Moving Polyrhythm
何をいまさら一週間前のオハナシですが・・・

行って来ましたキョウセイへ。
これで今年は皆勤賞~♪

σ(゚∀゚はOPENクラスにエントリー。
結果は13台中8位、とじわじわ順位は上がってるんだかどうなんだかw
やっぱり山砂質の土はいいよねぇ・・・走りヤスイ(・∀・)!

今回も前日の昼からコソコソとコース入りして、
「手伝い」と称していますがいわゆるカンニング(ズルー!(;´Д`)

ま、おかげでデンジャーな場所をチェックできますので~
もう無理のできないオッチャンとしては...(ノ∀`)
「抑えドコロ」「開けドコロ」を目視で確認しておくのは重要ナノヨ♪

なにしろ!今回R3、最終戦もMC5THの皆々様、本当にお疲れ様でした!
2007の3戦すべてが楽しく、満足感一杯になるイベントでしたね!
特にこのコースは、エキスパートから極ヘタレまで、すべての人が
その人なりに「楽しく走る」「激しく競う」ことが出来る
非常に希有な存在だと思います。
出走台数が増えるとタイスケが押しまくって大変!という問題もありますが(笑)
未来永劫、キョウセイオールスターが開催し続けられることを
心から願います! (`・ω・´)マジデス!

てなわけで

写真&レポですが・・・・・

ブン投げますので(爆)

御自由にドーゾー♪

N50関連
0417-01.jpg

0417-30.jpg

0417-29.jpg

0417-13.jpg

0417-11.jpg

0417-09.jpg

0417-10.jpg

0417-25.jpg

0417-26.jpg

0417-27.jpg

0417-28.jpg


S50関連
0417-24.jpg

0417-23.jpg

0417-06.jpg

0417-07.jpg

0417-08.jpg

0417-22.jpg

0417-21.jpg

0417-20.jpg

0417-19.jpg

0417-05.jpg

0417-04.jpg

0417-03.jpg

0417-02.jpg


S-OPEN関連

0417-18.jpg

0417-17.jpg

0417-16.jpg

0417-15.jpg

0417-14.jpg

0417-31.jpg



・・・・ホントーはS50のヒート2をフィルムカメラで撮影してるんですが・・
まだ現像出してませんデ.....(ノ∀`)アチャー

後日、必ず~.......( ´・ω・) モウシワケネェ.....

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

(´▽`*)アハハ  体ガチガチ!(((´・ω・`)カックン…。
3ガツモイキタイデスネ。
【2007/11/11 Sun】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
キョウセイは永遠に不滅です!!
とりあえず来年も楽しみマショ♪
関東でも戯れたい!てことでゴニョゴニョ。
【2007/11/12 Mon】 URL // #178 #yrTdUdco [ 編集 ]
げでぃさん、#50ラビットさん、自分が関東勢では
今年のキョウセイ皆勤賞っすかね!!
やっぱキョウセイ最高だな~

スタート時の姿勢がワタクシなんだか変ですね・・・
【2007/11/12 Mon】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
>fgr99総帥
いや~お初コースですから~
でも、楽しそうに走ってるな~♪と見てましたw
スプロケが合えば!モット快適(・∀・)デスヨキット!
>#178さん
ダブ出走乙カレでした~
・・・やっぱりキツイでしょ?ww
ん~またしても両ヒート共#926に負けましたね~ww
今度はσ(゚∀゚とN50で遊んでクダサーイ♪
んで?またもや祭りキタ━━(゚∀゚)━━ですか~?
>あひるさん
そういや、スタートで変なアドヴァイスしてしまいましたね・・
でも中盤キープはサスガでしたよ~集中力が↑ったのでは~?
来年も皆勤!しましょうね~
【2007/11/12 Mon】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 Wed】 URL // みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
来年も初戦から参加ですかー???
しかしフィルムカメラで撮ってるのげでぃさんくらいじゃないですか?

でも ちょっとだけ そっちの世界にも足を踏み入れてみたいんです。
家で現像してみたいー。
【2007/11/18 Sun】 URL // #50 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/109-63c099c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
