Moving Polyrhythm
Σ(・ω・ノ)ノ ウァッ!

晩飯喰ってそのまま三時間程睡眠してましたが何か?
箸持ったままでしたがさらに何か?wwwww

あああ・・・出遅れた・・・・(ノ∀`)アチャー

と、どうしようもないイントロで始まった今回のエントリですが・・・

楽しかったですよ~!STAB祭!イロイロと、ネ! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ネ!

前夜から居たらしい・・メタマリ車!
DSC00001.jpg

去年キョウセイで初めて見た時はサスガにビビリましたが・・・
いや~でもいつ見てもカコイイ・・・

ワタクシが着いたのは10時前くらい・・・
DSC00006.jpg

すでに栃木からの部隊、むーさん、堀様が到着済み~♪

しばらくするとミスターポッキリン登場(笑)
DSC00010.jpg


ぼよよよ~んとやって来て、バイクに跨がるとヘンスィンする人とか
DSC00012.jpg


まず走り出したのはSTAB組、銀パパさんとK-SUKE君!
DSC00022.jpg


DSC00019.jpg



ありゃ?
DSC00007.jpg

K-SUKE君のFOXブーツが・・・・www
「そろそろ新しいの欲スィなぁ」とかヨカラヌ事を思っているとこうなりますw

今日も暑いんですよ・・・・
DSC00011.jpg

ね!ヤーマン♪

堀様は110が積んでありますが・・降ろさずにストックTT-Rでブイブイ。
DSC00018.jpg


うわ!お父さん変身後ダww
DSC00024.jpg

はんさん・・・スプロケショートにし過ぎで皆にツッコまれる。

#330親分も登場!
DSC00026.jpg

チョットチョット....(;´Д`)ノ""ナニを着替えてるんですか?

『あれ?だふぃさん走ってるの?』
DSC00032.jpg


『セーブしてますから・・・・』
DSC00067.jpg

・・・このバンク角でか!?
しかも、ここのコーナリングスピード尋常じゃありませんこのヒト・・・

先週、「対決させてみたいねぇ~」(双方体調完璧で!)とヨタ話していたネタが・・
DSC00047.jpg

実現してました・・・(ノ∀`)

オレ、あんまり寝てないッスから・・・
DSC00054.jpg



そのころそのころ・・・
親分コーチのセレブ講習会が!
DSC00051.jpg

「まりっぺ」さん初走行!で親分つきっきりとは・・・・

しかしなんだ・・コーチの腕がカナリ良いと見え、
DSC00056.jpg

みるみるうちにフォームが良くなります・・・・スゲーな~

コースもスムーズに走行・・・
DSC00058.jpg

これはNPKならでは!だったかもねぇ♪

御本人も「楽しかった~☆」とウレシソーでした・・・

キッチリ休憩してキッチリ走る、というペースを保ち~
ヒネってますよ・・・
DSC00078.jpg

本人は「痛いっすよ~★」とは言ってますが・・・
なんだかんだで一番走ってたんじゃないのかね~・・・だふぃタン。

チーム年中無休!も登場~
DSC00068.jpg


DSC00069.jpg

GAMI君もリハビリ~?

STABさんはちゃんとお仕事もいたします・・・
DSC00072.jpg

NPK価格でお宝放出か?

#247さんストックで激走!
DSC00093.jpg

コレ、フォームがキレイですね!
もー明らかに技術で負けてますσ(゚∀゚は・・・・・

あと、群馬組「熊さんチーム」も駆け付けてくれまして・・・
おしゃべりも楽しかったっす!
写真ナイ・・・(ノ∀`)ゴメンネ・・・

なんでデジカメのバッテリーが早急に逝ったのかと申しますと・・・

ジャンプ台で「ヒネリッ♪」を練習してたはんさんにカメラを向け・・
「もっと!モーウチョイ!」などと煽りをくれてやり・・・

飛んだ瞬間『あ!ヤベッ!』<しかも大声でww
DSC00103.jpg

この直後、ドガシャンと落ちてクラッチレバー御臨終www

笑い過ぎて(二人ともww)シャッター切れませんでした(コケ直後)

おかげで彼のブログには私の走行写真がありません・・・・(爆)

てな感じでマッタリゆるゆる、STAB組の皆さんもWHITCHの方々も楽しまれたようで、

ヨカッタヨカッタw

そうそう、おかげで、4月のキョウセイ、ストッククラス(B)で熾烈な3位争いを
繰り広げたお相手、「やーまん」さんと再会できたのも嬉しかった!
ゴール直後に出来なかったシェイクハンドを熱く交わしましたよ!

楽しかった?
DSC00107.jpg

うう・・アタシャ眠いよぅ・・・
とはご主人様が見えなくなるとすぐ不安になっちゃう~
甘えんぼのチビさんでした!

前日段取りのまんぞぅ先生&#247さん!参加の皆さん!お疲れ様でした!

またマッタリ遊びましょう!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

お疲れどん!!

僕も『ブーツ新しいのほし~~~の』なんて思ってますが・・・ヤバイデスカ??

それにしてもげでぃさんマシン最高です!!

ください!!
一生大事にしますから・・・お父様!!
【2007/09/11 Tue】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
御疲れです
又関東遠征行きますんで遊んでくださいね!
【2007/09/11 Tue】 URL // Stab Blue YUKI #WGv/JGO2 [ 編集 ]
お疲れ様でした。ウチの犬があんなにみんなに噛むとは知りませんでしたwもう連れていきませんから…
次回はRSMXかな?よろしくで~す
【2007/09/11 Tue】 URL // 271 #QEr.Y0DI [ 編集 ]
>大将軍
あげません!親分もチラチラ見てましたが・・・(笑)
平日に408・・・イイナァ~オレも練習したい・・
>YUKIさん
丸二日の遠征、お疲れ様でした!
しかし・・YUKIさん走るのってそんなに珍しいんですか~?
ゾッキジャージ、実物見たらスンゲー気になって来ました(笑)
ライヴもお邪魔してみたいっすー!(実はミュージサンでもあります!)
>271さん
カラダは大丈夫なのに(誰と比べて?ww)乗れないってーのも
ツラかっただろうと・・お察ししますデス♪
チビ、σ(゚∀゚には友好的でしたよ~
知らないヒトがまわりにいっぱい居て、
んで271さんが見えなくなっちゃうと一気に不安になっちゃうのね~
連れて来ないんなら会いに行っちゃうですよ~ww
今週末!トランポ納車ッス! (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ヤッター!
【2007/09/11 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
乙でございました~
げでぃさんの誘惑に乗ってコケてクラッチレバー折った私ですが何か!?
ぢつはコケた時ケッコー痛かったです(苦笑)
次回はおやっさんのヤジに負けないようにしますからー(笑)
また遊んでくださいねー!
【2007/09/11 Tue】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
げでぃさん乙~(^○^)/
「フォームがキレイ」とお褒めの言葉を頂き光栄です。

が、実はあのクンピ号はあのフォーム以外では乗れないんですよ(笑)
というのも、なんせ車高がギザ下がってますんで
バンク角が浅い → 膝を曲げずにピーンと伸ばさないと足がつっかえる → 前屈でも指先すら地面に着かないオヤジ的には体がのけぞる → 前に座らざるを得なくなる → 結果的に「前のり」で「足がピーン」でウマー。
とポジティブに考えるとね(笑)
だってオープン車のフォームはもっとカコワルイもん(笑)
【2007/09/11 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
お疲れっした~(^-^)/
げてぃ号かなりE~感じでした(^○^)トランポ作り楽しみですねぇ~(^^)
いまさらですがブログリンクしました!携帯版のみですが…
【2007/09/11 Tue】 URL // 堀 #Di5TU3Tw [ 編集 ]
乙でしたぁ♪
今度オイラのフォームチェックしてね★
写真に残しちゃイヤよ(笑)

MITSU
【2007/09/12 Wed】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/102-16490e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
