Moving Polyrhythm
日曜日の夕方にちょっとだけ走ってみました。

ヨシムラキャブもOHして、ガスケット交換したり・・・
で、固くて固くて回せなかったSJ(22.5)を無理矢理外し(壊しましたww)
ちゃんと買っておいた#20に換え。
エアスクリュもマニュアル通りに戻して、さて問題はMJNの位置です・・・
クリップ1段変えるだけであからさまにフケが変わったりアイドリングが
不安定になったりするので・・・
と、先日Pandamanに教えてもらった「薄いワッシャかまして中間位置を出せ!」
という技を~
えぇ、ちゃんと売ってるらしいんですがね?(笑)
そこはソレ、σ(゚∀゚のことですから・・
そこいら辺にあったモノでチャッチャとワッシャ製作して嵌めてみる・・・

おお!(・∀・)イイヨイイヨー ちょうどクリップ溝の真ん中くらいになりました♪

脳内妄想セッティングでもって土曜日にアイドリングだけ様子見・・・
あれれ、大丈夫ですねぇ?

で、日曜は寝坊して名木には行けずコソコソとNPKへ・・・・

ま、なんやかやヒトは大勢いらっしゃったんですが~
#365年中無休メオト&おなじみNシマファミリー♪が遊んでくれました~

え?

写真とか・・ねぇですよ?

だってコソ練だもん(笑)

キャブは思った以上にいい感じ、SJ絞って薄めにして正解か♪
キョウセイを見据えてF13Tにしてきたのでフープスの進入速度を上げるべく
3速で突っ込む練習を繰り返し。
テーブルトップでは駆け上がる瞬間に半クラを使い(左足踏むですよ~)
リヤサスを少しでも縮めてみる実験などなど。
しばらく#365さん追っかけ回したりwして薄暗くなるまで・・・

・・・しかし新妻速いなぁ・・・Nシマパパも誉めてましたよホント。
最後はパンクで残念でした~



で、
「手コキ」の件なんですが・・・

どうせキョウセイには間に合わないし~

もうちょっとガマンして・・・・

コッチですかね?
blog_fc2_0540.jpg


ちょっと揺れてます・・・・
1次・2次でそんなに違うのか?どんだけ違うねん?
だったらCD90の純正は載せられないのか? ??

とか何とか・・・・ヽ(`Д´)ノ..ワカンネェヨ!

キョウセイで色々情報収集かな~♪

「502」とか貼ってあるマスィンからひっぱがすのもイイかも♪( ̄ー ̄)...ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

どうも、コンチハ
おいらも今クラッチで揺れています。
値段的にもCD90いいですよね。
スペアエンジンできるしw
【2008/05/21 Wed】 URL // jun. #- [ 編集 ]
いや~パンク修理今終わりました
本人より先にパンクに気づいたげでぃさん、、
さすがです。
関係ないですけど
今度、げでぃさんの音楽きかせてください。
気になって気になって。
【2008/05/22 Thu】 URL // #365 年中無休 #z8Q4/DnI [ 編集 ]
#50から、ひっぺがす♪の間違いでしょ!笑
2次側。劇的にカワリマスyo!!
キョウセイ楽しみにしてまっす♪
【2008/05/23 Fri】 URL // #502 #I4t1ZHtI [ 編集 ]
毎度です!
コソ練?(笑)お疲れでした。
セッティング出ましたか~
DR-Z50、あと1年早ければ乗せたかったなぁ~
下の子にデビューさせるべか?(笑)
しかし365さん夫婦、速かったっすね!
また、ヨロシクです!
【2008/05/23 Fri】 URL // 永島 #ltDC.HBQ [ 編集 ]
>Junさん
ドモドモ、オフビでばったりでしたね♪
しかし・・チッコイのでも遊んでたんですね~
CD90の件、詳しく調べてみますが・・ドウナンダロ・・

>年中無休さん
どーも、戯れていただいて感謝です♪
パンクス・・・ww
自分のも、常々気をつけてます・・(エー型ですが何か?ww
音楽ですかぁ~・・・気にするほどのモンじゃないですよ~
・・・ちょっと探しては、みますけど。

>#502さん
あ、そーか、群馬にあるのか2次クラ(笑)
そーんなに変わるんですか・・うーん・・
余計、悩むわぁ~w

>Nシマさん
毎度~♪
コソーっと行ったのに盛り上がってて(´・ω・`).....(笑)
DR-Zはあちこちで評判になってますね~
下の子デビュー!しちゃうんですかぁ~?
年中新妻は反則ですよね~(笑)ハヤスギ!(・∀・)カッコイイ!
↑この表現気に入った♪流行らせましょう(爆)
15:30のオトコにもヨロシクです!

【2008/05/24 Sat】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/130-15a1b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
