降ろし、エブリィは駐車場へ・・・しかし汚ネェなクルマ・・・

チ・・・チャンスか?(・∀・)

きれいなウエスをスチャっと取り出してザザザ降りの中、クルマをゴシゴシwwww
自動的に雨が流してくれます(どこがA型なんだ?www)

ウチに帰ってきたら雨の中CRFを玄関先にてホース圧水洗車♪
うむ、こんなもんでエエか、と一息入れたらケータイ鳴ってます・・・・

誰だ~

#926よぴよぴ師匠でした・・・・(ノ∀`)
「いや、別に用はナイんですけどね?」

はい、ハイハイ。(笑)

来週は師弟コンビでキョウセイに乗込みます!!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
