Moving Polyrhythm
もう12月ですよ~

さて・・・年内最後の大一番~MMSX R-3は12/21でございます・・・

・・・・エントリーしました......( ̄ー ̄)ムフフ...

んでもって
ついに「セーフティブーツ」から卒業ですww
blog_fc2_0566.jpg
FOXのCOMP-5S。
発表してから店頭に出るまで随分と時間がかかりましたが・・・
試し履きしてみて納得!ワタクシにとってはほぼ「理想の」ミニモトブーツかと♪
ベルト部分は「S」じゃない普通のオフブーツ=COMP5と全く同じなので
何かあっても交換やら修理も問題なさそうだし・・
脛の内側に当たるパッド部分もけっこう分厚く、しっかりしたホールド感が。
まぁセール期を狙って行ったとはいえ、これで20K切りましたから・・・
「お値うち感」はヒジョーに高いです♪

そして・・2年ほど「イチバン手頃価格」なペナペナのニーシンガードで
頑張って来まして・・・・
グレェドアプーを図りました♪
blog_fc2_0567.jpg
へ?こんなのあるの?という方も多いでしょう(笑)
そーです、HONDAの純正(ってのも?ですけど)ニーシンガード。
太腿側にもベルトがあって、蝶番で可動するタイプ・・・
コレにした決め手は「後からベルトが単体で購入できる」という点です。
ゼーッタイベルトのゴムはどんどん伸びますし、ベルクロ部もヘタレる。
「ベルトだけ交換したいなぁ・・・」がコレなら可能♪
ヒンジ部分もEクリップで止まっているので分解可能だし、
実際着けてみて、動きや「ガサ」も確認しまして。
これで短パンの時もカッコヨク安全~


あとはコレ♪
blog_fc2_0568.jpg
さーて・・・・組みますかね~

ん~浜松のリニューアルされたコースも楽しみです!

あ!
タイダウンベルトを余分に持って行かないと・・・・(゚∀゚)デヘヘ♪

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
