Moving Polyrhythm
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅い!

アプが遅いぞ#873!

まぁちょっと・・・燃え尽き具合がブスブスと。
毎回、キョウセイ行って帰って来るとぼわ~ん・・となるんですが、
今回はちょっと重症でしたかな・・

それだけ、楽しかった! ということでヒトツ♪

#926よぴよぴ師匠と同クラス
e-00.jpg

さすがに並べてあると目だつようで(笑)
FIVE-Oのショールームかと、なはは。

前日の雨の影響でコースはワタクシが体験したキョウセイ初の激重マディ。

朝イチの練習走行は1周で(半分くらい押してた・・・)無理ぽ。
しかし各クラスが走り回っているうちにズンズン回復していくのが
ここ、キョウセイのオソロシイ所でもあります(笑)

ヒート1は、大坂にもいい感じの登りラインが出来たおかげで快調に登り~
まだ所々「ヌカヌカ」なトコでマシンを振られながらも無事に完走。

無転倒♪ 
だって~押さえまくってたもんね~
オープンの馬力だと無駄に開けると簡単にホイールスピンするし~
っ飛んでも着地地点がヌカヌカなトコが多くて・・・・(ノ∀`)ヘタレ....

しかし・・・?
#926師匠になかなかラップされませんが・・・?
ここのコースは全体が見えませんから、離れちゃうと全然わかりません。

ラスト一周で中段から最終バンクに向かう所で、
フープスをクリアしてきた#926師匠を確認。

ずいぶん遅いんじゃないの?
ゴールしてから聞いたら「2回ほどヌッ転びました・・・」アリャ(ノ∀`)

同クラスで走って、ラップされなかったのは初めてだねぇ などと
へらへら話しつつ次からのクラスを観戦。

どんどんコースの状態は良くなっていきます♪

お昼は「こあら食堂」特製の『ロコモコ丼』!!!
激( ゚Д゚)ウマーでした!和風ソースかデミソースが選べるなんてさらにニクイ・・・・

で、午後のヒート2・・・
その、こあらさん撮影の写真をチラっと載せます。
e-01.jpg

大坂登り切ったトコ、ここからさらに加速してフープスに突っ込みます!

4連ヘタレ越え♪
e-02.jpg

最後のトンガリジャンプがけっこう怖かったっす・・・

#926師匠、フープスにて。
e-03.jpg

右寄りが崩れてて楽そうに見えるんですが、
真ん中から左に寄ってった方がリズムはヨカッタ・・・でも
左に寄ると『2個多い』という鬼のような罠が・・・(笑)

ちょっとオモロイショット。
e-04.jpg

相変わらずヘタレなめのσ(゚∀゚ですが、後ろで誰かブッこけてますwww
あまりにも遅いんでタイミングずれたんかなぁ・・スマンのぉ・・・
右はじにはスゲー顔したモトモトハラダ嬢がwwww
仕事しつつも応援ありがとうございました~♪

てなわけでヒート2は「最高のコースコンディション」になりまして、
スタートで#926師匠の謀略にひっかかり(2速スタートは無理でした・・・)
完全に出遅れたものの、「飛べるトコはちゃんと飛び」「大坂一気登り」
「フープスはアケアケで突っ込む」などなど、要所要所で楽しく!!
走ってまして。
前回も抜かさせていただいた#310さん・・・イタダキです とか
あれー?誰か頂上で止まってます? とか

してたら

1コーナーで黄旗。

イヤーな予感・・・・

かけ落ちの下で黄旗ブンブン。
コースサイドに赤白のジャージ・・・白っぽいCRF・・・・

師匠~~~ww

後に本人曰く「イッコ目のテーブルでひっかっかってコケタ」とのことですが、
バイクをコースマーシャルが移動させてたので、ちょっと心配に。
次の周でもその場所に座り込んでサボってるし・・・・
「どっか逝ったかな~?」とか考えつつ、でも自分もコケたくないんで(笑)
ラスト1周で#926師匠コース復帰!ってオレの目の前で復帰すんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!
もう、周回数で上回ってますから先に行かせましたが・・・
4連後の右逆バンクでまーた転んでるし(爆)あー、邪魔ジャマ!

で、なんだかんだで仲良くフィニッシュ♪

#926師匠にとっては「こんなに転んだキョウセイは初めてかも?」だそうです。
ヒート後、しばらくユンボの脇で死亡してました・・・・(ノ∀`)

その後、σ(゚∀゚は中段まで行って皆の応援を♪

あまり納得いくショットが撮れなかったんですが・・・

こちんた♪
e-05.jpg


e-06.jpg


N50にて
オサダキング
e-07.jpg

#178戯れ~
e-08.jpg

某ワークスタイチw
e-09.jpg


S50スタート
e-10.jpg


e-11.jpg


S50にて
#8 satokoさん
e-12.jpg


コッチ見てるデショ♪
e-13.jpg


#69アキヲさん
e-14.jpg


e-15.jpg


#330モトキ親分
e-16.jpg

苦戦してたらしいんですが・・・ココ一発!のノリ方がやっぱカッコイイ!

#113コーダさん
e-17.jpg

スムーズなんだよねぇ、やっぱり・・・・

#2ミネキぽっちゃりさん
e-18.jpg


e-19.jpg


e-20.jpg

ここで飛び上がりつつ、ケツを「ヒュン!」って振るんですよ!
カッコ良かった~

#178カリスマ、おヌーグラフィックです!
e-21.jpg

最近「追い込みカリスマ」の異名を持つようになりましたが・・・・
どうなんすかねーそこんとこ?(笑)

戯れーしんぐ#502コージの前を行く#20モリゾー
e-22.jpg

(・∀・)イイヨイイヨー

#50ウサ
e-23.jpg

スタートはもう安定してイイよねぇ。確実にホールショット争いするし。

おまけ♪ ウサ車。
e-24.jpg

平均速度 ぬうわkm/hくらいでブッ飛ばして来るそうです、恐ろしいですww

てな感じで、全開で突っ込めてるS50は見てて面白い!なぁ~と。
(イヒヒw、何考えてんでしょう?www)

そんな感じで今回もキョウセイオールスターは楽しく過ごせました。
前日、雨の中のコース整備はホントに大変だったと思います。
運営・整備・モロモロ含めていつも楽しいイベントを催してくれる
Mc5THの皆さん、ありがとうございました!
楽しい時間を一緒に過ごしたミニモティストの皆さん、
お疲れさま&ありがとうございました!

次回も頑張るぞぉ~♪
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。