Moving Polyrhythm
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も
「ウエストポイント夏祭り12時間耐久エンデューロ」に
参加してきました。

今年はXR230で!
早朝7:00のスタートからチーム6人が走り終わる頃まではマディコース。
その後は徐々に回復して午前の内にベストな状態に。
このバイクでコース走行したのは、5月のモトビ、雨中の激マディだったので
全然練習らしいことも出来なかったんですが・・
今回のタイヤはミシュランのT63。
通勤&軽いツーリング等で6分山くらい(マッタク・・w)
を、エア圧0.6~0.7くらいまで下げてGO!
朝イチはかなり心配だったのですが、無理に突っ込まなければ
低速トルクのおかげでストトトトと脱出可能♪
がっつりスタック、とかは無しでイケまして~
コースが回復してからは「気味悪い」ほどのグリップと
「イイ感じ」な滑り出しの感覚を掴めてかなり楽しかった!
・・逆に、コレってあくまでも「モタード設定」なバイクなので~
サスがどうなんだろ?と思ってたんですが~
まぁ、「そこそこ、っぽい走り方は出来るんだな」という感想でした。

0908023.jpg

というか・・・
コースはやっぱりコンペかなぁ~・・・(笑)

イチゴーかぁ~うーん・・・

スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。