Moving Polyrhythm
今度はなーにーをーひっぱりだしてきたんで・・・

blog_fc2_0039.jpg


何しに行くんでしたっけ?旦那・・・・・

だ、だぁってぇ~・・カフェイン中毒患者ですから~

しっかし旦那はこのテの道具はなんやかや持ってますねぇ・・
ウワサによると庭にある物置の中は殆ど天幕生活&釣り道具らしいじゃないですか!?

ん? ンフフフ・・・いつでも行けるぞ!

・・・運べれば、な!





ヤッパリクルマホスィ........?

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

いっちゃいますか?ハイエース!
車中泊すれば遠征時の宿泊代も浮きますし、釣りやキャンプにも大活躍でっせ~。
しかし、んまい珈琲頂けそうなセットですね。
【2006/09/01 Fri】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
ゲディさん
着々とキョウセイの準備進んでますね~。楽しんできてください。
 わたしのトランポ暦は550の軽トラに始まり、キャラバン、ブロニー、現在のハイエースに至ります。全て車中泊しました。全日本のときは、バネット、軽1BOXでも行きました。
【2006/09/01 Fri】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
あっ 自分もコーヒーセット持って行こうかと思ってましたが
げでぃさん自ら用意されてたんですね
天幕生活&釣り道具で物置がいっぱい・・・ 
そのへんの話も道中楽しみにしてます
【2006/09/01 Fri】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
行ってらっしゃい!
【2006/09/01 Fri】 URL // 豆キャベツ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/12-e7496e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
