Moving Polyrhythm
んー、先々週のRSMXはエントリーしていたものの、ドシャ雨にて出走取消。

二週間以上、ミニモト乗ってませんデ・・・

そこへ、こあら姫から「久々に乗るぞ~♪」と号令がかかり、しかも
様々な飲食物の誘惑がwww

えぇ、えぇ、行かせてもらいまっさ、とイソイソと・・・
なんだかんだでけっこう集まりました・・・
・まんぞぅ先生(元々お仕事♪)
・あひる&こあらコンビ+かんすけw
・Daisuke&ツレお嬢
・だふぃタン
・#271=飛びキングウンニョ♪
・しっぽ嬢
・むーさん
・ロリーターハッピー、MITSU&ROKU
・年中無休チーム
・はんさん&三女(不肖の負傷の為、見学・・・)
・#247さん(上記同様・・、見学・・・)
・fgr99総帥&オクちゃま
・σ(゚∀゚オイラ。

祭り項目として
☆こあらさん久々の走行祭り(二輪塾参加、まんぞぅ先生の特訓付きw)
☆Daisuke君、ポッキリン後のコース復活祭り
☆↑のお連れお嬢、ミニモトデビュー祭り
☆お昼はこあらさんのおさんどんによるモツ煮込み祭り
☆デザートにケーキもあるのよ~祭り
☆フリハピにとっては『三女祭り』ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ!
★その後、まきば湯&ご会食祭りもあったらしい・・イイナァ~ (´・ω・`)
なんでこんなに.......つ´Д`)つ......

さ、気を取り直してww
σ(゚∀゚のバイクの調子はまずまず、実はキャブレターOHして行くはずだったのだが・・
MJ換えるでもなく、そのまーんま。
blog_fc2_0414.jpg

リトルウイング謹製の『スーパーZ!』とのツーショット、
これこそ『カワカッコイイ』・・・カワイイ(・∀・)!カコイイ(・∀・)!

さぁ~て走ります♪
以前に比べると、いわゆる「座り飛び」の感覚が掴めてきているので、
今回来ている#271さんに少し「飛び具合」を診てもらいましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)
「サス、使えるようになってますね!あとは~スピードかな~」
「進入スピードの割には上に飛べているんで、スピードさえ出せれば・・・」

ほほぅ・・・( ̄ー ̄)
やはり前回のコソ練でバネレート詰めたのが良好、だったようです。

調子に乗って走る走る・・・・(ヴァカ。)
薄暗くなるまでやいのやいの言いながら走ってました~

で・・・来週10/21は名木にて「大人のMMX」!>エントリーしましたので・・

ある意味、一週間しかないのでそそくさと帰路につき、
洗車&洗濯祭り開催~♪ 
家につくなり洗濯機全開ブン回し、
さっさと家の前にCRF持ち出してホースでブシャー!! 
つ´Д`)つハァハァ......

ウーン・・・やはり固い路面だと、筋肉痛ってぇより関節がツライ...(ノ∀`)トシダナァ....

そして段階を経て、名木の二週間後には・・・・・

キョウセイ最終戦がっ!

さらにその3週間後には・・・

RSMX R-4!

お父ちゃん・・・大丈夫アルカ? ヘ(゚∀゚ヘ)サーアネ~
スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でしたぁ!!
今日は乗ってないから元気×2♪
んッ?ロリーターハッピー?
二人共携帯の待ち受けはもち三女(嬢)どぇす!
ってかお父ちゃんハードな日程デスコト・・・。

MITSU
【2007/10/15 Mon】 URL // Freely Happy #- [ 編集 ]
おつでひた^^
昨日はお疲れ様でした。
かえりのまきばの湯はロリハピフリハピの変態っぷり面白っぷりがになってたさ・・・
いやあ・・・あんなにROKUさんが楽しい人だったとわ・・・・
MITSUさんもしっぽちゃんも遅くまでありがとー♪
げでぃさんはキョウセイよろしくでし☆
【2007/10/15 Mon】 URL // こあら #mQop/nM. [ 編集 ]
オツカレサマでした♪
まきばの湯は食べ物おいしかったし、温泉気持ちよかったし最高でしたよ(・∀・b)b

次は父さんも是非(;´д`)ハァハァ
【2007/10/15 Mon】 URL // しっぽ #mQop/nM. [ 編集 ]
お疲れでした~
すんげ~久々のNPKでフープスとか変わってて驚いた!!
けっこうな人数集まってにぎやかで楽しかったっすね~♪

RSMX最終戦までレース予定ギッチリっすね
自分は来週のナギはお休み、キョウセイとRSMXは出ますよ~
【2007/10/15 Mon】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
お疲れ様でした。
 σ(゚∀゚ は久しぶりに2日連続NPKだったので大変疲れました。
エブリーたんが、かわいくてしょうがないのは分かりましたよ。
 げでぃさん速くなってますね。これは#247さんも危ういかも・・・。
【2007/10/15 Mon】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
お父さんお疲れ様でした☆
あーホントに参加したかったです・・・参加できなかったので、ウエポンで爆走しときました(笑)

いつも×2絡んでくれてありがとうございます☆
【2007/10/15 Mon】 URL // #102 #SFo5/nok [ 編集 ]
>MITSUくん
三女登場の瞬間の顔ったらなかったねwww
二人してマッタク・・・(・∀・)アハハハハ!
おうよ、お父ちゃんはとにかく走ってヘラヘラ笑うぜよw
>こあらタン
いつもいつも美味なるモノを・・ありがとうございます!
さすがにバイク勘がちょろっと鈍ってましたね(笑)
頑張って練習でつよ!ワタクシもですがw
>しっぽ
まきば湯はねぇ~春に堀様とたまおっちと三人で行ったですよ♪
あんときはトンカツ定食喰らいました♪
ん、次回は一緒に・・ってオイ...(;´д`)ハァハァって・・・www
>あひるさん
お疲れでした~
あひる号はやっぱり速いわ~・・・あのままSS出てもええんちゃうか?
というくらいの戦闘力はあると思いますよ!
レースの無い週もどっかしらでコソコソ走りますんで(爆)
トランポの有り難みがもぅ・・・(笑)
キョウセイ楽しみですな!えーと・・ダブリません!(キッパリ)
>fgr99総帥
お疲れさまでした!
肩の調子はどうですか~?σ(゚∀゚はミニモト乗ると
(というか運動すると)痛みが減少するんですよ・・・?
速くなった、というか・・楽しく乗れるようになってきた、と
言うのでしょうか・・?
やっぱり音楽ニンゲンなので「リズム」が掴めてくると
楽しさが倍増するようですw
>#102ケンタ~
暗闇からドッキリ出現して笑っちゃいましたww
ウエポンも楽しかったんだね~♪イイ顔してたよ、お友達も!
じゃりんこには「次は下駄履いてきて♪」ってヨロシク(爆)
【2007/10/16 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
遅ればせながら お疲れマンボ~!

あ!!スペシャルげでぃ号盗むの忘れました!!
名木でテイクアウトですか!?
【2007/10/16 Tue】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
お疲れ様でした。
どんどん乗りまくって速くなっちゃって下さいな~。
【2007/10/16 Tue】 URL // 271 #QEr.Y0DI [ 編集 ]
お疲れ様でした!
久しぶりのNPK、めちゃくちゃ楽しかったです!
みんなと走れてよかった~!
げでぃサン、サスの使い方が前とは違いますね。
置いていかないで~(ノ゚O゚)ノ
【2007/10/16 Tue】 URL // Daisuke #3z0ut826 [ 編集 ]
>むーさん
前転乙でした~♪ダイジョブですか?
げでぃ号は地道にセッティングしてますので~
オイソレとはお渡し出来ません!ww
>#271さん
御指導&御指摘カンシャです・・・
とにかくたくさん乗るコッチャですねぇ~
エンズンはしばらくこのまま、イキマス!
>Daiチャン
お疲れでした~
やっぱりDaiチャンいないとね!ヤク漬けでもね(笑)
無理しないで、楽しく乗ってじっくり治しましょう!
お嬢にも、もっと乗せましょう♪
スペンサァ号もアテにしてくださいね~w
【2007/10/16 Tue】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/105-494987d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
