Moving Polyrhythm
キョウセイオールスター06 第3戦 に参加してきました。

blog_fc2_0041.jpg


まずは主催・協賛・運営スタッフ・エントリーの皆さん、お疲れ様でした!

まぁ、ワタクシ的には・・・
とにかく楽しかったぞキョウセイ!
と、一言。

結果・・・?ま、まぁまぁ・・・大方の予想通りでしたぬ。

詳細は追って順次ここでアップしていきますのでヨロシコ!です。
(・・・なんせアナログ変換仕事なもんでねぇ・・)
さて、写真の整理整理・・・・・


★注意と御報告
 前後してしまうのもナンなのでリンクを3つ追加しました。>右をミヨ

 GARAGE 502
 女ミニモトライダーpeanuts☆の秘密日記
 minimotoと戯れる

 以上の3サイトでっす。
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

お疲れっした!!
ども お疲れ様でした及びありがとうございました
いんや~ 自分もめっちゃ楽しかったです
なんと言うか、ああいう興奮はほんと久しぶりでたまらんかったですよ
#873号乗らせてもらってありがとうでした
自分もチャッチャと車両用意しますんで練習連れてってくだされ~

部品は一部ですが本日発注しちまいました
【2006/09/05 Tue】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
>あひるさん
こちらこそ!チームドライバーお疲れ様でした(笑)
本当にありがとうございました。
・・・一気に加速しちゃいましたね(100%思うツボ)
>練習
ん~・・今月はどうかなー・・月末にライヴも控えてるので・・
(コッチも見に来ます?(笑)
てゆーか、オレを連れてって下さい。 になりそうなヨカーン・・・
【2006/09/05 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
おかえりなさーい!
見るからにたのしそ~。
げでぃさん的キョウセイレポ楽しみにしてますよん!
【2006/09/05 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
>・・・一気に加速しちゃいましたね
いや~ あれを見て、さらに乗っちゃったらじっとしてはいられませんよ!
っというわけで、はやくも『思い立ったが吉日』を信条とする衝動買い王が本領発揮しはじめました・・・

今週末にお店の方に行くかもしれません
【2006/09/05 Tue】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
 お帰りなさいまし。
よぴよぴさんと一緒に楽しまれたようですね。関西はレベル高いですから、いいものを見せてもらったのではないでしょうか?
【2006/09/05 Tue】 URL // fgr99 #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
こちらでははじめましてですね!遠征大変お疲れ様でした!
この機会にお仲間引き連れてどんどん遠征宜しくお願いします!!
関東遠征の際には一緒に走りましょう!
それでは今後とも宜しくお願いします!
【2006/09/05 Tue】 URL // #178 #- [ 編集 ]
>fgr99さん
ただいまです、いやー・・あんなコースで練習してたら・・
こういう連中が輩出されるワケです・・もう、呆気にとられまくり(笑)
>#178さん
はい!色々お気づかい頂いて・・ありがとうございました!
確実に一人はミニモトライダー増えましたし(笑)
しかし・・すげぇコースですねぇキョウセイ。
マシンのカスタムでも色々欲しいですが、一番欲しいのは
「どらえもんのどこでもドア」かもしれません・・・
切実に「キョウセイで練習したい!」です正直。
【2006/09/06 Wed】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/14-e2fd2f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
