Moving Polyrhythm
いやぁ~!猛暑の中、CRF50Fでコースデビューしてきました!
詳細&写真は後日、また改めて・・・・

とーにかーくー暑い!って一番暑い時間帯までベホベホ走ってたからなんですが(笑)
・・・見事に一回、ヌッ転びました~
オーバースピードでコーナーに入ってしまってフツーにコースアウトしたつもりが
雑草が茂っていたおかげで酷い凹みに気付かず前輪突っ込んで一回転です(爆)
左の肩&背中&脛の裏側をしこたまぶっつけましたがスリキズと軽い打撲・・・

しかーし!オモシロイなぁ~ミニモト。
もうちょっと車体サイズとかパワーの出方に慣れればけっこう楽しめそうです♪

まずは貧弱なステップから改良にとりかかろうかと・・底なし泥沼・・・
スポンサーサイト

テーマ:MINIMOTO - ジャンル:車・バイク

 ( ノ゚Д゚)お疲れさまでした~。
新車ナラシとのことでしたが、マシン&お体大丈夫でしたか?
私も1ヶ月前に秋ヶ瀬で前転しました。痛くてしばらく寝返りできません
でした。
 今回は体調不良?でガマンでしたが、次回は遊んでくださいね。
【2006/08/07 Mon】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
ほう、早くも次のカスタム計画が立っておりますな。
ゾッキはいつ投入するのかな~?w
画像はお店の方に置いておきますね~。
【2006/08/07 Mon】 URL // 豆キャベツ #rYbAsGyE [ 編集 ]
>fgr99
お気づかいありがとうございます。
マシンは頑丈ですなー・・チビとはいえさすがコンペ。
>豆キャベツ
ええい!ゾッキゾッキゆうなぁ~(笑)
私の撮ったCDも店に置いておきます。MM誌のH嬢の写真がけっこう・・
・・・主旨が違ってきてますな(爆)
【2006/08/08 Tue】 URL // げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]
娘ともども・・・
暑い中乙でした。
これが蟻地獄の入り口ですよん(ケケケ・・・)
今度はちゃんと走れるやつ持って行きますんで、戯れちゃってくださいね~。
【2006/08/08 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://polyrhythm.blog58.fc2.com/tb.php/3-64582cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
