Moving Polyrhythm
イクイク、ゆうててなかなか出かけられなかったワタクシですが・・・

行って来ましたNPK

年明けに土が入って、整備されて・・・

作業された方々、お疲れ様でした、ありがとうございました!

で・・・
右コーナー直後のダヴルが激デカくなりました♪
b_fc2_019.jpg
写ってるマスィンはCR85です、念のため(笑)
右コーナー立ち上がりからの助走距離は変わらず・・・てか短くなってる?
で、その右コーナーにちょこっとついてたバンクが消失してるので~
ワタクシには無理です、技術的にもマスィン的にも、ハイ。


フープスはモリモリ盛り上がってます
b_fc2_020.jpg
ニコニコ、で行くと4-5の谷間で撃沈でつ・・・・( ゚Д゚)ニコサンコなんて無理ッス。

まぁ、なんつーかσ(゚∀゚の12インチ-10インチにはけっこうテゴワイです、(笑)
周回的にはミニモト用ミニコース、なんですが~
エモノ的にはデカモト用、てな印象ですな。
あと、コースの内側部分が掘り下がって溝(多分、排水用)になりました。
☆変なズレ方でコースアウトする=落ちる で決定ですww

...........つ´Д`)つ.....二回ほど、オチマスタ・・・

今日は暖かくて、けっこう混んでたので~
「台地の上」のチビテーブルと3連+奥の旧コースでマッタリしてました。
(しかし、旧コース・・・急に逆回り始めるのはドーカと思うが・・・)

台地のチビテーブルで踏み切りの練習をたーくさんやってから
ちょっと空いてきた本コースに戻ってテーブル飛ぶと~

おおw

エライ飛ぶわ~(気持ちイイ♪)

ん~
ツキイチじゃアカンわな・・・
もっちょい練習しなくちゃ~
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/152-0a07b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
