Moving Polyrhythm
11/23は「イバミニR-4」でした!
参加した皆様、お疲れ様でした~
天気も良く、集まりも良く、
オッチャンはヒジョーに楽しかったです♪

マスィンはSS仕様のまま、といっても簡易SSなので非力・・・
g_00.jpg
だからこそ、楽しいんですけどね♪

結果~
g_000.jpg
このようなお宝♪をゲットしました!

・・・・といっても成績が良かったのではなく、運が良かったと.......(TДT)シクシク...

さて・・・・
写真はタップリ撮ったものの・・・

旧型デジカメのファイルってのはどーにも色々と処理がですねぇ(イイワケ言い訳)

なので

皆様が御待望のヤツだけを先行して公開しておきます!

タイトルは
『転落の構図』
g_31.jpg

図解したもの
g_32.jpg

タイトル
『勝者の輝き』
g_33.jpg

続いて
『敗者の羞恥』
g_34.jpg

コレをご覧の皆様、ドーゾ好き勝手にブログ等でご使用クダサイ♪


テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

お疲れさまでした!今回実にオモローなレースでしたね(^^)
もう少しで池ポチャ!残念(^o^)
【2008/11/26 Wed】 URL // 堀 #Di5TU3Tw [ 編集 ]
408!お疲れ様でした!
初めて走るコースでしたが楽しめました!(いろんな意味で!)笑
キョウセイにも「うさぎ」用の池を作っておかなきゃいけないかな?
良い画像が撮れるかも?笑
また遊びに行きますのでよろしくです!
【2008/11/26 Wed】 URL // #113 #liBzb54w [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
久しぶりにみんなと遊べて大満足でした!!
これぞミニモトって感じですね^^
年内もう一発くらい絡んでくださいね♪
【2008/11/26 Wed】 URL // はん #O7xVy9HA [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
と 盗撮だー!!!
ミニモト警察署に連絡しますので逃げないでくださいね。
本気で痛かったですけど、治ってきました!!
【2008/11/27 Thu】 URL // #50 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
 110レース直後で、SSクラス見れなかったのが残念です。
来年からはSS一本でしょうか?
 また、一緒に走りましょう(でもNPKはなぁ・・・)
【2008/11/27 Thu】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
お疲れさんです!
今年、最後の関東遠征?めっちゃたのしかったです。
今回のベストショットわらいました!!
また写真撮ってくださいね。
【2008/11/27 Thu】 URL // #325平 #oeKd1LZE [ 編集 ]
みなさまコメありがと♪
>ホリーさん
4stミニの150Fをヨダレたらして見てたのはナイショです♪
見て楽しい、走って楽しい一日でしたね~
>113コーダさん
二日連チャン乙でした♪
コンディションも良くてサイコーでしたね!
キョウセイは、大坂の下のあたりに池を・・(笑)
>はんさん
優勝オメデトさんでした!まぁ、前の3人はもう宇宙人みたいな(笑)
年内・・・21日、浜松逝っときます?(・∀・)ニヤニヤ
>#50ウサ
盗撮じゃないってwwみんな見てたんだから(爆)
ちょっとはドキっとしたけどね、大した怪我じゃなくてヨカッタ♪
Zも台数がいて楽しそうだったね~
(実はちょっとウラヤマシイw)
>fgr99総帥
私も110のヒートはじっくり見られませんデ残念...(ノ∀`)
三つどもえが見たかったッス。
SS・・色々と弱点が見えましたのでコツコツやります!
NPKは・・・真面目に修復したいです・・正月にでも勤労奉仕かな・・
>#325平ちゃん
遠征、お疲れさんでした~
さすがにちょっと疲れてたみたいだったけど(笑)
ヒート2は公約通りの走りを見せてくれて感激でした!
しかも久々の「赤鬼」でしたね♪

みなさま
まだまだ写真・・あるんですよ~
もうちょっと待っててね♪

.............つ´Д`)つ....処理がタイヘン....
【2008/11/28 Fri】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
げでぇ~さん!
げでぃ~さん!
【2008/11/28 Fri】 URL // 小梅 #vkcXtX9g [ 編集 ]
コレコレ。
>コンメ
だ~黙ってろってw
ウサギにバレちゃうじゃん~♪
【2008/11/28 Fri】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
今更ながら。。。

お疲れ様でした☆
げてぃさんがオープンクラスっじゃなく違和感ありましたw

S50クラス楽しそうですね☆
オープンも捨てがたいwww
【2008/11/29 Sat】 URL // ken-102 #I4t1ZHtI [ 編集 ]
コレコレ。
>Kenta
オツカレっした~
そだね、一年くらいずっとオープンだったもんね。
SSは、エンジンちゃんとやらないと全然ついてけないや~
せめて、クロス入れないと・・・出だしがねぇ。
また、遊ぶ時は誘ってね~♪
【2008/11/30 Sun】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/144-cf1dfee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
