Moving Polyrhythm
キョウセイから帰ってきて一週間・・・
やっとこさ洗車です。

これは洗う前に撮った写真、別のカメラの残りコマに撮っておきました。
やっぱり単焦点レンズで撮るとエエ感じですな・・・・
blog_fc2_0072.jpg

と、いってもNPKの劣悪なデザートパウダーと違って、
キョウセイのコースはスッキリサッパリな土質ですので
外装をとっぱらってブラシでゴシゴシ・・・で済んでしまいました。

さて・・・今回のニの轍を踏まない為の準備を早々に始めなければいけません・・
「減速比を考える」
「レギュレーションギリギリまで改造ることはやる」
「自体重を確実に減らす」

まずは現場でレンタルして乗り切るという失態を演じたFスプロケ、
『13T』を手に入れなければイケマセン・・・ついでにホニャホニャ部品を・・と
またもや世田谷某N店へ・・・・

無いじゃん13T!(;´Д`)ノ☆

んー、キタコのCDIはあるのか・・・これなら三鷹のNにもあったよなぁ・・・と
思ってイグニッションコイルを捜索・・・コッチは品切れですか・・・(ノ∀`)

結局手ぶらで世田谷店を出て来て___ι(´Д`υ)アツィー____

で、三鷹のNへ移動・・・念のためスプロケ捜索・・・ネーんだよここには、な。
じゃあCDIとコイルを・・・Σ(・ω・ノ)ノ ぎゃっ!!

キタコのCDI売れちゃってる!!

ツツツツツとブックコーナーへ移動してタケガワのカタログをペラペラ・・・・
おお、CRF50のCDIは汎用品があるじゃん・・・と納得して(しかも微妙に安い)
キタコのコイルとタケガワのCDI、あとは...お約束のNGKのプラグキャップだな!
アズキ色の奴~これは過去、CD90~CT110~XR100Mと弄くるたんびに付けているので
付けていると妙に安心するアイテムなのだ。(祈りの指輪みたいなモンか)

よく考えたら一番暑い時間帯に動き回ってるオイラもアホですわな・・( ´,_ゝ`)とか
思いつつSH2へ・・・・
ガリガリ君を齧って涼んでいたら、
(何を買ってきたんだ何を買ってきたのだホレホレ早よぅみせんかぃゴルァ!)という顔で
#926よぴよぴ師匠が寄ってきたので
ハイコレ、と見せたら
『うわぁーコレ僕のとまったく一緒ですよー組み合わせもー』
『このプラグキャップもそうですよー』
・・・・・『うわーげでぃさんにマネされたー!』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

んーな事イッたかて使えるアイテムが限られてるんだから~と言いつつも微妙にヽ(`Д´)ノムッカー

まぁとにかく付けるですよ・・・まずはCDI。
blog_fc2_0073.jpg

こんなんでエエのかと苦笑しつつ「シートがちゃんと着けばええねん」て誰にゆうとんねん!

で、イグニッションコイルを付ける前に師匠のマスィーンを確認・・・(笑)
よーし、とシリコンコードを在庫で持ってたNGKの奴に換えました
blog_fc2_0074.jpg

ドーダ!これなら違うだろー!!(まるでガキですな)

ん・・・?なんかエンジンの向こうにさらにスポークホイールが見えますが・・・?

それはコレです
blog_fc2_0075.jpg

うわーフォールディングバイクじゃないですか!
さらに車輪が有るもの増やしてどーすんだか・・・・・とかツッコんではいけません!
これは『自体重を確実に減らす』に関わる重要なアイテムなのです・・・・
夜間にギッコギッコこいで公園の400mトラックを20周とか・・・気候が良ければ通勤~とか・・・
下半身のバネ強化と共に身体も絞れて、しかもNPKに行く時に持っていって

一発ジャンプを!

しちゃあイケナイそうです・・・・・



デモヤルンデショ旦那(・∀・)!        ハーイ...ヽ(´ー`)ノ

あ!Σ(・ω・ノ)ノ 師匠んトコでスプロケとスロットル側のグリップ頼むの忘れた~
100モタのアクスルシャフトなんかでバタバタしたからだな・・きっと(笑)

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

むむ! これはさっそく自分もやりますかね
マネっこでもいいも~ん!!
【2006/09/10 Sun】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/17-f89daa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
