Moving Polyrhythm
昨日の土曜は朝から50ccの方のミニモト整備。
以前に、フロントタイヤに太いのを履きたいが為に取り付けた
「インナーダストシール」でしたが~
先週、NPKをちょこっと走って簡単にブッこ抜けましたんで・・・

CRF純正に戻し~の、ついでにスライドパイプ換え~の、
当然ながらフロントタイヤも細いのに換え~の。

で、『日曜は2台持ってって走りまくっちゃる!』と鼻息も荒く
オープン車もちくちくと整備・・・
夜のうちにアレコレ試し、アワワワワ倒れるぅ~!などと狭いエブリィの中で
なんとか2台共積み込む事に成功

今朝はちゃーんと7時にむっくり起き上がりササササと準備、
さーて色々と積み足すか~とリヤゲート開けたらば・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ アレッ?

昨日、新品タイヤ履かせたチビ子の前がペッタンコ・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ポンプ持ってきてガスガスガスガスガス・・・・・

|ω・`)ジー.........スッスススススススススス.......  ヽ(`Д´)ノ 漏れてんじゃん!

アーコレは・・・昨日、やけにスイスイとビードがはまるんでチョーシこいて
「途中で軽く空気を入れておく」をやらなかったせいだ・・・・
多分、レバーで噛んじゃったんですね・・・(ノ∀`)アチャー

んじゃあ、持っていくわけにはイカン!お留守番!!!!(;´Д`)ノ

ホントはコッチをたくさん乗りたかったのに~
グスグス、とかぶぅたれつつオープンも一旦降ろして積み直し・・・

急がないと・・・昨夜、だふぃ番長から「NPK行くぞ~」の連絡があって、
「アサイチで行くんだもんね」などと返信しちゃった手前~
1時間後にはなんとか出発~♪

着いたら、だふぃさんはトランポの大掃除してました(笑)
その後、Kentaがやってきて、さらに#87ヤス君登場♪

風はそこそこ吹いていながらも・・つ´Д`)つ......アッツイ.....

休憩を長めにとりつつ(ヴァカ話をしつつ、とも言うw)
4人+ヤス君のイトコ君、でブイブイブイブイ砂埃の中を走っておりました♪
その後イバオマネージャーも顔出してくれました♪
サービスメカニック乙!いい仕事してましたね~   強制労働?(笑)

ストックだふぃ♪
blog_fc2_0547.jpg

Kentaと楽しそう~にバトってました!
というのも・・・・
Kenta速い!(写真がネェヨ・・・ゴメンヨ(ノ∀`)
だふぃ先生も「速くなったなぁ~ハエエよケンタ~」と褒めちぎるったらもぅ♪

その直後に
「まぁ、負けないけどな?(オレは)」がもれなく付いてくるんですけどね(爆)

商売道具(?)でも走る走る!!
blog_fc2_0548.jpg

ちょっとアクセル捻らせてもらいましたが・・・・
物凄いピックアップの良さったらもぅ奥さん聞いてよ~~~ってな位。(゚∀゚)ワケワカンネェ

縦サスフレームを手中におさめた#87ヤス君。
S50エンズンの出来に首をかしげつつも・・・
blog_fc2_0549.jpg

やっぱり速えええ!

まぁ、ソコソコ乗れてるか~?くらいのσ(゚∀゚ですが、
この2人と一緒に走るとやっぱりヘコみます・・・_| ̄|○
合わせよう・・・とか思っても狭いNPKではオープン車は挙動が乱れると
持て余してしまってチグハグに・・・もぅダメぽ.....

暑さも手伝ってか、最後はマイペースでそこそこ走って終了~

ツカレタ・・・・
でもだふぃさんやヤス君と一緒に遊ぶのも久々だったんで、楽しかった~
KentaのスルドーイN50ライディングも大いに刺激になりました!!
みなさんオツカレ様でした!また遊ぼうね~♪♪


さーて

来週こそはチビ子50ccで走り倒すぞ~♪
って・・毎週走ってる?

イイんです! (・∀・)ニャハ!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
