Moving Polyrhythm
たまおさんの呼び掛け+だふぃ番長のお誘いに乗っかって
行ってきました久々の名木。

CRF88に乗っけたヨシムラTMR-MJN24の具合はどうじゃろ・・・と
せめてMJ、SJくらい買いそろえていけばまだ良かったんですが~
帰って来てプラグ抜いて・・・やっぱり低回転域の調整が難しそう....(´・ω・`)
てなわけで今日はニードルクリップを無理矢理な位置に決めて暫定セット。
回転を落とさないようにすれば(できませんけどねww)まぁそこそこ走る、という
状態でビョンビョン遊んできました♪

写真はねぇ・・・・

まずはだふぃさん
a_007.jpg


ひねるし~
a_008.jpg


イチゴーでもアラヨット♪
a_009.jpg


a_010.jpg

今回、このアングルがよかったです♪イイ場所みっけた~(^∀^)

なんだかんだでだふぃさん一番タクサン走ってるし・・
目だつし、で写真多いんだよねぇ・・・他のヒトがスクナイ・・・(ノ∀`)スマヌ....
a_011.jpg

ケンタ!  ・・・だーれーの110なのかはバレバレですが♪

そんなケンタに鬼コーチが!
a_021.jpg


a_022.jpg

写真取るふりしてダンボ耳でカンニングしているσ(゚∀゚♪

a_023.jpg

マシン一緒だからアドバイスも適確な様子・・・

『小梅コーナ~』
a_012.jpg


楽しそうでした♪
a_013.jpg


ちゃんと飛んでますってば~(本人談♪)
a_014.jpg


フルファミリーでお越しのでぐっちーさん!
a_015.jpg


こんな感じでイイデスカ?
a_016.jpg

★デジカメを地面スレスレにして下からのアオリで撮ってみました・・・
 コレ、練習したら(撮影をw)なかなかオモロイ絵が撮れますね~♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
で・・・たまおさんは?
a_006.jpg

何してるんでしょう・・・?ウメちゃん?

a_002.jpg

ちょwww
何してますのん・・?
a_003.jpg

うわぁぁぁ!こんな砂埃スゲー処でクランクケース割ってます・・・・
(;´Д`)ノ゙チョットチョット........

誰かさん「たまおさん♪クロス組んでぇ(はぁと)」
・・・あくまでも『誰かさん』ですので~wwwww(修正してますし♪)

さらにヒトサマのマスィンの調整に余念がないたまおさん・・・・
a_004.jpg

・・・走らなくてエエのん~??

んなこんなで陽も傾きかけた頃、だふぃ番長が拡声器もって練り歩き・・・
『3:30からレースやるぞぉぉぉぉ!!』
名木に来るキッズ達から絶大な支持を得ている番長ですので、
話がハヤイです・・・・
a_017.jpg

この組み合わせ、見ててかなり面白かったっす!

そんでオトナ50。
a_018.jpg

なにやらさりげなく大きいアタマのヒトが・・・

ナギオ08ヴァージョンでした!
a_019.jpg


そしてレースは中盤でトップを奪った流星がアブナゲなくチェッカー!
a_020.jpg


この後、オープン&110のレースにσ(゚∀゚もコソっと参加・・・
最後のサイゴにレースやるのはカナーリしんどい....._| ̄|○....ミギアシイタイヨ...

えぇ、久々にヌッ転びましたね、午後のフリー走行で・・・
やりそうだな~と思っていたフラットな右コーナー・・・
減速足りなくてコジったトコロで前からズベベベっと。
・・・そして雪のせいで2週間乗ってなかったツケは~
下半身の筋肉痛がモッサリ・・・・



あ!そういえば・・・・

久々に・・・

親方の顔を拝む事が出来ました♪
a_001.jpg

「アノネアノネ?」
差し入れごっちゃんでした!
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

げでぃさんのオープン進化してる~!いいな~!

ぼくちゃんエンジンバラバラのまま~。カブにJUNでも乗せようかな~。
ストックも面白いけどオープンも楽しいいんだよね~!

キョウセイ楽しみですね!
【2008/02/18 Mon】 URL // #35MCHヨシモ #/obLmWO2 [ 編集 ]
すごい盛り上がったんですね~!!
ワタクシは船ネタが忙しくて、キョウセイまでバイクネタがぜんぜん無いっすよ・・・

それにしてもコースでクランク開けてる人・・・ 素敵だと思います・・・
【2008/02/18 Mon】 URL // #198あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
>ヨシモさん
久々のお目通り、嬉しかったなぁ~(散々ネタにしちゃってスイマセン....|ω・`)
前のSステ88は寿命だったようで・・でもSSに戻さないあたりがウヒッ♪
キョウセイ、前回は13台出走中、ヒトケタ目標はなんとかクリアでしたので、
今回は『真ん中より上』が目標で・・でも走るだけで楽しいんだけどね~
あのコースは!
>あひるさん
まさか本当にパックリ開けるとは・・・ですよww
カワイソーにたまおさん、1周も走ってないんですよ~ コラッ!(;´Д`)ノ゙6
【2008/02/18 Mon】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
コースでクランクケース開けるはめになるとは思いませんでした…。
曲がった部品の交換を進めたんでミッションまで組んでもって帰って着ました。
帰ってからホコリをぜんかいで洗いましたよ…。

土曜は思いっきり乗りますよ!
【2008/02/19 Tue】 URL // たまお #oh4NkpYI [ 編集 ]
だから~・・・
チョ~飛びました★

土曜もまたお世話になりま~すね!
【2008/02/19 Tue】 URL // 小梅 #vkcXtX9g [ 編集 ]
>あにいもうと
ナンダカンダで仲イイよねキミタチ♪
・・・やっと筋肉がほぐれてきたオトーサンよりww
【2008/02/19 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
写真カッチョイイですねぇ~!
おいらも撮って~♪
ん、走りがヘタレだとカッチョよく撮れないって!?

おぉ!ヨシモだぁ~!!
お元気そうでなりより♪
【2008/02/20 Wed】 URL // あきんべ #qXOZr2Kk [ 編集 ]
>あきちゃん
おお~キョウセイ、エントリーしましたね?
そぅそぅ、親方の言う通り・・・いっぺん走ってみればイイの!
写真はキョウセイでバシバシ撮っちゃるけん!お楽しみにーだ!
【2008/02/20 Wed】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/121-7251fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
