Moving Polyrhythm
行ってきましたよ浜松まで!
DSC00052_20081221221508.jpg
エンジン組み直しに手間取ったり、
風邪ひいて練習やら試し走行も出来なかったり・・・
イイワケイイワケww
もー、デンデン走れてませんでした・・・
でもでも、楽しかったですよ!コースも浜松西ICから15分程、という好アクセス!
レイアウトも「作ったヒト好み」という(笑)まさにスーパクロス!と言えるべき
アグレッシブ(かつ、そこそこ安全)で楽しい(キビシイ?w)コースでした。

盛りだくさんのくじ引き商品の中から・・・・
DSC00053.jpg
このようなブツをゲットいたしました♪
いゃぁ、けっこうタイムリーに嬉しい品だったりしてね♪

つーか・・・・

ワタクシのバイク、あちこちヤラレてきました・・・・(T_T)

まずは治さなきゃ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
参加された皆様、お疲れさまでした!
そして元木親分、Motokiエナジーの皆様、tmmr様、JAPAN HEAT-X様、
ゲスト参加のプロライダー様々!
主催・運営・進行と大変お疲れさまでした!!

来年も楽しくミニモト乗ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今回は「フィルムカメラ」でバチバチ撮りました!
トーゼンですが現像に出して、CD焼きもしてもらって・・・
それからココに掲載です。
しばらくお待ちを♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でした★
楽しかったですね☆
また遊んでくださいませ~

自分も詳細は後日w
【2008/12/22 Mon】 URL // ken-102 #SFo5/nok [ 編集 ]
関東からの遠征 ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします!!
【2008/12/23 Tue】 URL // #330親分 #SFo5/nok [ 編集 ]
MMSX、遠征お疲れ様です!!
たまにはオープンで一緒に走りましょう。
来年も関東遠征しますのでヨロシクです!
例の物お願いしますm(__)m
【2008/12/23 Tue】 URL // #325平 #oeKd1LZE [ 編集 ]
>kenta
色々おつきあいありがとうございました♪
帰りしの夕飯タイムも楽しかったね~
うーん、写真のゲンゾーは出来て来たんだけど・・・
新しいマックだとどうも・・・勝手が違う~
kenta写真はイパーイ撮ってありますよ!

>#330親分
進行役、本当にお疲れさまでした!
喉は大丈夫だったでしょうか~(オンマイク喋りっぱ!)
来年もぜひお邪魔させてイタダキます!
よろしくお願いしま~す

>#325平ちゃん
オチカレ様でした~
違うクラスになったからこそ、平ちゃんの走りをじっくりと・・♪
オープン&SSの二台体制・・が理想ですけどね~
例の物はオマカセを。
って、あぁぁまだ連絡してないゎ~
【2008/12/23 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/147-8813758b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
