Moving Polyrhythm
さて、正式には
「ALLSTAR MINI-CROSS 06シリーズinキョウセイドライバーランド」
と称されております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずはじめに、この大会を主催・運営されたMc5thの皆様、

本当にお疲れ様でした!
そして
素晴らしい大会をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・で、ですね。
「あれだけ派手にデッカイカメラやら変なカメラ持って撮影してたんだから、
 さぞや面白い写真や決定的瞬間の写真をたーくさん撮ったのだろうな・・」
と、何カップか知らないけど、その胸を弾ませて11/6にこのブログを訪れたアクセス数は・・

106 (笑)

さぁ~て、その期待を裏切るべく本日のエントリーは!・・・

全て『四つ目写真』ですハイ(爆)

4連写の見方は横向きは 1 2
            4 3
縦向きは 23
     14
となっております・・・

オープンのスタート、さてABドッチだ?・・・Bか?
blog_fc2_0088.jpg


SS-Aのスタート、よぴよぴさん狙いです。
blog_fc2_0089.jpg


そのよぴよぴさんの何周目か、  やっぱり遠いな~
blog_fc2_0090.jpg


これはオープンAの1コーナー。
blog_fc2_0091.jpg


綺麗なフォームで1コーナーを駆け登る#178戯れさん
3コマ目の邪魔なドタマは誰だ! あ、SSチャンピョン様でした(笑)
blog_fc2_0092.jpg


これは4コマ同時シャッター、なーぜあんなトコロに人だかりが・・?
blog_fc2_0093.jpg


やっぱり遠いなぁ・・・なんとかよぴよぴさんだと分る程度・・・
blog_fc2_0094.jpg


運命の2ヒートのスタート前。さらに気合を注入しせんと接近する#247さん(笑)
blog_fc2_0095.jpg



・・・・その結果の表彰台写真がまだ上がってきていないという罠(爆)

コッチはあったりして(笑)
なぜか「キモい!キモい!」とお声がかかるきょうZアニキオレはカコイイと思うですが(嘘
まだまだ油断せずに右手の使用は控えて下さいね~
blog_fc2_0096.jpg


う~ん、#8マドンナ可愛い(・∀・)
試しにミニ定ストラップヤフオクに出品してみますね(これも嘘
blog_fc2_0097.jpg



・・・・まだまだネタはあります、次回をお楽しみに~。


p.s.
不運にも怪我をしてしまったライダーが何名かいらっしゃいました。
一日も早い回復を東の空よりお祈りいたします。
ガンガレ!

テーマ:オフロードバイク関連 - ジャンル:車・バイク

なんかよぴさんがコンセントレーションしてる邪魔してるみたい(笑)
悪魔のささやき(^▽^;)
【2006/11/07 Tue】 URL // #247 #U34eE9.k [ 編集 ]
遠征ごくろうさまでした~。
関東から優勝者が出るとは想像してませんでしたね。げでぃさんも特訓の成果は出ましたか?19日にいっぱいお話聞かせてくださいね。
【2006/11/07 Tue】 URL // fgr99 #R8kRQy9g [ 編集 ]
>#247さん
そういや、ラスタカラーが似合いそうですよねぇ(失礼w
足の方はその後ドウデスカ?
>fgr99さん
408も盛り上がったみたいですね!
19日も大騒ぎになりそうなヨカーン(・∀・)v-37
【2006/11/08 Wed】 URL // #873げでぃ #6mhiDe5. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 動く変拍子 all rights reserved.
プロフィール

gedy(げでぃ)

Author:gedy(げでぃ)
バイク生活
クルマ生活
いつでも
どこでも
動けば変拍子♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
