Moving Polyrhythm
さーて、
2008年初乗りは~
「JAPAN HEAT-X」へのお誘いもあったんですが・・・
帰省Uターン渋滞のオソロシサ&翌日に初出勤などなど・・言い訳イイワケw

で、近場NPKでマッタリと・・・と、なんやかんや関東組が集まりました♪

んでも写真はそんなにたくさん撮れてないんデスガ・・・

#926師匠
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg


レコ大残念でした・・・w キヨスさん♪
07.jpg


産休明け(?)のでぐっちーさん♪
08.jpg

10.jpg


今年も戦う変身パパ、はんさん♪
09.jpg
12.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
18.jpg


年越しを故郷のイバオ星で過ごして地球に戻って来ました♪
11.jpg

・・・150R....イイナァ~|ω・`)ジー

えーと、#70カネちゃん?
13.jpg


久々マーちゃん♪
17.jpg
19.jpg

シッポがキュートでしたわ♪

クマさん色々ご指導感謝です(はぁと)
20.jpg


で、σ(゚∀゚の88ですが~
やっぱりマフラーの容量が足らないようで....
無理矢理キャブを合わせてなんとか走りました・・・(ノ∀`)

候補のパイプは何本かあるんですけど~

わかっちゃいるケド........おサイフがぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

先日はお疲れ様でした。
写真あざーす。
久々乗ったけど、やっぱりバイク最高です♪
来週も遊んで下さいね。
げでぃさんのバイク暖気してる時凄い音してましたね。
【2008/01/07 Mon】 URL // でぐっち~ #9K64Lzaw [ 編集 ]
おつかれさまです。
マフラーを変えて封印を解いちゃいましょうー!
楽しみです。
日曜日も、ヨロシクデス。
【2008/01/07 Mon】 URL // #70カネヤン #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年も一年宜しくお願いします。

NPKも楽しそうですね~。
3日は天気もよかったし最高のミニモト日和でしたね。
イバミニ楽しみにしてま~す!
【2008/01/07 Mon】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
>でぐっちさん
いや~楽しそうに乗ってましたね♪
エントリーは・・N110クラスは好バトル必至の展開ですね~!
CRFオープンと混走かなぁ??? (´・ω・`)ドウナンデショ.....

>カネやん
お久しでした~!なんだかみーんなSSだしなー・・・
あ、2・3日後にはマフリャー来ます・・(・∀・)!ヤッタ!
つかセッティング間に合わねぇ~?・・・ブッツケ生本番か?

>たまさん
おめでとうごじゃいます!こちらこそよろしくです。
ヒルクライム・・・20ウン年前に原付トレールで似たような
遊びをしてましたよ!日曜楽しみにしてまーす!
【2008/01/08 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
遅くなりましたが、お疲れ様でした~。
で、やっぱしあのマフリャ~じゃね・・・・・
【2008/01/10 Thu】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
>タカさん
お疲れでした~
で、そのマフリャーなんですが・・・・

来ましたよww エエのが・・・(・∀・)b!
【2008/01/11 Fri】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/115-6946e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
