Moving Polyrhythm
ほぼ丸一日、走っちゃあ休み、喰っては走り、の繰り返し・・・

blog_fc2_0077.jpg


泥だらけです・・・また本格的に洗わなくては。

身体は・・・・当日夜からギシギシ・・・今朝はアイタタタタ(笑)
こういう時は「ジーッ」としているとよけいカラダが固まっていくので
ジタバタ動いていた方が早くほぐれる!と、行動開始・・・

雨降ってんじゃん!
スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

 げでぃさん、お疲れ様です。
当日の夜に筋肉痛なんて、若い!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
体が走りに順応してくると、筋肉痛も軽減されますよ~。
 また、一緒に遊んで下さい。
【2006/10/01 Sun】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
>fgr99さん
昨日は楽しかったですね!私は色々勉強になりました~
なにしろ普段の生活で筋肉使ってないですから・・・ウウウ。
スムーズに乗れている#3カズさんを目の当たりにできて
良かったですホント。
マネっこしてみましたが・・・(ノ∀`)ナンデアンナフウニハシレルノカ....
しかし、ちょこっとでもイメージ通りに走れると楽しさ倍増ですな~
またご一緒しましょう!
【2006/10/01 Sun】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
ども~ NPKお疲れっした~
おかげさまでCRFのシェイクダウンも無事すみましたし
なによりみなさんに会えてよかったな~
そしてホント楽しかった!!! 近いうちにまた行きたいと思ってます
え~ ちなみに今朝はカミさんと2人で『う~ 足が筋肉痛だ~』と唸っていました・・・
【2006/10/01 Sun】 URL // あひる #0NMYTZFI [ 編集 ]
乙でした~。
天気もよかったし、皆さんとも一緒に練習できて楽しかったです。
10月の集中練習、お付き合いしますよ。
事前に声がけしてくださいね~!
【2006/10/01 Sun】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/20-1227c45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
