Moving Polyrhythm
そう、キョウセイです。
去年は皆勤賞~
2008、第1戦は、またもやオープンでエントリー。

一週間前の日曜はNPKで最終調整・・のハズが・・

やっぱりやってしまいました・・・
GH0188.jpg

ヨシムラマフリャーとスイングアームが干渉してまして・・・
GH0189.jpg


多分、飛ぶたびにゴチゴチ当たってたのでしょう、走行中にサイレンサーが
ブランブラン・・・・(ノ∀`)アチャー

コースをてこてこ歩いてアルミカラーを発見、専用のカラーは毎度オナジミNシマパパが
発見してくれました!(ありがとーございます!)
ま、ボルトはM8ならなんでもイイからな・・・とピットに戻りかけ・・・

ボルトもアッタ━━━(゚∀゚)━━━━!

んでも、今までのアルミカラーじゃあ、又ぶつかるのはわかってるので、
帰宅してからゴソゴソ部品を漁り・・・・
GH0187.jpg

さらに外方向へwwww

サスペンソン緩めてチェックしてみましたが、これでもまだ不安な~(ノ∀`)ウウウ....

もぅ・・・

こうなったら・・・






ビシ!( ´∀`)つΣ なんでソッチにいきますかねぇ・・・wwww

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

オープンなら縦で行きましょう!
【2008/03/03 Mon】 URL // #50 #- [ 編集 ]
げてぃさん
おしさしぶりでした~
マフリャー無事でよかったですね!
キョウセイ頑張ってくださ~い
マフリャー外れない事、祈ってます!!
【2008/03/03 Mon】 URL // Nシマ #ltDC.HBQ [ 編集 ]
>#50さん
なら、って何よ~?
>Nシマさん
いやぁ~色々と、ありがとうございました!
おかげで復活が早かったですよ~
キョウセイでは走るごとに締めチェックですね。
あ、Udaiにもよろしゅう言ってくださーい♪
【2008/03/05 Wed】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/122-daced79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
