Moving Polyrhythm
なんのこっちゃ?な題名ですが、
『お~い!ヒデシマく~ん!』が理解出来るヒトならなんとなく・・
(゚∀゚)ワケワカンネェ?

ま、いいでしょ・・( ̄ー ̄)フフン...

げでぃです。
(ナニをエラそげに・・・)

さて名木のオトナ選手権も無事に終了、次はキョウセイオールスターR3です。
またしても懲りずにオープンへエントリー(だって楽なんだモン♪)

とにかく整備!整備!

まずは前回、名木にて原因不明のエンストを起こした(と思われる)
キャブレター、毎度全バラして穴を全通し。
パッキンに注意して組み直し・・・
DSC03.jpg

エアフィルターも同型の控えを持ち込んで昼休みに交換予定・・・
オイルの塗りかたも念入りにしてみた(アドヴァイスby6ちゃんねる)
・・で、走りに行けなかった土曜>>多分糞マディな日曜になって
#926師匠の店(ある意味σ(゚∀゚のガレージ?いやいやそんなことは・・・ww)
へ車体持って行って燃調作業・・・

他にも色々。
リヤタイヤ交換~
DSC05.jpg

またまたBSです、やっぱりコレ(・∀・)イイネ!
外した奴は→向き変えてストック=スペンサァ号にでも・・・

さらに、気になっていたリヤブレーキ・・・
リヤ組み戻しの際に師匠に見せたら『要清掃!』とダメ出汁されますた...(ノ∀`)
DSC08.jpg

バラしてキレイにして、慎重にグリス塗布、シューの表面も鑢で荒して・・・
おおおお!効果テキメンです!
こーゆー所茸はマジメに尊敬します#926師匠・・・(・∀・)ダケカィ!ww

もーこーなったらリヤサスも外しますw
DSC04.jpg

コレもグリスをニュルっと。
バネも「ちょっとだけ」締め込んで・・・もう試走できないんで~
妄想セッティングですが(爆)

あとは肝腎要のエンズンオイル・・・いつものG3~
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・     Σ(・ω・ノ)ノ 品切れ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

んじゃあしょーがねぇ・・・その真っ白いドラム缶の・・・・

REPSOLじゃないですか!?

え~G3よりグレード高いんだ~?
ま、試してみますか・・・・

最後に増し締め+増し締め+増し締め+増し締め・・・・
てな感じでほぼ半日かけて大整備は良し、と・・・
あとはチェーン調整&油やりくらいで済みそうです♪


と、ここで残念なお知らせが・・・



ついに
テスタロッサが・・・・・

逝きました。
DSC00001.jpg

爪先からズンズンソールが剥がれてきて・・
先週の名木ではガムテ補強で乗切ったんですが~

もう、砂が入って来ちゃって・・・・ (´・ω・`)ダメぽ・・・

まーやっぱり安かろうナニかろうってなモンですから。
ソール、接着留めの奴はアカンなぁ・・・


って・・・


DSC00002.jpg

ナニコレ?

「セフメイトワーク」????

ちょっと旦那ぁ・・・まった安全靴っすか~?

いやいやいやいや!今度のはソール「圧着式」だから剥がれてこねーんだってば!
確実に上の方までガードしてるし!
・・・確かに編み上げ安全靴くらいの高さがありますねぇ・・・

で・・・?
いかほど・・・・?

え?

Thorの50/50の・・・9割引き?? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!





さらに


コレは何?
DSC00006.jpg

エブリイたんに付けるんか?
そうなんか?


Σ(・ω・ノ)ノ ああっ!
ソレはまだナイショ・・・・つ´Д`)つ......ヨクワカンナイノョ~

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

テスタロッサぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アレッ?セフメイトワーク?
新しい相棒ですかぇ?
ヨロシコね♪

今週末はファイトだす!!!
オイラはOFVで観戦です。

いつかは行きたいキョウセイ。
だけど遠いよ…
道中お気を付けて☆

MITSU
【2007/10/30 Tue】 URL // Freely Happy #JalddpaA [ 編集 ]
03683211401
ゴロゴロ~(笑)
【2007/10/31 Wed】 URL // だふぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/108-56ae95d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
