Moving Polyrhythm
・・・もうツっこまないでやってくださいね♪

え~10/21の日曜は名木にて「ミニモト大人の選手権R3」が開催されまして。
どっかの誰かさん(半ケツ王子の片割れw)にも
「出られるの(レース)はどんどん出ましょうよ!」と熱っつく説かれておりましたし、
なにしろ名木のコースはオープンでもストックでも楽しさ満点ですから・・・
「よし!次のキョウセイもオープンだし・・」と、やる気マンマンにてエントリー。

しかしながら・・・

いつものメンバーは怪我だの仕事だのスゴー逝くぜぃ!だのなんだかんだ。
7月のR2に比べるとちと寂しいエントリー状況・・ (´・ω・`)ショボーン ....
なにしろ「ごじゃっぺ主役」であるあひる&こあらコンビが不在・・・
となれば、隠れ炊事班長であるσ(゚∀゚が何かこしらえますか?

てなわけで
DSC00001.jpg

発作的に浮かんだ『博多(風)モツ鍋』を!
締めはおじやでもなくうどんでもなく・・・・
チャンポン麺!
ちょっと麺に移行する際にドジ踏みましたがまぁ結果オラーイでヒトツww

さて・・・
冒頭のボケ台詞なんですが・・・・
前夜9時半頃に現場到着して、今回のごじゃっぺ祭に(ここまでは「ごじゃっぺ」でしたw)
準備段階から強力に協力してくれたしっぽ嬢が快適装備を色々提供してくれまして。

んじゃ、まずはタープ貼るべ、と・・・
「すっげぇ~キャンプみてぇ~」.......(;´Д`)ノ゙オイオイ.....
ロープ引くゾ~そっちペグ打って~
「すっげぇ~キャンプみてぇ~」.......(;´Д`)ノ゙オイオイ.....
あ~灯りあかり・・ランタン出してくれ~
「すっげぇ~キャンプみてぇ~」.......(;´Д`)ノ゙オイオイ.....
イス出して、テーブル作って、コンロ出して・・・
「すっげぇ~キャンプみてぇ~」.......(;´Д`)ノ゙オイオイ.....

ぇぇええかげんにせんかい!(゚Д゚)ゴルァ!と何度もしっぽ嬢がツッこむも、

このオトコはへこたれない・・・
DSC00003.jpg

しかも「あ、写真撮ろっと♪」とデジカメ出したら・・
メモリースティック入ってませんが?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにやらクルマに取りに行って~
テン場に戻って来しなにロープにけっつまづいてヌッ転ぶわ
DSC00004.jpg

もうたまりませんこのミスターSOFT ON DEMAND! (・∀・)ガナリ?

そしてなぜか天体観測の時間に(笑)
極大日は翌日だったのですがまぁ前日でも、ここら辺りの環境ならソコソコ見えっかもよ?
とちょっと期待していたオリオン座流星群。
ちょっとは慣れているσ(゚∀゚はしばらく観察して「ピュン!」程度の奴をいくつか。

あきんべさんは「え~見えねぇ~」と訝しげ・・・
「それもキャンプだべよ~!」などとむーさんに反撃されてもしつこくアチラを向いて

じー・・・・

「あああ!見えました!けっこう長い奴でしたよ!」
・・・なんか忘れてねぇか?
『あ・・・「すっげぇ~キャンプみてぇ~」』
もう全員がツボにはまって大笑い~

その後は「不幸にも抹殺されかかっているオトコ」の復活を祈る音声大会などが催され・・・
コレには堀様がツボにはまって大爆笑!
いつもクール!な堀様らしからぬ笑いっぷりに耳コピ男σ(゚∀゚はさらにテンポを上げ・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・けっこう寒いんですが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



これは何をレポートするブログなのか(゚∀゚)ワケワカンネェ!くなってきた処で限界です・・

あ、皆さんも復活を祈って呪文を唱えて下さい・・・

『アノネアノネ?』
DSC00005.jpg

これは今年の3月、PPGでのヘ●タイ劇場でつ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

では翌朝からのレースレポは明日・・・・・

え?
別にイイ?

いやいや!楽しかったんですよコレが!
DSC00007.jpg


こう御期待!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

げで~さん げで~さん 音声大会最高ですね!!
キャンプも最高ですね!!
【2007/10/24 Wed】 URL // むー #ZTsi/7hc [ 編集 ]
げで~さん、げで~さん、アノネ?アノネ?

このブログ見て笑っちゃったんだけどね?
【2007/10/24 Wed】 URL // しっぽ #mQop/nM. [ 編集 ]
げで~さん、げで~さん。オイル交換は、こまめにやってくださいネ。
ヨシモ、整備士みてぇ~!
【2007/10/24 Wed】 URL // #45 あきんべ #qXOZr2Kk [ 編集 ]
↑のコメ、会社の飲み会がつまらないので、
携帯からカキコしたんですが、ちゃんとカキコ出来てる!
すぅげぇ~!キャンプみてぇ~!!

ってなわけで、すっかりイイキャラになってしまった・・・。ナゼダ!?
モツ鍋、ご馳走様でした♪んまかったです!
【2007/10/25 Thu】 URL // #45 あきんべ #qXOZr2Kk [ 編集 ]
げで~さん、げでさん!目をつぶっと親方がいるようでした~(^^)d
親方自身面白い人なんで余計ツボに入りました(/∀~)/〃☆
【2007/10/25 Thu】 URL // 堀 #Di5TU3Tw [ 編集 ]
げで~さんげで~さん!あのね、あのね。
げで~さんってコワイ人かと思ったら以外にやさしかったのね。
うフッ。。。
げで~さんのことも一生懸命に応援したよ!!

アタクシのテーブル飛び切り写真、あざーす!!!
初めて気に入った写真です。
大事にしたいと思います(はぁと)色付きの文字
【2007/10/26 Fri】 URL // アグレお姐 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/106-37ffb9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
