Moving Polyrhythm
なにやら大仰なタイトルがついてますが・・・

しかし、ミニモト生活に大きな変革の波が来たことには間違いない!

001.jpg

導入されたのはコレ、『SUZUKI エブリイワゴン ジョイポップターボL』!!

すっかりレンタカーのサンバーに慣れてしまったワタクシですが、
納車の帰り道でΣ(・ω・ノ)ノ ビクーリ!

速い! つーか軽のターボってこんなに速いのか!?

クルマ屋のアニキにかなり脅かされてて疑心暗鬼だったのですが・・・(笑)
確かにNAの1.3とか1.4よりチカラありそうです・・・

で・・そのままホムセンに直行、ベニヤ切ってもらってゴムマット敷いて。

ありゃ?
016.jpg

後席収納しないで、後ろのラゲッジだけでOPEN車が積めました・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それならさっそく・・・
名木でも逝くか! (笑)

みなさん御利用頻度の高い「利根川高速道ww」
002.jpg

♪カントリーロ~とか流れてきそうですが~
BGMはレインボーの『バビロンの城門』(爆)あくまでもヘヴィでメタルなσ(゚∀゚ ♪

さて~名木到着。
003.jpg

ひまわり組「しっぽ」嬢、#102-KENTA、あきんべさん・・・

んでギザ悪オヤジ(笑)
0031.jpg


変身パパ、はんさん(先週ゴメンネ♪)
004.jpg

カワユス三姉妹が揃って登場・・・

そしてひまわり組#271ウニョ、#883だふぃ・・・
0011.jpg

010.jpg


#271さんはエンジンリヌーアル、リヤハブクラッシャー問題も解決され・・
012.jpg

快調に飛ばします!

013.jpg

ヒトサマのマスィンでも飛ばしますww
「ヤベェ、ストック楽しい!」を連発してました・・

#883だふぃタン・・
0092.jpg

積極的にキッズに絡みます(ポッキリン心配ですが?)
今日はなぜかキッズも大挙して名木練習に来ていたので・・・
2スト65やKLX110のそこそこ速い子だと、いい勝負(#883は余裕?)
で見ている側は楽しいタノシイw
だふぃタン休憩時も子供に絡みまくり(笑)で
友達(舎弟か?w)がどんどん増えます~イイヨネェ・・(゚∀゚)チャントシドウモスル!

その『いいオニイチャン』の指導が・・
008.jpg

「鬼インストラクター」に変身している場面(笑)

しかしズンズン吸収するしっぽ。
009.jpg


フォームも言われた通りに修正、確実にステップアップしてます!
0091.jpg


はんさんはSS車バラバラの為、アグレ姐のストックを持ち込みましたが・・・
#247オープン車や...
0094.jpg

ワタクシのオープン車に乗って激走!
0093.jpg


今日が初めてのコース走行・・のあきんべさん!
007.jpg

「スゲー!楽しい~!」を連発ですw
ヨシモさん、グッジョブか?(゚∀゚)ハマッタヨ!

実は先月、成田で遭遇していた#102 KENTAくん!
005.jpg

カノジョとアベック走行も楽しそうでしたよ~
006.jpg


透明ハッピー!のMITSU君もKLX110を久々に持ってきました!
0131.jpg

段々、カンを取り戻してきたようで・・
『幼女誘拐癖』は健在で安心しました(笑)

ギャハギャハやっているうちに陽も落ち・・・・
014.jpg


それでもミニモティストのヨタ話は終わらない
015.jpg


ミニモト馬鹿ばっかりなのね・・・
017.jpg

ええ、えぇ、そうですよモモちゃん。
だからってそんなモノ悲しげな・・・・(爆)

7時近くまで(真っ暗w)ゲラゲラ笑って解散・・・

帰路は・・・MITSU君に教えてもらった裏道へ行ってみる事に。
利根川高速からR6に入らず、田んぼの中のクネクネ道をダーっと!
(R6の渋滞っぷりが見えるので笑いましたw)
R16に入るあたりで前車に置いて行かれたので(迷ったとも言うw)
方向カンをふりしぼって・・・

ポン!とR16に出たら・・・

なんと柏IC入口まで100mの位置(爆)
ジョーバンもガイカンもガラガラで・・・大泉で降りてからも
以前から狙っていた裏道に侵入成功♪

2時間チョイ、で自宅着! 速かったけど~つ´Д`)つ 疲れた~

今日は片付け日です・・・

3連休でヨカターヨ....(ノ∀`)

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でした!
コースアウト時に、親指を軽く捻挫しましたが(T-T)、
ミニモトの楽しさを知っちゃいました!
写真を見て気がついたんですが、捻挫の原因は2本指掛け?
みんな、教習所握りしてる~。そりゃそうですよね(^-^;)
【2007/09/17 Mon】 URL // #45 あきんべ #qXOZr2Kk [ 編集 ]
お疲れ様でした!
あははー!モモの顔がヨーダソクリー(爆)
またオープン車試乗希望でふ(・ω・ノ)ノ
【2007/09/17 Mon】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
 気分は
スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ!ですね~。
 利根川高速道、燃費が伸びるので好きです!
【2007/09/17 Mon】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪

コーチングしてもらっちゃったおかげでちょっとは私早くなりましたかね?ww

また遊んでくださーい!!

来週は408ですよね?w
【2007/09/17 Mon】 URL // しっぽ #mQop/nM. [ 編集 ]
お世話様で~ス!
また遊んであげてください!
オイラはコドモに時間をとられてます!
スズキの新車いいですね!
ターボなので、オイルは3000キロ交換必須です。
特にスズキのタービンはカーボン溜まりやすいので!
【2007/09/17 Mon】 URL // #35MACヨシモ #/obLmWO2 [ 編集 ]
納車おめでとうございます!

7時までいたんですか、、、僕たち408でレースしてました!
帰り遊びに行けばよかったかな??
その時間、桜川市の『錦江飯店』でニララーメン食ってました(^^)
【2007/09/18 Tue】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
お疲れ様でした~。トランポ新車がうらやましいです。
後ろのシートたたまなくてバイク積めるんですね、、、
【2007/09/18 Tue】 URL // 271 #QEr.Y0DI [ 編集 ]
みなさまコメントありが父さんハチが母さん~

>あきんべさん
>>コースアウチ
一緒に回っている時に二度もwwしかも同じ場所(爆)
あ、ワタシもフロントブレーキは指かけてますよ!
それで20年以上通勤してるんで・・もう直せません!
>はんさん
パパに乗ってもらうとウチのマスィンの限界が分かるのでw
またどっか弄ったら乗ってみてくらさい~
>fgr99総帥
もぅ、軽にしましょうよw( ̄ー ̄)
充分ですってば~ ヘ(゚∀゚ヘ)ホレホレ!
>しっぽ
もーストックでは負けるゾお父ちゃんは...
しっぽ号ガシガシ乗っちゃってゴメンナノ。
今週末は・・・408はちょっと怪しいんですけど?
>ヨシモ●●魔人さまw
いいキャラを引っ張りこんでいただいて・・ww
楽しい友達増えて笑顔が止まりませんよw
オイル・・・2000kmで、と言われましたよ買ったトコで。
その人もエブリイ乗りなんで・・ま、ターボは早めがいいですよね!
>むー大将軍さま
おお!ニラそば~ww
σ(゚∀゚ の得意料理でもあります・・・(・∀・)ウマイゾ!
>271さん
お疲れ様でした!
つーか271号試乗させてもらえば良かったッス・・・_| ̄|○
>>トランポ
えーと、新車ではないですよ?
7年オチの8マン走行の中古です!
オープンとストック、2台積むぞ~ww

みなさま~また遊んでくださいね~
つーかとにかく練習したいワタクシであります・・・
【2007/09/18 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
え~と乙でしたぁ☆
無事(?)農免道路突っ走って帰宅出来たようで感激です。
これで20分は早くICに着けるんぢゃないですか?
情報料のお支払いは一回でお願い致します!!!
分割だめよ(はぁと)

MITSU
【2007/09/19 Wed】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
新車の調子はどうですか?
408の坂を下れるか試してみましょう…
うふふふふ
【2007/09/27 Thu】 URL // #50 #- [ 編集 ]
エブリーはターボですか…。
いいな…。

RSMX楽しみですね~。
当日はよろしくお願いしますね!
【2007/09/28 Fri】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/103-5d6e7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  【2007/10/01 Mon】
スズキ・エブリィエブリイ(EVERY)はスズキ (自動車メーカー)|スズキが製造、販売するワンボックスカー|ワンボックス型の軽商用車、軽自動車。乗用と商用がラインナップされ、商用はエブリイ、乗用はエブリイワゴンを名乗る。2007年の時点で5代43年(ただしキャリイバンを
[ 軽自動車、購入前の豆知識! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
