Moving Polyrhythm
さて!やっとこさ現像アップ>CD焼き>ファイル選出
>トリミング>サイズ変更>カラーバランス調整ナドナド、
を経てやっとお目見えするという、とってもこのデジタル時代に逆行したシステム
を貫いてお届けする『ALL STAR MINICROSS 06 第3戦 STAB杯』レポートです!
blog_fc2_0042.jpg

朝焼けに光る #926よぴよぴ号
blog_fc2_0043.jpg

えらい遠くまで来ちゃったねぇ~の#873 げでぃ号。
「ふんふん、イイ感じですなぁ~」と横で首が切れつつも嬉しそうなのは「あひるさん」♪
長距離ドリャイビングを長距離と思わない&思わせない素晴らしいキャラクターです!
blog_fc2_0044.jpg

「はい、車検ですよ~ちゃんと見ますヨ~」・・・ペタペタペタ。
「はい!コレでもう走ってええですからね~・・・車検終了ですわぁ~」
朝イチでパドックを総ナメにしていく #502コージさん
横で(上からウチのステッカーで貼りツブしたろか・・・?)と隙を窺うミニモト定食#2minekiさん
blog_fc2_0046.jpg

んなことで和んでいるウチにミーティング。今回もモトモト誌の取材が!
集合写真を撮られる立場からコソーリ逆撮りをかますワタクシであった・・・
blog_fc2_0047.jpg

練習走行もあっさり終わってまずはSSクラスのスタート!
「はい、この中で海の似合うヒト、手ぇアゲてくださーい!」
『はーーーい!!』・・・・
blog_fc2_0045.jpg

#8さん 目線キテマスー!  コメント来るかな~♪
blog_fc2_0048.jpg

SS=49ccっても速いーっす!師匠よぴよぴさんは調子イイみたい!
blog_fc2_0050.jpg

それを追っているのか追われているのか・・?#178さんは華麗なフォームで攻めます!
blog_fc2_0049.jpg

来ました!#8satokoさんのぶっ飛びジャンプ!
ほんでもって次のラップで・・・
ギャラリーの私に向かってヘッドスライディングまでサービスしてくれました(爆)
(ヌッ転んでまっすぐ向かって飛んできた時にビビリ入ってシャッター切れないヘタレな私。とも言う)
blog_fc2_0051.jpg

これは立ち直った直後、「うっわー!かからーん!」  ガンガレ!(・∀・)!

この後はレディース・キッズクラスがありまして・・・・

さて出番です・・・・ストッククラス~
ここからは同行した「あひるさん」にニコンF3HPを任せました!(けっこうイイっす)
blog_fc2_0052.jpg

・・・真ん中の「赤黒」がワタクシ。
あんまり緊張はしなかったなぁ・・・すでに開き直ってたのか(笑)
blog_fc2_0053.jpg

ブエエエエエエエ!!って感じ~・・・おお?そんなには出遅れなかったぞ?
blog_fc2_0054.jpg

マンナカくらいでのぼーりきーれるーかーなー・・・・・
・・・・・
・・・
この後一気においていかれました・・・(ノ∀`)ウウウウウ・・・
blog_fc2_0055.jpg

坂はなんとか登ったがー!まだこのあたりはビビって3速入れられナイ・・・
blog_fc2_0056.jpg

勢いが足らないんで、結果登っていかナーイ・・・・2輪+2足でもう必死(笑)

リクツだなんだーがワカランうちにコースだけは覚えてきたので後半はちょっと速度上がる。
ドベだろーがなんだろーがコーナーごとに誰かしら応援がいてくれて盛り上げてくれるのが
なんだかミョーに嬉しくて苦しいのに笑いだけは出てくる。

・・・「え、もう10分たったの・・?」・・・・・チェッカー!
ブオォォォォ・・・ボボボボボボ・・・
「・・・・・@あksyぐjw84m:んぎゃ」『何何?』

・・・クチん中カラッカラで声出ませんでした・・・・・

しばらく死亡したあと、オープンクラス・・・
・・・
blog_fc2_0057.jpg


別の意味で声が出ません・・・・・
アタマ取ってる『#325平ちゃん』あたりはもう核兵器レベルです、ハイ。
山の頂上でフィルムも尽きました・・・・・


表彰式~
blog_fc2_0059.jpg

SSクラス
blog_fc2_0060.jpg

レディースクラス
blog_fc2_0061.jpg

顔にかければ顔射だ、と誰かのツブヤキが・・・
blog_fc2_0062.jpg

ストッククラス  私の出たクラス。
3rdのコーダさん、スプロケありがとうございました!m(_._)m
blog_fc2_0063.jpg

オープン。 私から見れば超人たちの宴。


予告編はこのマドンナにおまかせしましょう・・・
blog_fc2_0058.jpg

次回、『番外編』もよろしく~(コメント来るかな~♪)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

お疲れ様でした~!
こんなの観ちゃったら俺も行きたくなってます・・・(笑)
&リンクちまちた。
【2006/09/06 Wed】 URL // ガレタカ #VwhHdBBk [ 編集 ]
>タカさん
いきましょーよー
みんなキャラ立っててホント面白いですよー!
(走ると鬼だけど)(爆)
【2006/09/06 Wed】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
 おお、3位入賞のよぴさんより早いレースレポ乙です。
RSMXでも平ちゃんに岡崎誘われました。やはりミニモトを知っているスタッフがディグダグするコースですから、かな~り楽しそうですね。
【2006/09/06 Wed】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
げでぃさん、遠征おつかれさまでしたー!v-231
ブログリンクありがとうございまーすv-221

現在PC不調~で、ブログがなかなか進行しません・・・
少し時間かかるかもしれませんが、こちらもリンクさせていただきまーす!

次回も是非!参加してくださいね!
関東方面の皆様も是非、是非!キョウセイで合いまSHOW!e-266
【2006/09/06 Wed】 URL // #502 #I4t1ZHtI [ 編集 ]
初コメントです。
ミニモト界のマドンナ#8です♪
キョウセイお疲れ様でした~。

ミニ定ステッカーは一番目立つ所に貼って下さいね♪
【2006/09/06 Wed】 URL // #8 #- [ 編集 ]
レースレポお疲れです~
自分があの難しいカメラでとった写真も採用されているのですな
今度キョウセイ行く時には自分のCRFで参加!!・・・できるように練習します・・・

そだ、自分とこのブログにげでぃさんリンクさせていただきました~
【2006/09/06 Wed】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
各レス
>fgr99さん
そう、Mc5THの方々のディグダグは素晴らしいっす。
今回も1Hと2Hのスキ間にコブ1個消滅させたり・・・各クラスごとに
マメに直してたり・・・カンドーですよ!
>#502さん
スンマセン、いきなりイジってまして(笑)
PC復活、頑張ってください!
>#8さん
マドンナ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
ミニ定ステッカーの上に貼りやがったP☆ステッカーは横っちょに
どけましたので御安心を。
お怪我は大丈夫だったんでしょーか・・・?
これからもゴヒイキにー!
>あひるさん
そうそう、写真、良かったっす!何から何まで
ホントありがとうございました。
当然コッチにもリンク貼りまして、盛大に宣伝しますので
ブロガーとしても頑張ってくださいねー!
とりあえず練習、イコー!
【2006/09/06 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
こんばんは☆
当ブログにコメント頂き、ありがとうございました。

キョウセイ本当にお疲れ様でした!
遠方からのエントリーで、いらっしゃるだけでも
大変だったかと思います。

またレースでご一緒できたらいいですね♪


【2006/09/07 Thu】 URL // peanuts☆ #lMBqkpAs [ 編集 ]
モトモト
そう言えば、モトモト誌が取材に来る、と言ってましたね。
今51ページを見て「2112」に目が止まり・・・
「#2112の訳は・・・。忘れました!!」とか書かれてますね。

「XR100M(公道走行用)で買い出しに行かされる人・・・」は、もちろん「豆キャベツ」君ですねw

自分もCRF50買おうk・・・
【2006/09/08 Fri】 URL // やのちゅー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/15-4235d2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
